プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨かと思ったら・・・・


初夏の過ごしやすいお天気に恵まれてた豆地方です



おはようございます





ちょっとバタバタしてたら・・・すぐに1週間たっちゃうのね・・・

1週間~10日以内の更新ガンバリマスーー






ちょこっと雨が降ってた先週




6月12日(thu)



小雨降る中・・・テンションの上がらないカレにお迎えに来て頂きました

1_201406210527437cb.jpg 

憂鬱そうだけど・・・

大丈夫っ!!ランチtimeは晴れるから~~っと励まして



デモ・・・一応ね  多少の雨なら大丈夫なテラス席に到着

2_20140621052746a47.jpg 

まだまだ憂鬱そうなカレ

3_20140621052748ebe.jpg 

美味しいランチが来る頃には・・・

4_20140621052751981.jpg 

お陽さまも射してきましたよ~

                     良かった・・・ウソじゃなくなった・・・

6_20140621052823ce7.jpg

良い笑顔で 愛しのかぁちゃんと

おソロっての自慢してくれました

7_20140621052826bb0.jpg

・・・ぐりちゃん 良いの良いの あなたは、そのままが素敵だから~



お天気が回復したら ゴキゲンなカレは

カップル限定席に 可愛い彼女と座ってくれました

5_2014062105275376a.jpg 
雨の後は・・・蒸し暑いねぇ~って事で

8_20140621052828953.jpg 
タタミ&ちゃぶ台が似合う・・・カレ
                           (えっと・・・一応 洋犬だよね?!(笑)一応って・・・


そんなカレもゴキゲン



どれぐらいゴキゲンかというと・・・・
9_201406210528311f1.jpg 

むうすんで~

10_20140621052833572.jpg 

愛しのかぁちゃんと息ぴったりに一芸を見せてくれました



で・・小腹の空いたカレ

ワンコ用ご飯を注文して貰って・・・

14_201406210529057e0.jpg 

・・・・寝た

11_201406210528586bc.jpg 

どう見ても・・・オヤジなんですけどーーー(笑)


と・・・まあ 勝手にイジってますが・・・本当に良い味出てる

かるび氏なのでした





見習って・・・豆ずにも何かしてもらいたいトコロですが・・・

12_20140621052900bfd.jpg 

今までお座りもお手も伏せも教えたことないから・・・

                      (あ・・・でも出来るんですよ~先代から受け継がれてるので





なにか一芸を頑張ってみましょうかね・・・

13_20140621052903228.jpg 

何が良いかな~


それにしても・・・ここちゃんの勝手に お手おかわり伏せ高速バージョン直さないとね





しますよね?勝手にやって・・・早くご褒美ちょーだいっっての

うちだけじゃないハズハズっ・・・・汗






いろいろお話して素敵な計画盛りだくさんな一日になりました

ご一緒してくださって本当に

ありがとうございました


15_201406210529075f8.jpg



<< 実家天国 | ホーム | キャンドルナイト >>

かるびママさんへ

こんばんわ~(お返事遅くってごめんねー(-_-;)

オホホ、さくっと、3回目の話を書きたかったのに~
ママよりかは早いかとたかくくってたら・・・PCの調子が悪くなっちゃって
焦り気味です(笑)

タイ料理♪また行こうね~っ(良い天気の時にねwww
そうそう、芦屋もいこうーーー♡楽しみ満載でどうしましょう~♪
・・・ダイエットも忘れずにダネ^m^)プププ

かるび氏いじられまくりでごめんねーーー
でも、そう!畳とちゃぶ台・・・彦 率高くなるよねーwww
どんどんお付き合いおねがいしますね♪

こんばんは〜♪
もう2回目の彦さんネタ・・・私からしたら充分早い更新ですよ〜!汗
ちなみにうちのブログ、木曜日にやっと豆さんと行ったタイ料理のお店ですから(。-_-。)
で、今回のブログもお腹かかえて笑わせてもらいました(≧∇≦)
かるび、畳とちゃぶ台が似合うでしょ(^○^)
この日行けなかった芦屋のレストラン、またリベンジ付き合って下さいね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP