プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨らしいお天気になった豆地方でした



こんばんわ 







昨夜から

どーーーしてもやり切れん思いがふつふつと沸いていましたが

・・・・忘れよう (忘れませんけどね・・・








先週の水曜日

お仕事終わりに ビューンと急いで行って参りました


1_201406180723225d2.jpg

キャンドルナイト in 西梅田




いつもは冬に行くばかり・・・しかも、茶屋町のみ
                       (って2回しか行ったことないですけど




今回は、初!西梅田へ行ってきました

お友達(肉食女子)と待ち合わせた場所で まずは!パチリ
2_201406180723240ab.jpg

・・・お洋服が可愛かったんで・・・つい

3_20140618072326d07.jpg

さあさっ キャンドルが織りなす世界へと・・・・





って・・・無駄にキャンドルの写真ばかりなのでスルーっとスルーでお願いします~

4_20140618072328f95.jpg 
ちょこっと雨が降って・・・地面が汚れてたのが残念

5_20140618072330dbf.jpg 
キャンドルと芸術のコラボレーション?っての・・・?

6_20140618072352264.jpg

芸術 美術系の学生さんの作品が多いです

7_20140618072354c54.jpg

今一つ 趣旨を理解できてないのですが

8_2014061807235603b.jpg

そんな人も楽しめちゃうキャンドルナイトなのです

9_20140618072358757.jpg

しかし・・・・人の多さに お友達とはぐれそうだったり

人のカバンが当たったり・・・大変でした

10_201406180724013eb.jpg

人が多いぃという事は・・・・ 写真も撮りにくいーーーっ

11_2014061807242508f.jpg

大した腕前じゃないので・・・いいんですけどね

12_20140618072427725.jpg 
そして・・・撮れば撮るほど・・・迷走中


もうね・・・何をどう撮ればいいのか・・・迷って

・・・ってか撮り方が分らなくなってしまいました

13_20140618072429efa.jpg

もともと・・・分ってないのが余計分らないという魔の渦に飲み込まれつつ

15_201406180724336a8.jpg  

でも・・・いいのいいの


それでもお友達と撮って歩く時間は楽しいからね

16_201406180725003a1.jpg 

そのうち、お友達が教えてくれるようになるでしょう~(丸投げw

17_201406180725037a8.jpg 

そして・・・そのうちカメラ教室にでも通うかな~

なんてね 
                                 (妄想を抱きつつ・・・今は 他の事で手一杯だから






たくさん撮った中でも

作品の雰囲気が好きでした

14_2014061807243199a.jpg 

光の川を流れてゆく小舟・・・

ゆらゆらっと

いつか安堵の地へと流れつけるかな







一般参加の方が書かれたであろうメッセージ

やさしさのおまつり・・・ピッタリなキャンドルだと思いました

18_20140618072505202.jpg 

おばあちゃんの命日を今日はおばあちゃんの日と書いてありました

素敵なお孫さんに思われて天国のおばあちゃんも幸せですよね




誰かを優しい気持で想う

キャンドルの光のように優しく優しく・・・







次回の冬のキャンドルナイトも今から楽しみです

また一緒に行けるのを楽しみにしています

ありがとう

19_201406180725078e0.jpg 

肉食女子だけど・・・夜ごはんは、コレ半分っこ(笑)




<< 6月の彼 | ホーム | 女子力 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP