プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
なかなか慣れない、スマホ投稿2回目です。



6月の某木曜日



同業の後輩と久々に、おデート

いつも美しい後輩とのおデートはドキドキしちゃうオヤジな豆



この日ばかりは、お洒落で美しい後輩に合わせて、ちょこっとおシャレしてお出かけします






少しでも、女子ぽく♪日傘に、バッグに、7.5㎝はあるかのようなサンダルに


年甲斐もなく、膝丈のパンツを合わせて
初夏を楽しむselectにしました。




出向いた先は、大阪 梅田





そう遠くないけれど、お初のグランフロントにてランチtime




阪神間在住の豆家


神戸へ行くのも、大阪梅田へ行くのも、程よく近い



ちなみに……神戸or大阪で、着て行く服が若干違うんですよ



豆自身は、おシャレさんではないのですが、良く聞くのは

チョイスが違うんです




皆さんもあるかな?そういう違い?







久々に会った後輩とイロイロな話で盛り上がり楽しい時間を過ごしました。



楽しい気分で早めに帰路に着きました。

途中、綺麗なアジサイを愛でつつ




気分良く、女子力も上がった気分でした

高いヒールで、1万歩 歩いて……



若干ヒップUPにも効果があるかな♪っと期待を込めて




なぁ~んて調子に乗りすぎた、オバサン豆






近くの、コンビニ出たトコでこけました


痛くて痛くて…

しかも、コケた時、キャーとか言っちゃったし

でもすかさず!立って、素早くその場を離れ

近くの公園までダッシュ



幸いにして、バンドエード持ってて良かった



はぁ~女子って大変


何気に、ダイエット効果で1週間に1キロ痩せれてるので、これからも頑張ります

目指せ!女子力UP


スポンサーサイト

<< キャンドルナイト | ホーム | 神戸ハーバーマーケット >>

えみさんへ

えみさん~違うのよーーおっ!
神戸の方がオサレな人が多い気がするから、
神戸方面は特にオシャレじゃないワタクシでも、まようのよーーー^^;))

何気に・・・職場で聞いてみたら、意外とみなさんもそう思ってたみたい~
幾つになっても気を使うってのが若さの秘訣らしいので~
頑張らねば♪
ちなみに・・・名古屋へ行く時は、楽な格好で行っていいものかしら~?!w


ほんと・・・そんな高いヒールはいてるからだろって・・・人々の視線を感じたわ;д;。。。))
キャー・・・って一人で言うほど切ないものはなかった~~
ううっ・・・(爆)それも言うかもw
いやソノ前に、こけないでしょう~^m^)
ちなみに・・・10日以上たった・・・膝のキズやっと治り始めました。。。。老化のせいで治癒力おそっです(涙)

次にあったときに変身してるように頑張るわーーーwえ?だれ?ってね(爆)
老けてじゃないことを願いたいですがwww

出掛ける場所で着て行く服が違うなんて
オサレさんじゃん
最近は女子力も無く1年中、同じ格好してるわ(^^;)
転んで大丈夫?
ちゃんと女子だからキャーなんて言っちゃって(笑)
おっさん化してきた私だったら
ウッウウウと、うめき声を出しちゃってるかも

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP