プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ようやく!6月の記事に到達っ!



おはようございます







6月1日(sun)


神戸ハーバーマーケットに出店してきました


1_20140611065545748.jpg 

相棒 MATUさん の計らいで・・・


ちょこちょこ出店させて頂いている豆の作品


3_201406110655513dd.jpg 

ずいぶん数も増えてきました~

MATUさんテーブルを占領する勢いです


それでも、褒めて伸ばしてくれる?!MATUさんに感謝感謝です






しかーーーし!この日は、晴天ナリっ


暑かった・・・・・


準備をして、木陰で休憩・・・・


2_20140611065548834.jpg 

キャナルガーデンから、モザイクへ続く ガス燈通りに

ずらずら~っと、テントが立ち並んでいます。

ライブもあったりして結構賑やかなのです





でも・・・ホント暑かったのと 人通りも少なめで・・・

のんびり出店でした~





お隣その隣の出店者さんがとっても素敵な方達で

仕事そっちのけでお喋りもさせて頂きました






あ・・・ちゃんとアルバイトしてる~っ

4_20140611065555473.jpg 

あ・・・ばれたか





終始 ここなっつアルバイト店員は、

テーブルの裏から顔を出し見張り?してましたー


きっと、正社員になれる日が来るよ(笑)






ちなみに・・・・なっつくんは、抱っこちてーーーーーって

マザコン炸裂で お写真ないです

                        なっつくんのほうが・・・アルバイトクビかも~





のんびり過ごしすぎたトコロに・・・(暑さでバテてたともいう・・・


お友達のYUKKOさんが覗きに来てくれて差し入れを頂きました

                          生き返ったよ~ありがとう~~



5_20140611065601f2d.jpg 

夕暮れも近づきイベントも終了したので・・・・


大渋滞に巻き込まれながらも~到着してくれたお友達

6_20140611065626eef.jpg 

お兄ちゃんの かるび氏は・・・お腹の調子が悪かったので・・・・

パパと車待機しててくれました

                             かるび氏・・・ハラ出して寝ちゃだめよ~(笑)



そんな疲れてもないけれど・・・テラスで休憩したら元気になりました







って事で!予定してたお店は・・・予約で満席だったので

もうちょっと足を延ばして

超!久しぶりなお店で夜ごはん

9_20140611065633e8d.jpg 

美味しく楽しく過ごしました

8_20140611065630634.jpg 

これから出店予定が たくさんになってきたけれど

コツコツ頑張りたいと思います





MATUさん素敵な機会をいつもありがとう






翌週・・・・横浜で出店だったMATUさん

M‘sも連れて行ってくれました


ヨコハマハンドメイドマルシェ



ぜひ!手に取って見て頂ける機会がありますように

<< 女子力 | ホーム | きゃぴきゃぴ女子会 >>

かるびママさんへ

こんにちは~^^)
ほんと!暑かったね~車の中も暑いのに来てくれてありがとうね~♪
かるび氏も、ぽんぽんキューだったのに~~良くなってよかった~
かるび氏の繊細なぽんぽんも気にしつつ・・・お留守番も頑張ってもらいましょうー
ナイトフィーバーのためにね(笑)←古すぎw

7月~暑いとは思うけれど、来てくれるの見てもらえるの楽しみにしてますワン
看板アルバイトもがんばるじょーbyなっつだっこだけどねっ・・・^^;))

ここちゃんいい仕事してました・・・しかし!いかんせんチビなので・・・誰も気が付かないwww

さっそく!メシ抜きーーー笑)そうね、アイスはこれからは良いよね~
じゃあ今度は、寒天ゼリー持参デートね~www

ちなみに、1回の摂取量は、寒天ゼリーなら、1回に800cc作れるから半分食べます
ゼラチンゼリーは、1回に250~300ccつくれるから、1回で食べます

慣れてきたら、これを、2回にするべしーーー笑

こんばんは〜♪
この日は暑い中お疲れ様でした(^○^)
我が家は遅刻しまくりで結局みれず・・・無念(´・_・`)
パワーアップしてる豆さんの素敵な作品は、7月の楽しみにしてます(≧∇≦)
ココちゃん、すごい看板犬してるぅ〜♪
なっつくんも頑張って!笑

そうそう、昨日は豆さんを見習って夜ご飯は食べずに寝る〜!と思ったら、1つ前のブログ見てしまい・・・
美味しそうなパフェの写真みて、思わずアイス食べちゃいましたヨ(-_-)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP