プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
梅雨らしい・・・?お天気が続きそうな・・・今週


おはようございます


今週も元気に参りましょう







ってことで・・・まだ5月ネタをお一つっ





5月の土曜日



今は無き・・・大人気だった 『宝塚手作り市』





宝塚で、復活みたいーって聞いたので

相棒matuさん

お友達かるび&ぐりこ&ママ

っと行ってみました。





・・・でも、写真なかった(笑)






以前に比べるとぐっと規模も小さくなりましたが・・・

今後に期待です~







って事で、お友達と遅いランチ?ブランチ?を・・・・

5_2014060906372424f.jpg 

テラス席 ワンコokだったので、心地よい風に吹かれながら頂きました♪





余興も始まり良い感じーーーーーっ

6_20140609063726f5b.jpg 

仲良しのお友達 かるび氏

7_201406090637280c3.jpg 

大人しくって お利口さんで 目でモノを言うタイプ

8_20140609063731429.jpg 

愛しのかぁちゃんの為なら

9_20140609063733af3.jpg 

何でもデキル



たとえ・・・・乗せられたまま・・・かぁちゃんが爆笑しててもなっ(笑)

10_201406090638083ce.jpg 

いわゆる・・・・我が子と同じ・・・マザコン(笑)なのかもしれない・・・



でも、出来る男やっ!かるび氏ーーーーーっ

11_20140609063811c18.jpg 

ホント!良い子です。





座り芸を見せてくれた後は・・・・ ちょっとお散歩へ連れてってもらい・・・

でも・・・ある程度歩いたら、かぁちゃんめがけて帰ってきましたーーー

12_20140609063813868.jpg 

・・・・ブサ 可愛いを真近で見れて良かったよ(笑)

13_20140609063816b21.jpg 

もう・・・かぁちゃんしか見えない かるび氏・・・


やっぱ!マザコンやーーーーっ

14_20140609063818a97.jpg 

 
表情豊かで お利口さん  愛されてる証拠だね

<< きゃぴきゃぴ女子会 | ホーム | 5月の日々 >>

マツさんへ

ね~^^)ほんと!面白いよね~
自分で写真見返して・・・やるな~かるび氏っと楽しんでましたw

なんかねー、ママんとこ帰ろうか~って囁いたらしいよ~
そしたら、急いで、ママを探して、GOGO-で、走ったみたい~
階段でコケてたら、やばかったけどね(笑)


はいさー!しっかり、イケメン2ワンと写真とって~
夏バージョンのプロフィール画像にしよう~(笑)

逆に、マツと愉快な仲間達カレンダー作るわ~www


あ・・・モチロン!カレンダーよろしくお願いしますー^^;))

かるびくんほんと面白い〜。
ママに向かってくるところいい表情や〜。

えっ!?私も撮られるのですかww!?
じゃあ今度はなっつ&かるびのイケメンに囲まれた写真をお願いしまーす(笑)

かるびママさんへ

こんにちは~♪
こちらこそー!ありがとうです~♪

ぷぷっ^m^)ほんとねー♪オトコはみんなマザコン・・・
ちょっとまって・・・人間もかっ?!(滝汗

いや・・・ホントすんません(汗)麗しのかるび氏・・・
連写の顔が何ともいえんかったーーーー(笑
でも、いい顔してた~走って楽しかったのかな~^^)

え?ああ・・・5月の彼だもーんw
ぐりちゃんも、まさかの後頭部のみやしwwwwww
そうだーーMATUさんとってなかったーーー今度からちゃんと撮ろうw

はいー!リニューアルされて~ランはなくなったとおもうーーー
でも、南館になんかあったけど・・・行ってみないとね~
ランじゃなくても、公園あるしー
フルーツ餅買って~ランチして、パイ食べる(笑

ちくさは、7月だよねーいいよね~^^)
早起きしていこう~♪ついでに、川で水遊びもしなきゃね~♪

はんごーーーう!飯炊きは、まかしたよ~~~w
どこいこうか~♪楽しみだね~^^)

こんばんは〜♪

この日はありがとうございました(^○^)

男はみんなマザコンなのよ♪
ブサかわ写真、ブサだけじゃなく可愛いのも撮れててヨカッタ〜♪
そ〜れ〜よ〜りー!!
やだー!なっつ君達の写真が1枚もない〜!(´・_・`)
マツさんの写真もないー!笑

ところで・・・クズハモールのドッグラン、いつの間にか潰れてる⁈(´・_・`)
でもフルーツ餅は食べたいから行こう!笑
ゆり園はちくさ高原のも気になってるんですよね〜
あっ、昨日ホームセンターで飯ごう買っちゃいました(^m^)

かなさんへ

かなさーん^^)はまった?!豆もハマりまくりーーーwww
かるび氏にメロメロやわ~~~(あ・・・でも、豆のことはどーでもいいって思われてますけどねw
豆娘がすきなのよ・・・(同類→と思ってるのかも?!w)

常にママとアイコンタクトとって、すんごい!空気読むいい子なんですよ~~♪
同じマザコンでも・・・えらい違いですーー;)))

カルビくん、めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ!!! これは紛れもなくマザコンだ!(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP