プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
車検の予約してきましたよ~w まだ、1ヶ月先の話ですがね~

代車がないと困るので、確実に代車が出るようにを狙って早めの予約w 

見積もりは・・・出ないんだって~

入車して確認して作業前に金額出してOk確認だって~どうよそれ?!そこで、嫌ですとは言えません



歯医者にも行ってきました~

一応今日で終わりです~このまま調子よくなればいいのですが・・・・ちょっと不安w

あ・・・こんばんわ~豆です。




さてさて・・・最終章です

長々お付き合いくださりありがとうございます~

では・・・


神戸ハーバーランドへ移動したみなさん

さー!オサレな波止場をお散歩・・・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 162
カワユイゆめちゃんそらちゃんは、レインコート着用
H21.5.17神戸でカフェ 159
準備万端だねっ~

っと・・・サッチーさんにおやつを貰う御一行様w
H21.5.17神戸でカフェ 163
たくさんおやついただきました
                 ありがとうございます~
H21.5.17神戸でカフェ 164
あら・・・まだ貰おうとしてる子がいますよwwww
(ここちゃん・・・イヤシイゾー)

少し歩いて・・・ハーバーランドにいらした方たちの

見世物になりwwww

少し散歩したら、雨が降ってきて・・・雨宿り
H21.5.17神戸でカフェ 166
少ししたら、雨がやんでお散歩の続き・・・・

何だか忙しい午後

雨もポツポツになってきたので

カフェにて一服~

カフェを、ハシゴできるとは思ってませんでした~

これも、雨降りの楽しい出来事です



ドッグガーデン・カフェ神戸
http://www.dogdept.com/cafe/kobe.html
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク1F
TEL : 078-360-8139
営業時間 : 11:00~20:00 ラスト19 :00
定休日 : 不定休
H21.5.17神戸でカフェ 169
ここは、関東にもあるお店なんですね~


再び まったり~www
H21.5.17神戸でカフェ 170
た・・・たしかに・・・・

ワンコには、退屈?!
H21.5.17神戸でカフェ 173
んん・・・みーんな お嬢様 おぼっちゃま

お昼寝の時間のようです・・・・
H21.5.17神戸でカフェ 175
長いこと付き合わせてごめんねー
H21.5.17神戸でカフェ 177
でも、一緒にお出かけ喜んでくれたかな~
H21.5.17神戸でカフェ 179
また、一緒に遊ぼうね

長々 読んで頂きありがとうございました~



参加してくださったみなさまありがとうございました。

写真の枚数の多さにちょっと困りましたが・・・・・ピントずれも・・・・

思い出の1ページとして残れば幸いです。。。。。

また、ご一緒してくださいね~

<< お久しぶり~っ!!! | ホーム | 神戸でカフェ②ランチ編 >>

ありがとうございました

> 昨日はありがとうー
> このオフ会楽しそうだねー
> みんなプリティでかわいいです
v-20
こちらこそ~ありがとうございましたv-344
可愛い子揃えてますよ~wwww

> うちの近所にもドッグカフェがあるから
> ぜひチャレンジしてみてねー
v-20
あら~ありすちゃんも参加してもらえますかね~v-392v-345
行ってみたいですね~

ありがとー

昨日はありがとうー
このオフ会楽しそうだねー
みんなプリティでかわいいです

うちの近所にもドッグカフェがあるから
ぜひチャレンジしてみてねー

> おしゃれなカフェ巡りをして来たんですね~~v-10
v-20
はいー!ヤッパリ、関西では神戸はオサレ~ですねv-398

> いつも思う事なんですが~カフェで人間がお喋りに夢中になっても、ヨーキーって大人しく待ってる子多いです。
> 他の犬種のオフ会とかと、たまに近い席になる事がありますが~わりとワンコ達は吠えてたり、落ち着かないワンコが多いので、お店のオーナーさんも犬種によって違いがあるのが不思議~~って言ってました。
v-20
アー分かります!そうなんですよね~
小型犬は、よく吠えるって言われますが、
ヨーキーはそんなにガムシャラに吠えてる子少ないですよね~
あ・・・以前の豆ズは吠えてましたけどwww
でも、大人しくしてれる時もあったんで てへっv-389どうでしょうかねっv-356


> それにしても。。。豆一家は沢山のお友達と仲良く出来て、お利口さんですねe-280
v-20
みんなと戯れることをようやく分かった~って感じですv-392
お友達の幅も広がり~豆ズには、感謝ですv-344

No title

おしゃれなカフェ巡りをして来たんですね~~v-10
いつも思う事なんですが~カフェで人間がお喋りに夢中になっても、ヨーキーって大人しく待ってる子多いです。
他の犬種のオフ会とかと、たまに近い席になる事がありますが~わりとワンコ達は吠えてたり、落ち着かないワンコが多いので、お店のオーナーさんも犬種によって違いがあるのが不思議~~って言ってました。
それにしても。。。豆一家は沢山のお友達と仲良く出来て、お利口さんですねe-280

> はじめまして。
> 『親戚さん探し』のサイトから来ました♪
>
> 我が家にもヨーキーがいるんですが、親戚さんのようです☆
> 嬉しくてカキコミさせていただきました♪
>
> またお邪魔させていただきます☆
v-22
コメントありがとうございました~v-344
なっつくんの親戚さん これからも~よろしくお願いしますね~
銀杏ちゃんとーっても!可愛いですね~v-345
場所は離れてても、親戚さんが見つかるとホント嬉しいですv-392

No title

はじめまして。
『親戚さん探し』のサイトから来ました♪

我が家にもヨーキーがいるんですが、親戚さんのようです☆
嬉しくてカキコミさせていただきました♪

またお邪魔させていただきます☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP