プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ひさびさ!朝更新ですっ


もう6月に入ってるのに・・・・

5月を終えてなかった(-_-;) 画像達がね・・・





ちょうど1か月前の同じ時間の朝

4_20140607054020c1e.jpg 

こんな朝を眺めながら・・・・

一息ついてました




この頃から・・・腹時計が壊れた ここなっつ嬢


pm11:00から寝始め


1:00 2:00っと・・・1時間おきに起きるように






12時過ぎに寝て・・・2時には 起床してた豆



平均断続的睡眠時間2時間





・・・・やっとられん(-_-;)

                            仕事中に殺人的睡魔に襲われてたの・・・





って事で、イロイロ試した1ヶ月でしたが





最終手段な手荒な方法で

最近 ようやく!11:00に寝て 5時に起きるに定着しつつあります


1_2014060705401484d.jpg 

寝てる時は・・・ホント

親バカですが・・・可愛い可愛い  



このまま・・・睡眠時間が安定しますように








トリミングへ行った日

愛してやまないモノの一つ

3_20140607054018cc4.jpg 

美味しいフルーツ餅を買い求めました

2_20140607054017d2b.jpg 

頬張るだけで幸せ~~~の極地にいざなわれます




食べた事のないお友達に

どうにか食べさせてあげたい



でも・・・翌日だと・・・ダメなんですっ

その日のうちに買って食べさせてあげれたらな~ぁ・・・・・・

<< 5月の彼 | ホーム | 5月のトリミング >>

Re: タイトルなし

はーい^^)ひそやかに?!頑張ってますーーーー
1週間過ぎたら・・・ドキドキするの~~(かるびママの顔が浮かぶー笑
ママも頑張ってるからー対抗して頑張りますーw

最終手段・・・・・・記事にするわ^^;)
ドン引きされしないかと・・・・・虐待になるかもーーー(滝汗

フルーツ餅&アップルパイツアーいこうね~
今月?来月?いつでもOK---wwww

psゆり園残念ーーー滋賀のゆり園なら、ワンコOKよね~~~
やっぱり滋賀かなーw

かなさんへ

可愛い~をありがとうございますーー^^)
でもね・・・よくみてーー!目の周りが・・・
生まれたてのヒナの目みたいじゃないですか?
それが、我が家では・・・不気味とのもっぱらの噂です(笑)
可愛いんだけど・・・・寝てる姿はね~でも、顔が・・・・・・・--;))


余談ですが・・・・駅前にパブロのイートインできましたね~^^
めちゃ行ってみた~い^m^)

そろそろ、白すぎ城もお目見えみたいだし~~(笑

こんばんは〜♪
ブログ2つも更新されてる〜♡
ここちゃんが寝るようになった最終手段が何か気になります(^○^)
フルーツもち、美味しそうですね〜♪
月1のお楽しみがあるのがいいですね!
そうそう、ゆり園調べたら、わんこNGでした(´・_・`)

爆睡ここちゃん、かわいいねぇ(^з^)-☆ 5時起きで安定しますように!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP