プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
初めて、スマホから更新にチャレンジです。



5月某日 お久しぶりの、アリスちゃん家にトリミングへ行きました。



豆ずを預けて、リニューアルした


くずはモールへ行きました。



空いてた店でランチ………


ランチして、ジェラート買ってプラリとしただけでした。

平日でも、ダダ混みな、くずはモール

また、今月も行けるかな♪



ダダ混みなのも、美味しいのも、知らないここちゃんなのでした。



やっぱり……スマホから、書くのはやりにくいね

<< 5月の日々 | ホーム | BBQ女子(in 甲子園海浜公園) >>

こあらさんへ

おはようございますー♪
ありがとうございます~^^)ちゃんとアップ出来てて良かったーーー☆

ちょいっと、聞いてくださいよーー!!

今回・・・トリミングへ出かけた道中に・・・
SDカードが入ってないという切ない出来事勃発;д;)))

かろうじてスマホ撮影しましたが・・・
これまた、PCのメール機能を壊したままと・・・・

どこまでも、ついてない豆・・・

で、ようやく!スマホにアプリを取り入れて・・・
長かったーーーーv-406

今回、更新がうまく行ったようなので、チョコチョコこれで、更新も楽しめそうです~


ここちゃん!おリボン健在ですよ~♪
でも、デカイリボンは無理なので~アフターは、リボンしてもらわないのです~
薄毛さんには・・・ちいこいリボンじゃないとねv-392

全然大丈夫よ~ちゃんとアップできてる♪
って言うか、スマホから初投稿っての意外~(◎o◎)

ここちゃん、すっきりして涼しそう~
おリボンやめたの?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP