プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

こんばんわ~



みなさんご機嫌いかがですかー?



1週間って早いですね・・・ぇ






・・・・・・ 



知らない間に・・・時間を盗まれてる・・・気がする



っと現実逃避な毎日を過ごしてます。






リアルタイム更新が出来てない事にお詫びいたします

最低でも1週間・・・イヤ・・・10日間の間に更新できるように・・・


努力しますー








ってなわけで ・・・・小雨なとある木曜日




いえ・・・出かける時は晴天だったのですが・・・・

通り雨的な日でした


1_2014052205050901f.jpg 

豆ずとお友達とランチへお出かけしました





オススメ和食のお店・・・・ランチなくなってしまってました

かなりオススメだったのに・・・涙

でも、夜なら行けるから テラスで夜風に吹かれたい方~お付き合いしますよ





ご一緒したお友達は・・・



可愛い ぐりこちゃん

2_2014052205051111f.jpg 

スーパー お利口さんな かるびくん

3_20140522050513db6.jpg 

あ・・・ちがった




スーパーお利口さんの かるびくーん

4_201405222120392da.jpg 

店前にて、看板犬役してましたー



好き勝手言う・・・人間のランチ

5_201405220505180ad.jpg 

イロイロある中から・・・・

タイ料理をチョイスしてみました

6_20140522050554ab0.jpg 

本格的な辛さの タイ盤 ロコモコ?!と

優しい甘さの エビやきそば






美味しく食べて お喋りしてても・・・

なかなか雨が上がらないので




ティータイムへ移動です

10_20140522050603ce6.jpg 

いつものお店




豆 お気に入りのお店ですが~

いつも運よく 座敷にあがれちゃいます

ほっこりして のんびりできてありがたーい




で・・・いつもの チャイ

9_20140522050600808.jpg 


ちなみに・・・コチラ わんこのおやつ

10_20140522050603ce6.jpg 

食いしん坊 ここちゃんは・・・ここへ来るとコレが

出てくる事を覚えてますっ!!


恐るべし記憶力





豆のデザートは・・・・



どうやらいつも通りに・・・・出てきたら 即!食したようで・・・

写真がなかった    恐ろしい忘却力です(滝汗)





以前の お写真で・・・・


安定の美味しさ

11_20140214223048b33.jpg 

ゴマ団子


出来たてほやほや~は、上あご注意ですが・・・とっても美味しく頂きました





お喋りな飼い主に呆れて 可愛い子達はお膝でウトウト・・・・・




そのころ・・・かるびくんは・・・?

11_20140522050629d2b.jpg 

ぷっ 甘えん坊王子君臨中!!!



夢中でシャッターを切る豆と 目があったら

12_201405220506317b1.jpg 

ちょっと恥ずかしそうにしてました


本当に!知れば知るほど・・・人間的な かるびくんなのでした




ビーグルちゃんって・・・ワンワン元気な子が多いぃそう・・・・

豆にはかるびくんしか ビーグルちゃんのお友達がいないので知らなかったのですが・・・・


かるび氏 超!お利口さん!!





・・・・・実はわんこじゃないのかもって・・・・   疑惑w








先日 かるびくんのブログでクイズキャンペーンがあったときの

景品を頂きました


その名も  かる便

7_20140522050557e17.jpg 

景品は・・・残念ながら ぐりこちゃんではなかったのですが

8_20140522050559fe9.jpg 

豆ずの大好きなオヤツでした


かるびママさん かるびくん ぐりこちゃん

ありがとうございましたー


また一緒に遊ぼうね



<< BBQ女子(in 甲子園海浜公園) | ホーム | GWの過ごし方 ⑤ >>

かるびママさんへ

こんにちはー!え?リアルタイム・・・・・がんばりますv-356なるべくw

お花見の記事もいいよね~春が懐かしく感じます♪

ほんと・・・・和食のお店~切なかったわーーーー
そうね!また、夕方散歩して夜ご飯たべにいこー♪

マツさんも、タイ料理行きたいって言ってるから~またココもいきましょうー^^)
彦さんは、個人的に好きなのーー笑。またお付き合いしてくださいな♪
もちろん!ママの希望にもお付き合いしますワン♪
あそことか?あそことかwwキャンプもね~(爆)

ここちゃんもなっつくんも、捜査員に仲間入りさせてねー☆

こんにちは〜♪

リアルタイム更新を目指すんですねっ!
・・・うちはやっと夙川のお花見アップしました。笑

和食のお店は残念でしたが、タイ料理おいしかった(^○^)
これから暑くなるし、夕方お散歩してからの和食もいいですよね〜♪
お気に入りの芦屋のカフェも、居心地さいこー!で楽しかったです^ ^

西宮、芦屋はまだまだ捜査してないカフェがいっぱいなので、またお付き合いしてください♡


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP