プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます




皆様ご存知、我が家の可愛い可愛い

腹時計搭載のここなっつ嬢





連休明けから・・・・2時半に起床

腹減ったーーーー!っと叫ぶので



(おやつ=フード)を食べる 

大人しくなる




また1時間したら・・・腹減ったー!食べる・・・寝る

を繰り返してます(~_~;)




迷惑極まりない・・・

で、何度も食べるを繰り返すので

ちょっと太りました





って思ったら、許容量を超えるようで・・・・

リバース(・_・;)


結局 体重も増えない フードの無駄使いになりました




ちょいと・・・病院へいって相談しようと思います





って昨夜 本(犬)人に話してたら・・・・

今朝は、3時半に起きるという・・・ただのかまって病だったのかなぁ・・・・・







長々っと引っ張ってますが

GWのお話の続き

                       無駄に長いんで・・・スルーOKです(^^ゞ





5月4日(sun)



pm2:20 今から行くねーって連絡を入れて

びゅーーんとかっ飛ばして




地ビール直売店があったので お土産に買って行こうか~って・・・

まさかの日曜定休日




スイーツ買って行こうよ~

まったく・・・・見当たらず




31でアイス買いたいわ~ってったら・・・

皆無の地域だった




気を取り直して・・・ジモティ的なスーパーで地元のお酒を買い

目的地を通り過ぎて スーパーにキムチを買いに行き・・・・




ってのが・・・言い訳でようやく到着っ!!




pm5:00

準備も整い 火入れも終わっった頃の到着は・・・

                       狙った訳ではありませんー





お・ま・た・せっ

21_201405112048083c3.jpg
着替えた!食べる準備はOK! byここなっつ




ただいま~ぁって家主にご挨拶したら・・・

深夜にお邪魔した時は熱烈歓迎だったのに

お忙しそうで・・・相手して頂けませんでした

22_20140511204810b8d.jpg 

大勢で押し掛けてすみませーんっ

って事で!2日目のお家でBBQパーティーです(豆家だけね(笑)



                                   あれ?今回カンパ~イ ナシだった?!写真ないーっ
25_20140511204818555.jpg 


パパさん達が テキパキと動いてくれて 

まったく動く気なしの豆は・・・上げ膳据え膳でしたー♡




もちろん!お疲れの子供たちもお食事time

23_201405112048136e8.jpg 

お肉が焼け始めたら・・・この通り♪



でも・・・あんまり長いと

24_20140511204815a41.jpg 

・・・・どこの子や

力の限り!叫びます(毎朝やられてますけど・・・・ね



でもね、年功序列は守りますよ~


我が家なら なっつくん→ここちゃん
26_20140511204850f03.jpg 
お外なら お友達→なっつくん→ここちゃん




お子様たちも食べて満足したら・・・人間も頂き

とっぷり日が暮れても

闇BBQを楽しみました




でも、夜風は肌寒いので・・・

豆の唯一の仕事




闇ステーキ焼きのミッションもクリアしたら・・・

お家の中で♪



〆の、ステーキ

27_20140511204852b35.jpg 

ご飯付き♪



闇の中で談笑するメンズをほっといて美味しく~頂きました


今回は 佐賀牛をチョイス・・・・

ステーキうま~~~ぁ♡でした♪




深夜まで 楽しく喋って・・・泣いて・・・笑って

楽しい 楽しいGWをすごしました

                  報告※ あ・・・・アイコンの撮影しなかったね~(滝汗





ご一緒させて頂き お邪魔させて頂き 本当に

ありがとうございました





実家に泊まるとは言わずに(豆娘も置いてきたので・・・)


5月5日(mon)am2:30ゴロ 帰路へ・・・・







・・・・また 24時間起きてたので・・・

さすがに頭痛が始まり

薬を飲んで・・・帰宅しようとしたら


am3:30 目がチカチカしてきたので・・・・

県境のコンビニで小休憩




気が付けば


am6:30


そそくさと実家へ戻り お風呂に入って 仮眠をとりました



若くもないのに無理しちゃったGW・・・なのでした(-_-;)

                         まだ休みはあるけど、帰宅して仕事等が残ってたので・・・

                              午後には自宅へ・・・・帰宅しました








持病の悪化で遠出が出来なくなってる colonちゃん

お家に来ても良いよ~って快く言って貰って

お顔見たいし~って、お邪魔させて頂きましたが



いたせりつくせり オモテナシして頂き

元気そうなお顔 行動・・・を 見せてくれました




治る事がない病と戦う colonちゃん

まだまだ一緒に 楽しい思い出作ろうね!



colonちゃんの 思い出の箱は一杯にはなってないんだからね


32_20140515083846c68.jpg



<< rain dayーと | ホーム | GWの過ごし方 ④ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP