プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


移動した先は・・・・


お友達 カワユシ姉妹の行きつけサロン


17_20140511204710e23.jpg 


トリミングサロンですが・・・・




最近 ドッグカフェもオープンしたとの事

みんなでワイワイ押し掛ける事に♪

29_2014051120485815e.jpg 

爽やかな色合いと オーナーさんの雰囲気をかもし出してる

可愛らしいお店です♡





大人数なので・・・テラス席を貸し切らせて頂きました

16_2014051120470823b.jpg 

ゆっくりシッカリ陣取り・・・お喋りに花を咲かせる飼い主をよそに・・・・

ちっとお疲れモード満載のお友達のみなさん





可愛いったらありゃしない(●^o^●)

                             目がギラギラしてる・・・豆家のオチビは・・・除いてねっ(@_@;)




でも・・・ランチ到着と共に・・・ざわめき立っておりましたー♪

30_20140511232313448.jpg  

食べれませんけど・・・見てもいいよー(笑)

18_20140511204712d31.jpg 

ワイワイっと騒がしく 満腹に頂きました♪

オープンして間もないコチラ





とつぜんの大人数でビックリさせてしまった事でしょう

                  ※ こあらさん~お店の方にお礼を伝えておいてくださいね♪

また慣れた頃あいにお邪魔させて頂こうかしらね(^_-)-☆





大変志の高いオーナーさんらしく お友達大絶賛!

頑張る姿は素晴らしいですよね(*^_^*)頑張ってくださいね~♪







っと・・・コチラで・・・

お友達とはお別れして・・・・別の場所へ またまた移動ーーーっ!








奈良から→倉敷泊→高梁→神戸へ旅行中のあんちゃんさんご一家

またお会いできると良いですね~♪


19_2014051120471533a.jpg 

ママと2人で頑張って来てくれた ちょこちゃん

今年は!スイミングGOGO-♪ 

またお会いできる日を楽しみにしています♡

20_201405112047186b9.jpg 



ありすちゃん&まりあちゃん こあらさん&パパさん

ご案内ありがとうございました

31_20140511233527bb4.jpg

田舎だから・・とは おっしゃいますが~


地方はよく似たようなモノですよ~♪

                           (地方・田舎好きですから・・・説得力ない?!

それに豆の田舎もよく似たようなモノですよ(*^_^*)

でも、誇れる 観光名所がある事は素晴らしい事だと思います

下調べ 予定等 本当にありがとうございました☆





次回は山頂で待ち合わせで よろしく(笑)

そして・・・豆の田舎へもお越しくださいね

食い倒れの旅をご用意してお待ち申し上げております♪







次回へ・・・つづく(^^ゞ
 





<< GWの過ごし方 ⑤ | ホーム | GWの過ごし方 ③ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP