プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

1日行ったら また休み♪

GW明けの忙しい1日を終えて小休憩する豆です



ちなみに・・・豆ず 朝御飯食べましたよーもうっ・・・(-_-;)am3:30






昨日の続きです♪




広い~素敵な公園をぐるり~っと半週したら・・・・

  (正式には・・・半周もしてなくて龍頭の里ってとこだったみたいですが・・





ナイスpointにて記念撮影

お手伝いくださったのは!公園のマスコット




ドラ夢さん

ワンコ飼いさんではないけれど・・・とても手慣れてるお友達Mさん(^^)/~~~ アリガトウデシタ~

23_20140503123158e86.jpg 

トップバッターは!



可愛い姉妹

1歳になったばかりの沙蘭ちゃん 優しいお姉ちゃん菜々ちゃん

20_201405031231531af.jpg 

イケメン兄弟


沙蘭ちゃんのパパのカイルくん まだまだ若いゾ リッチくん 

19_2014050312315096c.jpg 

チラっと見て分りますかね・・・(・。・)

ザッ!ヨーキーずな お友達!ですよー



間違っても・・・・何て犬ですか?とは聞かれませんっ~

わぁ~可愛い ヨークシャーテリアですねーっと言われましたよ みなさんッ!!




たまに・・・何て犬ですか?って聞かれちゃう・・・・

 純!100% ヨーキーですよ~~の


ぴーなっつくん  ここなっつちゃん 

21_20140503123155f10.jpg 

カットが違うとこうも・・・違うもんなんですよ(^^ゞ





って事で・・・ちょいっと離れてるので


中央駐車場から車で 北駐車場に移動して・・


最後の目的地へ!

27_201405031232297a8.jpg 

ひろ~いランランへ到着っ!



大・ 小のドッグラン (リード付きで遊ばせる)くつろぎエリアに分れてます

入園には鑑札番号が要りますー!

26_20140503123200558.jpg 

小エリアには、可愛いワンワン数ワン子居たので

他の子が来たら移動しましょうっと・・・貸切状態で遊ばせる事に♪

 

よ~やく!自由の身になれたコドモ達

29_20140503123234142.jpg 

ケンカすることなく!仲良く♪ 走り 自由な放牧time

30_201405031232368d7.jpg 

みんな良いお顔で楽しんでましたよー♪

31_2014050312323859a.jpg 

う~ん(●^o^●) ヨーキーずな お友達の華麗な走りが・・・たまりませんでした♡

33_20140503123325570.jpg 

走る?テチテチ歩くしか出来ないけど・・・あたちも たのちいのよ・・・byここなっつ

40_201405031234423c7.jpg 

まだまだパピーな沙蘭ちゃんのお相手は!


まだまだ現役な なっつくん♪

36_20140503123340714.jpg 

優しく囁かれ・・・・

その気になったら・・・すり抜けて猛烈ダッシュ(笑)

38_20140503123437d62.jpg 

沙蘭ちゃんの必死で駆けててくる姿がたまりません~(●^o^●)




まだまだ現役なはずが・・・・

可愛い小悪魔に翻弄されっぱなし♪

なっつくんの良い運動になりましたー(笑)



囁いては ダッシュ!を繰り返し・・・



小休憩

34_20140503123335f6e.jpg 

おやつに群がったりして・・・

32_201405031233220ef.jpg 

みんなの立ち姿が愛らしいでしょう~♡



あれ?

1段上が 菜々ちゃん

左から   ここなっつ 沙蘭 ぴーなっつ   リッチ


かんちゃんが いません\(◎o◎)/!




どーこー?!

35_20140503123338ed8.jpg 

・・・・って甘えん坊してました(*^_^*) どこの子も一緒ですね♪ 

                     甘えてたのは・・・ママじゃないけどw




小休憩してまた走って

37_2014050312343579a.jpg 

ランラン出来て楽しい コドモと

それを見て楽しむオトナ


みーんな幸せ気分で過ごしました~♡

39_201405031234396c5.jpg 

誘ってくださって連れて来てくださってほんとーに!ありがとうございました♡

楽しい楽しい素敵な思い出になりました☆





国営讃岐まんのう公園

キャンプ場もあるようなので今度はそちらも利用してみたいな~ヽ(^o^)丿

みなさんも如何ですか♪





沙蘭ちゃんと仲良く遊べた なっつくん

28_20140503123232061.jpg 

彼の好みを分析いたしましたトコロ



若くて


小さくて
                     (自分より・・・1.8キロ以下)


可愛い子


が・・・お好きなようです(~_~;)
                               ニンゲンと一緒やんって突っ込みされまくりでしたけど(笑)



我こそは!当てはまります!!って お嬢さん

どうぞー 遊んでやってくださいね♪




もちろん!お嫁ちゃんも絶賛!大募集中ですーーーー!!!







ハイウエイオアシスで早い夕食を済ませて・・・帰路に着きました♪

41_201405031234445f9.jpg 

楽しい楽しい1日でした


ご一緒してくださったお友達のみなさん本当にありがとうございました

運転手を務めてくださったパパさんご苦労様でした♡


またお会いできるのを楽しみにしています♪


<< G.Wの過ごし方 ① | ホーム | オトナの遠足 >>

sofiaさんへ

こんばんわーヽ(^o^)丿
はいー♪こんぴらさんから程近い、まんのう公園にいってきましたー♪
うどんツアーではよく行く高松ですが~コチラ利用は初めてでした~(食い気の方が勝っちゃうの(^^ゞ

ネモフィラって可愛くっていいですよね~(でも、明石海峡公園のほうが綺麗かも・・・・w

今回のお友達は、ザっ!ヨーキーズでした~(みなさんのお手入れの行き届いてる事・・・
ショーにも出てた子なので、歩きも走りも優雅でした~♡
豆ず?・・・ヨーキーですけどね(超愛玩犬です(笑)

今回お邪魔したのは、大型犬のランだったのですが、みんな元気に走り回ってくれたので
楽しくって可愛くって~♪(なっつくんも、大喜び♪ここちゃんも徘徊が楽しかったようです♪

日帰り・・・運転手してくださったパパさんがほんと!お疲れさまでしたよ~^^)
乗って喋ってたら到着って幸せですね~☆

sofiaさん行かれたことないですか~?
ぜひぜひ!春に!花々がみごとで気持良いですよ~♡(もちろん!うどん付きで^m^)
参考になれば幸いですー♡

豆ファミリーは高松へ行かれてたんですかぁ!
ネモフィラの丘が関西にもあったなんて感激です~(〃▽〃)きゃ~♪
綺麗だったでしょうねぇ~♪
ヨーキーズちゃんもみんな可愛いですねぇ~(*´ー`*)

ドッグランでバビューンの弾けるおさしんも躍動的ですね!
ココナッツちゃんもいっぱいランラン出来て良かったね♪
日帰りお疲れ様でしたぁ!
素敵な場所教えて頂きありがとう~豆さん(*^^)v 

こあらさんへ

そうそう!サランヘヨ・・・のサランちゃんですよー♪日本名では愛ちゃんになるのかな~笑
すんごく!美人さんに成長しててビックリデシターー
でも、豆の写真では美人さんなお顔撮ってなかった^^;)
なにせ、なっつくんとの駆け合いがおおすぎて・・・・・(滝汗

今回・・・シミジミ感じました。
なっつくんが年いきました・・・・サランちゃんを追っかけて追いつけないのーお;д;))
足が遅くなったなーって
でも、可愛い子女子にはちょうど良い追いかけ具合かな^^;))
まりあちゃん~翻弄できますよ~♪(爆)
なっつくんのエロっぷり色んな所で発揮できて・・・たまにはいいよね?!

もちろん!まりあちゃ~んラブは、変わりません・・・
でも、波止場波止場に彼女が居るの・・・
ホンキになっちゃ・・・だめだよ・д・)あ・・・ただの妄想です


ネモフィラ~ひたちなか行って見たいですね~^^)

世羅にはないのかな?
そうか!そうか!庄原でしたか!
じゃあ~来年は、早朝に世羅行って、昼から庄原ですねっ!
チョコママさんも行くでしょー!もちろん♪^m^)砂の国からも呼び出さなきゃね☆

あ・・・もちろん!泊まります!岡山でw(宿取るー車はつらいー(笑)

かなさんへ

かなさん♪いつもありがとうございますー^^)
お友達のおかげで楽しいお出かけできましたよ~♪

まさに!ヨーキーっでしょう~~^^)
パピーのころ、ショーにも出てた子が居るんですが・・・ウォーキングが違うんですよ!
惚れ惚れしながら眺めてました♪
いいなーフルコート・・・(あ、憧れだけですけどねw)

うんうん!Qpちゃんも同士よねー^m^)新種の動物でも心強いわ~(笑)
何犬ですか?兄妹ですか?何ヶ月ですか?必ずお伺いする質問ですwww

ほんと!いつかは、ランラン一緒に☆
あ・・・Qpちゃんもきっと、なっつくんのタイプです♪
エロいおっちゃんだけど~相手してやってーーーーw

沙蘭ちゃん♪(あ、サラちゃんかと思ってた^^;)本当に可愛い子だわ~
なっつくんとのツーショット写真の多さが全てを物語っていますね。笑
小悪魔っぷりに翻弄されてるなっつくんに大ウケでした(ごめん^^;)
でもそんな純粋ななっつくんが大好きよ♡
たまにはまりあのことも思い出してね。笑

↓ひたちなかのネモフィラは素晴らしいらしいですね~
(私もテレビでしか見たことがないけど)
世羅にはあるのかな?
私が行ったのは庄原の国営公園でした。
規模はまんのう公園と同じくらいだったかなぁ・・
それでも見応えがありました♪
お花畑撮影会♪ご一緒できたらいいですね!

おでかけブログ、最高~!

ヨーキーはフルコートもショートも本当に可愛いですよね。

大丈夫です、豆さん。ここにも仲間がいます。
お散歩に行く度にヨーキーですと答えるとえええー!って驚かれるキューピーがいます。

でも豆ずちゃん、もしも私がワンコを飼ってなかったら、『犬?ですか?!』と聞いているかもしれません(笑)
だって本当にかわいいかわいい新種の動物なんですもの~!

キューピーもいつかは豆ずちゃんとランラン♪したいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP