プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます


楽しいG.W.が終了しましたね


皆様 楽しいお休みを過ごされましたか?






バタバタしてたらGWに突入して・・・

スマホで更新しようと思ったら・・・

FC2パスワードを忘れて管理画面に行けなかった

ガッカリな豆でした




また明日~ってコトバは・・・書かないでおこうそうしよう(~_~;)

                              お待たせしました~






5月1日(thu)




近年・・・めっきり遠出がなかった・・・豆家でしたが


お友達にお誘い頂き


お友達の車でびゅーんとおでかけしてきましたヽ(^o^)丿





出発時は、雨模様で・・・どーなるの?!って感じでしたが

大きな橋を2つ目 渡る時にはもう天気回復

1_20140503122908f67.jpg 

気分もわくわく♪ 

お久しぶりのお友達と車の中ではワイワイ♪

楽しく過ごしてたら・・・




1つ目の目的地へ到着

8_20140503122945cf2.jpg 

3.4年くらい前に訪れました コチラ

2_20140503122914fd7.jpg 

なっつくんもここちゃんも・・・覚えてたかな~? (って・・・ここちゃんあくびしてるし(笑)

緊張感の(モデル魂の)ナイ  お二方ですが・・・

4_20140503122917c3b.jpg 

拝んで参りましたよ~!お友達の分もね♪



健康で長生き しかも!お金に不自由しなくなると言い伝えられております


ってことで拝んでくださいなっ

6_20140503122920412.jpg 

肉眼 カメラではこれくらいの見栄えでした(-_-;)




こちら、有明浜に描かれた 『寛永通宝』 


東西122m南北90mもある巨大な砂絵

寛永10年(1633)藩主を歓迎するために一夜で作られたと言われ他に類を見ないモノ



近年ではパワースポットにもなってるってことなので・・・

1度訪れてみてはいかがでしょうか~?



遠くて無理よっ!て方の為に!コントラストを イジっておきました(*^_^*)

 
7_20140503122922f55.jpg 
ご利益ありますように・・・・♡




ってことで・・・お次へ移動


(香川県=うどん県)へ来たのなら!絶対外せない


2つ目の目的   讃岐うどんを食すっ!! は鉄則ですから


道中フラリっと寄ったお店で  交代でランチ (ワンコNG

9_20140503122947972.jpg 

エビのてんぷら

鱧チクワのテンプラ

甘めの牛肉

の入った 七宝亭うどん


とーっても美味しかったです(●^o^●)また食べたい~♪

                        



先を急いで!



3つ目の目的地へ

10_20140503122950a2e.jpg 

こちらへは初めましてな 豆家

11_201405031229530b1.jpg 

お友達が行かれて良かったのよ~って事で

連れて来て頂きました♪

12_20140503122955c0c.jpg

いやホント!サイコー♪

昨年TVで見た ネモフィラの丘
                         (TVで見たのは、ひたちなかでしたけど)



自分でも見たかったので丁度~ヨカッターーー(●^o^●)

13_201405031230192d3.jpg 
腕のナイ豆の写真では伝えきれないっと・・・・

自分の瞳に焼き付けておきました(*^_^*)

14_20140503123023726.jpg 
豆ずも 広々としたお花畑を楽しく散策して

今度は ちゃんとモデルもしてくれました♪

15_20140503123027b07.jpg 
花ざかりの時期は何処へ行っても気持良いですね♪

17_20140503123034cf0.jpg 
暑すぎず 寒くなく 心地よい風がそよそよっと・・・

人もワンコも足取り軽く散策できました

16_20140503123030339.jpg 
ほんと!豆ずも お利口にモデルを務めてくれて

やれば出来る子やんっと・・・自画自賛してました~♪

(ノーギャラでも頑張った 豆ずを褒めてやってね~(*^。^*)

18_201405031231111c1.jpg 

心地よい公園を楽しんで一休憩して・・・



お友達の紹介っと 4つ目の目的地へ・・・は次回へ持ち越しーっ(笑)

                                 大丈夫!夜には更新予定・・・


では!お仕事行ってきますーーー☆





<< コドモはランラン | ホーム | オトナの・・・ >>

こあらさんへ

さすが!こあらさん~~よく覚えててくださって嬉しいわ~^^)
危うく・・・豆のほうが忘れっぽいかもwww

で・・・・見にいけなかったのね(笑
まんのう公園は豆は初めてでしたーーー!ホラ基本食べることが勝つから^^;))

ご利益ありますように~(金運の方ねw(健康のほうは、ぜーんぶ!砂の国のお姫様にあげよう~w
・・・金運もクレって、言われるとはおもうけど^^;))


ママと豆ズなら、こんなに頑張れるんですよーーー(たぶんw
ギャラなくっても~♪お利口でした~
ってこんな記念撮影最近やってないことに気づきました・・・
豆のほうがガンバレですよね~

久々にカメラ女子してみましたが・・・・
眠いの天気良すぎなの・・・ダメダメです・・・・
でも、ネモフィラはみてみたかったのーーー(世羅のほうが綺麗よねきっと・・・・
来年のGWは、とりま世羅行って戻ってこようかな~^д^)

あ!ルピナスが意外とヒットで、ニョキニョキが気に入りましたよー
一緒に花畑撮影に行けるといいんだけど・・・
景色より食い気が勝っちゃうかな~・▽・;))カニとか~w


3,4年前の記事のこと、よ~く覚えています。
それを見て2,3年前(たぶん)に寛永通宝拝みに行こうと香川へ向かったんだけど
まんのう公園で遊び過ぎて行けずじまいになりました(>_<)
なので、またまた今回も豆さんの写真に向かって手を合わせておきます・・
ご利益ありますように!

なっつくんもここちゃんもいつでもモデルさん完璧ね!
そして、豆さんの写真もいつでもステキだわ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP