fc2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます



GWまっただ中ですね♪

enjoyしてますかー?


(11連休とか・・・あるらしい(・_・;)
そんなに休んだことないから・・・・ドンな感じなんでしょうか。)






もちろん・・・GWだろうがなんだろうが・・・・

ここちゃんのお腹にかわりなく




3時起床は変わりありません
                        (ってーー!早なってますーぅ(~_~;)




豆の休日は歴通り



しかーし!木曜は休みなので~♪

行って休んで行って休んで行ってーって・・・カスタネット状態



後半の4連休を心待ちに!頑張ります~♪





4月26日(sat)



1年ぶりに行ってきました!


湊川公園手しごと市




ちょっと道が混み合ってましたが3時前には到着っ♪

1_201404300508370d9.jpg 

聞くところによると? 150店舗というパワーアップ具合でしたが・・・・

思ったよりも人も少なかったような?!(^^ゞ

昼ごろが一番混み合ってたのかな~?

2_20140430050840e99.jpg 

今回 MATUさんのご厚意で

初 ミニミニ端っこ出店デビューさせて頂きました☆



モノ作りは大好きですが・・・販売は初めて

数日前からドキドキしてましたのん


第一号のお客様は♡



MATUさんのママでしたーーー♪

ありがとうございました



ってか・・・お世話になりっぱなしで申し訳ない(-_-;)




そして、MATUママと イロイロっと お話をさせて頂き

凄く!すごーーーく!勉強になりました

いろいろな課題が見えてきたとても有意義な出店になりました☆

次回へ向けて頑張ります

本当に本当に!ありがとうございました。






で・・・店番を手伝わずに((+_+))

ぷらぷら~っと

3_2014043005084400e.jpg 
お友達の出店者さんにご挨拶に行ったり


実食リサーチ?!したり

4_2014043005084668d.jpg 

人もまばらな手しごと市を楽しみました♪




出店者の可愛いお友達が遊びに来てくれました(●^o^●)


素敵皮製品の プチ ブーケ  レディさんの  レディ店長さん

7_20140430050926a82.jpg 

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪



人気店 flanerさん の ポピーちゃん

5_2014043005084977b.jpg 
takaさんお買い上げ本当にありがとうございました☆



豆ずも仲良くお写真撮らせていただきました♪

6_20140430050924e60.jpg 

豆ずも、看板犬の秘訣を教わらないとね(*^_^*)

ありがとうございました





豆の次回の出店は・・・またお知らせするとして・・・

・・・MATUさんが、豆の作品を連れて行ってくれるそうですヽ(^o^)丿




MATUさんの今後の出店




幕張メッセ どきどきフリーマーケット2014
日時:2014年5月3日(土・祝)4日(日・祝)5日(月・祝)
時間:10:00~17:00
場所:幕張メッセ国際展示場1~8ホール
URL:http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/
日本最大級のフリーマーケット。手づくりアートマーケットに初出店します。



ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
日時:2014年6月7日(土)8日(日)
時間:11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜B・Cホール
URL:http://handmade-marche.jp/
初出店です。昨年から出来たイベントです。



関東のお友達のみなさん~お時間があればぜひ!覗きに行って


カワユシMATUさんと語らってください~♡

合言葉は 豆ブログ で見たっと(笑)

そして豆の・・・作品も冷やかしに行って貰えればっと・・・(*^_^*)


よろしくお願いします♡


スポンサーサイト



<< オトナの・・・ | ホーム | 追憶 >>

かなさんへ

かなさん~ありがとうございますー^^)
っても・・・ミニミニ・・・ですけどね~
パールだけでなく、色んなビーズで刺すビーズ刺繍なのですが・・・
少しづつ流行ってきてるかな~?!
まだ始めたばかりなのでドンドン作って腕を上げてゆきたいと思います~^д^)♪
オソロでってのも作ってゆきたいと思います♪
関西での出店は、6月1日のハーバーランドが予定ですが、詳細はまた後日です~
そうなんですよね~お休みの日のみ出店なので・・・・
かなさんにも見ていただきたいな~ぁ・・・
いっそのこと!姫路でないかしら?手作りバザール的なモノ・・・

マツさんのイラストは、飼い主さん
ワンコを飼ってない人でも楽しくなっちゃうキャラクターのイラストも有るし
可愛い愛犬、愛ペットの似顔絵もオーダーで描いてくださるし~
幕張でも人気だったようですよ~♪
QPちゃんも、オトナになったらぜひとも!1枚いかがですか~^m^)

いつか作品を生で!見てもらえるといいな~

> 初出品おめでとうございます!
> パール&ビーズ刺繍って初めて知りました。
> すごいじゃないですか!!!
> 人間用としてはもちろん、わんこ用としても使えますよね。
>
> 次回、関西での出品はいつですか?
> でもやはり休日出品ですよね。('_')
>
> MATUさんのイラストもとても気になります。
>
> 今頃幕張メッセで…。
>
> 想像しただけでドキドキしちゃいます\(^o^)/

初出品おめでとうございます!
パール&ビーズ刺繍って初めて知りました。
すごいじゃないですか!!!
人間用としてはもちろん、わんこ用としても使えますよね。

次回、関西での出品はいつですか?
でもやはり休日出品ですよね。('_')

MATUさんのイラストもとても気になります。

今頃幕張メッセで…。

想像しただけでドキドキしちゃいます\(^o^)/

クキママさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)ミニミニ初出店でした~
あれよあれよと・・・出店っとなりました~MATUさんのお陰です♪

つたない作品ですが~暖かく見守ってやってください~
豆ず作品?!今回はお洋服は出店してないんですー(^^ゞ
アクセサリーなんでまた良かったら見てやってください~♪

おお~~~!!
豆ちゃん、初出店、
おめでとぉ~~~v-221

んで、豆ズ作品は??
でっか~くUPしてちょ~らいなっv-218
ああ~。
私もフリマ行きたいわぁ~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP