プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはよーございます




朝早く起きるのは苦ではないのですが

朝からちょいちょいボケた行動で

豆娘をホンキで驚かせてしまってるので(^^ゞ





今夜こそっ!って ちょっと・・・早寝したら



今朝は 3時に起こしてくれました(-_-;)




寝る時間は4時間以内でって・・・ここちゃんに操られてるのか?!(@_@;)







お友達のみなさんは・・・

豆はワンコのお洋服を作るのが好きっ♡っと

ご存知かと思われますが・・・





お洋服を作り始めて早!7年が過ぎようとしています

きっかけは些細な事で始まりましたが






今では ここなっつジャストサイズを見つけれないって事で

豆ずは・・・・ほぼ!手作りのお洋服を着ています





ドンドン量産することは出来ませんが・・・

ヒッソリっと・・・・・・作ってます


7_20140426042453265.jpg 

仲良しのお友達にも着てもらったりもします

8_2014042604245564c.jpg 

好みか? 好みじゃないか? は別として・・・

9_20140426042458f73.jpg 

デザインする時

ぬいぬいする時




その子を想いつつ・・・1枚1枚 試行錯誤しながらも

着てるワンコに負担にならぬようにと

裏面も綺麗に縫製するように心がけています


10_20140426042501bac.jpg 

でも・・・まだまだ 発展途上  (な・・・ハズ(^_^;))

これからもデザイン&縫製に気を配り コツコツ作って行けたらっっと・・・思っています






題名の クリエイティブですが・・・


creative


創造的な 創造力のある 独創的な 創作的な 意味があるとのこと



って事で! それなら豆も クリエイティブ豆ってことで (笑)





新しい試みとして ワンコ用ではない


パール&ビーズ刺繍 アクセサリー(バッチ。ストラップ。ヘヤーゴム)新作として作ってみました

1_20140426042405f70.jpg

ってことで!




本日 湊川公園手しごと市にて....



デビュー
です





お馴染 MATUさん (marshmallow)



のブースにて 隅っこ出店させて頂きます






そして・・・雰囲気だけでも感じたいって事で 豆家は3時ごろには到着予定

お近くの皆さん 冷やかしに行ってみてください~(*^_^*)


詳細は・・・また後日(●^o^●)

<< 追憶 | ホーム | 素敵女子(クリエーター部) >>

かなさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
つたない作品ですが今後を暖かく~見守ってやってください♪

豆さんすごーい! めっちゃかわいい!頑張って!レポート楽しみにしています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP