プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おはよーございますっ!



この時間の更新の方がはかどるかも・・・っとヒシヒシ感じました。








あああ・・ここちゃんですか?




いつもの通り カッチリ 3時半に起きて



起きんかいっ!! おきろー

腹減ったーーーーっってね



只今 ここちゃん 朝ご飯前のオヤツを食べて小休憩しております(-_-;)

                             ちなみに朝ご飯はこれから・・・






昨日は良いお天気でしたね~

調子にのって台所の大掃除しました。。。

              お陰さまで・・・指先ボロボロです(泣)



暖かい季節の方が掃除はかどりますよね~ヽ(^o^)丿

これから毎週 木曜は快晴であって欲しいっと切に願います☆

                  ・・・掃除はするかどうか分りませんけど(汗)







4月17日(thu)



お久しぶりな素敵女子(クリエーター部)と おデートして参りました♪



お友達ワンコは来てなかったので豆ずは

そりゃもー可愛がっていただきました

1_20140425001518107.jpg 

そう言えば 先週も・・・良いお天気でしたね~

2_20140425001521df2.jpg 

このまま・・・来週もお天気になりますように~☆






って・・・待ち合わせしたのは良いけれど 

時間が早すぎて お店が空いてなかったので・・・公園へ

散歩せずに・・・お喋りしたり 撮影したり・・・・





程なくして開店同時にっと!お店へ陣取り

美味しくランチを頂きました

3_20140425001524457.jpg 

横道にあるものの・・・ひっきりなしにお客さんが来る 大人気店でした♪





女子3人・・・喋り出すと止まらないので

早々に場所を移動してティーtime

6_20140425001603e0e.jpg 

いろんな刺激になるお話をさせて貰って

勉強になりましたー♪




新しい事に挑戦する 第一歩が踏み出せそうです(*^_^*)

これからも刺激しあって 素敵な作品を生み出して行ければ・・・っと思ってます

                              (豆の場合は・・・支えて貰ってですけどー(^_^;)






可愛いく素敵な女子に出会えた事 感謝してます

4_20140425001526f9d.jpg 
                       ※どこまで・・・顔出しOKか分らんのでこの辺まで・・・


                  ※さすがに・・・ぼやかす事が困難でした(-_-;)
5_20140425001529032.jpg 

しかし・・・・豆ずさん・・・ええ顔してますねー


ここちゃんは良い顔で、可愛いでしょって自信満々だし

なっつくんも、嬉しそうな顔ったら・・・(-_-;) コチローごめんな~ぁ





素敵女子(クリエーター部)の 素敵作品

8_2014042500160856c.jpg 
                ※3.1mmの新作です(かなり大きいですよ~♪


素敵女子のお2人さん ありがとうございました~♪

次回の作戦会議?!楽しみにしています♪








ついでに・・・・山の手の お散歩を楽しんで

またまた寄りました

コチラにて・・・水分補給

7_201404250016063fe.jpg 

打ち合わせと水分補給だけした 豆達なのでした☆


さっ・・・只今・・・am5:30朝ご飯します~(-_-;)


<< クリエイティブ | ホーム | 姫路time >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP