プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

お は よ う ご ざ い ま す



朝からテンションアゲアゲな豆です
                        (・・・・アゲアゲ・・・古い古すぎっ




ご存知?ここちゃんの起床は 4時~5時です





・・・・サマータイム導入なのか?

現在は    3時半 起床と変更しております






豆が何時に寝ようとも・・・ええぇ

3時半に起きる事に決めた模様・・・・・




現在5時21分



朝ご飯準備  お弁当作り  完了しております


もちろん!耐えに耐えた ここちゃんも無事に5時に朝食を取り

2度寝?に突入しております





・・・・(-_-;) 




言いたい事 思う事はたくさんですが・・・

                   ドンマイ豆です






無駄に文章多め 画像少なめなので・・・サラッと流してください~



4月13日(sun)



前日の予告通りに! 姫路へお墓参りに行ってきました


びゅーんっと 朝のうちに お墓参りへ


命日とお盆は必ず行くようにしてます(●^o^●)







姫路と言えば 姫路城


姫路には若かりし頃 数年在住していたので

毎日姫路城を横目に生活しておりました





この度5年の 大天守保存修理工事が終わりを迎えたっと聞いたので

久しぶりに行ってみようと





ならばと! 桜と姫路城の撮影を・・・・って





ハイ!? (~_~;)


1_20140418064751fdf.jpg 

いやいや・・・終わってませんやん


桜は残ってましたが 寒いし お城の全貌は皆無だわ

なんだかなぁ・・・って




ついでになんだかな~って....


お昼ご飯を いつもの昔懐かし~大衆食堂で頂こうと考えてましたが




・・・・なぜだか 豆だけ食いっぱぐれ

さらに気分はダダ下がり





それでもっ・・・と!

3_20140418064756c42.jpg 

・・・・ 忍者衣装の店員さんからゲットした

4_20140418064758a69.jpg 
かんべいくんバーガー(牛肉&キンピラ) もちろんガッツキましたヽ(^o^)丿
 


その後、駅前に新しくできた マネケンのワッフルを大人買いし・・・



気づけば 前日から豆

ハンバーガーとワッフルしか食べてません(-_-;) たまたま・・・です たまたま・・・
 





あ・・・写真には写ってませんが もちろん!豆ずも一緒でした♡




プラプラ商店街をお散歩しつつ

今 姫路と言えばコレよ コレ!ってことで

2_201404180647544b4.jpg 

お土産モノを物色して♪




この日の3つ目の目的へ

ドキドキ ワクワク time・・・・・・





某サイトで知り合って・・・5年のお友達と初対面!

何度か姫路へ行くものの・・・

なかなか会う事が叶わずでしたが







今回は!急きょ初対面にたどり着けました(*^_^*)

ヨーキー繋がりのお友達ですが

お仕事の合間を抜けて来られたので 愛娘ヨーキーQpちゃんには会えず

かわりに豆ずを存分に!可愛がっていただきました





とっても嬉しくって

思い描いてたお友達よりも数十倍も可愛らしい実物に

ひたすら かんどーしてました




短い時間でしたが・・・



ここちゃん なっつくんの小ささに新種の動物や~って感激頂きました(笑)


次回会う時は!可愛い可愛い愛娘Qpちゃんともご対面出来ますように♪

これからも末永くよろしくお願いします




お友達の妹さん作のボールペン

食べたくっても眺めてるだけで満足ですヽ(^o^)丿ありがとうございました~♪

5_2014042406292792c.jpg




知り合って5年の間に お互い愛犬を亡くしました。



彼女が言った

もっと早く出会えてたら良かったのにねって言葉

胸が一杯になりました

いつか・・・お互いの可愛いかった 愛娘・愛息子の話をたくさんしましょう


また会える日を楽しみにしています






スポンサーサイト

<< 素敵女子(クリエーター部) | ホーム | (続) Happy 南京豆 >>

かなさんへ

かなさん♪
こちらこそー!お忙しいのに~~感謝感謝でしたー♪
1度会ってしまえば次回からは、行きやすいし~(笑)

あ~っ・・・そうそう!みゆき通り 道路がデコボコしてたり・・・閑散としてましたね~
昔はもっと賑わってたのにね~^^;))
和風ですかーwwwまた見に行ってみよう~っと♪

駅の変貌はちょっと興味シンシンでしたけどー寒くて、メンドーになったので行きませんでしたが~
またジックリみてみたい~♪

お昼のランチもいいけど~やっぱ夜がいいかな~笑
お店の向かいのビニールテントのお店も何気に気になりましたwww(犬いける?って(笑)

ほんとに!かなさんが小柄で・・・特に想像ってしてなかってんですが・・・
かなさんこそ!小さくってかわいいいー(ここちゃんと張り合えます(爆)
後で、かなさん、わかーいって言ってましたのよ(ママよりもーって娘が行ってたし^^;))
もちろん♪パパさんも優しそうで、とってもふんわりしたご夫婦で見てて微笑ましかったです~♪

女子っぽくない豆娘・・・昭和女子だったでしょ~^^;))ババくさいの~w
我が家では、女子高校生とは、言わず、豆娘はただの高校生と呼んでます>m<))ププ
オホホ 仲良しに見える家族だったことでしょうwwww

そうですよね~^^)あずきとabちゃんもコンニチハ仲良くしてね~ってね♪

早く小さいー新種の!Qpちゃんに会いたいわ~♪
うふふ♪一緒にお散歩したら~新種過ぎて見物人あつまるかな>▽<)))
また行きますからー♪会ってくださいね♪早く会える日を楽しみにしています~☆


スイーツデコほんと!可愛い~~~^^)
ティッシュケースにデコって欲しい~wwwwまたお会いした時に依頼しちゃうかも~♪

ps今朝の3時起床ーーーーー!は・・・ホンキで、ここちゃん病気か?と疑いましたwww
ほんと・・・お腹がすくらしい^^;))コマッタモンダ~

食べたら、豆は用なし ・・・布団にもぐりこむ・・・
良いんです・・・元気ならね^^;))・・・・でも冬は許せないかも(笑


豆さ~ん、こんにちは!この日は私のワガママに合わせてもらっちゃって、本当にありがとうございます!さすが豆さん!私と会うまでにこんなにハードに動き回ってらっしゃったんですね(^-^) 姫路城のみならず、みゆき通りも工事中で残念な有り様だったでしょう??? 4/26(土)みゆき通りの工事は完了し、オープニングセレモニーがあるそうです。和風にイメチェンしてます(笑)

月、水、木はひっそりとランチもしてますので、お昼は普通の定食ですが、声掛ければ良かったですね。

私もこの日は本当に嬉しかったです。主人もウキウキして付いて来てました(笑) 豆さんこそとってもキュートですってば\(^-^*) 豆娘ちゃんは想像よりずーっと大人っぽくてビックリしたし、豆パパさんは本当に優しいそう~。豆さんのお洋服の紐を結ぶ豆パパさんを見て『ステキ~』と思っていたかなです(笑) きっとこの日、小豆ちゃんとAbも虹の橋で会ってるよね。

リアル豆ズちゃんはもう想像よりはるかに小さかったのでビックリしました!しかもかわいいの~!!! 豆さんたちと別れた後も二人でずっと『小さい、小さい、かわいい、かわいい』の連呼でした(笑) 本当に新種の動物でした(笑)

そうそう、こないだのお休みにQPとお散歩しているとある親子の会話が聞こえてきて、QPを指差しながら『おかーさん、あれ何?!』『犬やで』『えー、犬違う~』って。それを聞いた時、QPも豆ズちゃんたちと一緒に見えるんや、嬉し~と思ったかなでした(笑)
相変わらず体重は1.1ですが、やっぱりどー見てもここちゃんよりは大きい気がします。

最後に スイーツデコ、何でもデコできます。人気はスマホケースかな?

長々とコメントしちゃってごめんね~(^-^;
また会える日を楽しみにしています♪

ここちゃん、3時半起床ですか?! 半端ない早起きちゃんですね。二度寝できる点が羨まし過ぎますね(^3^)/


かるびママさんへ

おはようございますーヽ(^o^)丿
使うよね・・・うんうん・・・アゲアゲ(笑)

ぬおおー!そうよね・・・もっと早く足場解体するかとおもってたーーw
来年は桜と城コラボ頑張りたいと思いますー♪(それよか・・・桜がこの時期までもつかどうか(~_~;)

そう・・・ママ気づいちゃった?(笑)
なんか寒すぎてさー良い顔しないのよ(-_-;)もちろん食いっぱぐれてた豆も
良い顔ならんかったのよー((+_+))
いま気づけば・・・お友達と豆ずの写真撮らせてもらえば良かったー^^;))
たまには、出演なしギャラなしな日もありますよね~(え?かるびくん達にはアリエン?

そうなんです!そーなんです・・・・サマータイム
今朝もキッチリ3時半 おきろーギャーって騒いだのでおきました・・・・(;一_一)
ママも早起き?早朝散歩いこーいこー♪ついでにモーニングもしちゃう?(って目的はそっちかー(笑)

こんばんは〜♪
テンションアゲアゲって古いんですか∑(゚Д゚)
やだー普通につかってます。笑
姫路城の修復が終わるのは来年ですよ〜(^○^)
それよりママさん、ここちゃん達の写真が1枚もないじゃないですかー!
ここちゃんはもうサマータイム導入なんですねっ
じゃあ今度は早朝から遊んでください。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP