プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

南京豆(ぴーなっつ)へのお誕生日お祝い

メッセージ&コメントありがとうございました


これからも仲良くしてやってくださいね







・・・・お誕生日な 4月15日


なっつくんに~



ケーキ買って
                (人間用ですけどね・・・

ちょこっと豪華手作りおやつを食べさせてっ
                        (ソーセージもどきを仕込んでますの

歌って
                (耳を防ぎたくなる?!

踊って
               (ママ・・・・近所迷惑


って



豆の暖かな計画はもろくも崩れ去り

思わぬ残業にて・・・



お誕生日パーリーは・・・延期となりました




でも、帰宅したら!ステキなお届けモノが♪


プレゼントと一緒にお礼を述べて頂きました

1_20140416071402114.jpg 
2_20140416071405bf9.jpg 

ステキなプレゼントに感謝感激・・・


パワー全開で!応援してるからね☆とどけ元気玉っ!!

本当にありがとうございました





かろうじて・・・・大好物のスイカを 買って帰りました


何だか知らないけど お夜食に大好きなスイカを 食べれたなっつくんなのでした

3_20140416071407dd2.jpg 

背後霊のような物体は・・・ここちゃんです

もらえるまで衛星のごとく周りをまわります♪





もっと書きたいことがあるのですが



・・・・今夜も残業中


いつ帰れるん・・・?!

いやいやありがたいことですよね☆
                    頑張りますー

<< (続) Happy 南京豆 | ホーム | Happy birthday  南京豆 >>

sofiaさんへ

ありがとうございますー♪
10歳になりましたーーー^▽^)立派なオヤジになりましたー♪
これからも、まだまだ現役続行中で楽しく~過ごしてゆきたいと思います♪

ここちゃんは・・・ちと怖いけど^^;))仲良くしてもらって楽しく過ごしたいと思います~w

色んな場面でなっつくんが、励みになったり癒しになったりっと
無くてはならない存在になってます☆
少しでも長く少しでも元気に過ごせたらいいな~っと思ってます^^)
桃ちゃん愛ちゃんまた遊んでやってね~~☆


ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
めっちゃ出遅れちゃったぁぁーー!
ピーナッツ君♪ お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
10歳になったのぉ~?見えない見えない!
この歳も若々しく元気一杯で過ごしてネ
ココちゃんと仲良く♪ ママにいっぱい甘えてね
それがママの癒しになるからね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP