プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

産まれてきてくれて


豆家にきてくれて


側に居てくれて


ママを好きになってくれて





ありがとう





やんちゃで


困った事もしちゃうけど


落ち着いた今日この頃は


ちょっと寂しいな・・・・ぁ





でも君といる時間は幸せいっぱいの時間です

これからもたくさん笑顔の時間を綴ってゆきましょうね


1_20140415053555adc.jpg 

これからも変わらずに・・・


みなさん仲良くしてやってくださいね♡


14_2014041505524470f.jpg



スポンサーサイト

<< Happy Happy 南京豆 | ホーム | 神戸time >>

かるびママさんへ

ありがとうございました~♪
ますます!元気にのびのび~過ごしたいと思います^^)♪

かるびくん・・・迷惑かもしれんけど・・・遊んでやってねー
ぐりちゃん!ビシビシ遊んでやってくださいー(笑)

かるびママ~なっつな~!ブルーがカッコイイってめちゃ褒められるねんで~
若いおねーちゃんもな、可愛いって寄ってくるねん
でも、少し色が薄くなったから、またブルーにしてな~~byなっつ


こあらさんへ

ありがとうございます~^^)
無事に、可愛い可愛い我が家の王子様・・・オヤジになりました~w
でも、世の56歳ってまだまだお元気ですもんね~^^)
なっつくんもますます現役で頑張ります♪

ホント残念ながら・・・・イロイロ現役なので^^;))
まりちゃん・・・ピシッっと怒るコトも習得していただけると幸いかと;д;)ゴメンヨ~

・・・・ジェントルワンになれるように、しっかり言い聞かせて~
女子の皆さんにご迷惑をおかけしない様に!お家で学習しておきますーーー
またちょこっと遊んでやってくださいませ~m(--)m)


出遅れましたが・・・
ピーナッツ君、お誕生日おめでとう(^○^)
この1年も元気で楽しく過ごして下さいね♡
またうちのかるびとぐり子とシャンプーおばちゃんと一緒にお散歩してね!笑

すっかり遅れてしまいましたが。。。
なっつくん~お誕生日おめでとー!!!
そっかそっか、もう10歳なのか~
いつもの元気っぷりを見てるとウソみたいだね。
おかげで、10歳なんてまだまだ元気なんだって勇気づけられるよ^^
これからもたくさんお出かけして、たくさん美味しいもの食べて
ときどきまりちゃんと遊んで(笑)楽しく過ごしましょう♪
お誕生日おめでとう☆

かなさんへ

かなさん^^)ありがとうございますー♪
はいー!あの!あの?!なっつくんが10歳になりました~~♪
あっというまの10年です~(気分は7歳くらいのハズだったんですがね~
次回会うと・・・意外とガツガツしてるのねってばれてしまうと思いますが^^;))
そんなオヤジななっつくんとこれからも仲良くしてやってくださいね♪
QPちゃんに会うのが今からドキドキです♪

あつこママさんへ

ママさん~^^)ご無沙汰してます♪お元気ですか?

ありがとうございます~~☆
もう!10歳なんですよ・・・・7歳くらいでストップしてた気分だったのですが・・・
ボチボチ・・・ヒゲも白く、白内障も出てきましたが~
まだまだ現役続行中です♪
なっつくんにはたーくさん助けられ励まされ癒されています
いつまでも、可愛い可愛い王子様で居て欲しいです^m^)

なかなか遠出が出来ないコトも多かったんですが・・・
暖かくなって~花粉症も治まればバビューんと遠くまで行きたいと思います~♪

今年も元気に楽しく過ごしたいな~って思ってます^^)
また!ママさんお付き合いくださいね~☆
ママさんちの可愛い子ちゃん達~また会えるの楽しみにしていますからね~♪

なっつくん、お誕生日おめでとう~。
あのなっつくんが10歳だなんて信じられない。
まだまだお子ちゃまの雰囲気たっぷり~でしたよ(^3^)/
これからもずっとずっと豆ファミリーの一員だもんね!
なっつくんが元気モリモリの1年を過ごせますように(*^o^)/

なっつくん!
お誕生日おめでとう。
もう、10歳なんやね。
可愛いから幼く見えるよね。
豆日和さんママにいつもいろいろな所に一緒に連れて行って
もらい、幸せだね。
いつまでも、元気いっぱい遊び、今年も素敵な1年でありますように。v-238

あんちゃんさんへ

ありがとうございます~♪
わんぱくで、永遠の幼稚園児のなっつくんですが^^;))

なっつが居たから、なっつが居るから救われ続けてます。
一緒に居られる宝物の日々を大切に大切に過ごしてゆきたいと思います☆

また遊んでやってくださいね~♪

みかりんさんへ

みかりんさん~~~大変ご無沙汰していますーー;))ゴメンナサイ~~

ありがとうです~☆
ね~もう、10歳です・・・みんなで、高山、金沢に行ったのは・・・幾つの時だったかしら・・・
またいつか、わんぱくな、なっつくんに会ってくださいね~
たくさんの幸せと励ましをくれてる なっつくん 少しでも長く長く傍にいてくれるといいな~って思ってます。

みるくちゃん元気ですか?
みるくちゃんも元気に元気に・・・いつまでもママのそばにいてね^^)

みかりんさんも頑張りすぎないでね☆

クルココママさんへ

ありがとうーーーー^^)
わんぱくだけど・・・もうオヤジだけど・・・・ココちゃんラブは変わらないわよ~(笑)
また、たーくさん一緒に遊んでね♪

今日は・・・残業中ーдー;))いつ帰れるのか・・・
お誕生日も何も出来なさそうだから・・・
この間ちゃんとお祝いしてもらって良かったわ~
本当に本当にありがとうね~嬉しかったし、とっても楽しい時間でした☆

次はママ手作りのケーキ楽しみにしてるね~~~byなっつ&ここ♪

みなちゃんへ

きゃっ♪みなちゃん~ご無沙汰しててゴメンナサイね!お元気でしたか~?

ありがとうございます~♪
愛息も10歳のチョイ?悪 オヤジになりましたーーーw
でも、ワンパクぶりは永遠の幼稚園児です^^)
りんちゃん9月で9さいなのね~
りんちゃんこそ!永遠の少女ですよね^^)
わんぱくな、なっつくんだけど~また一緒に遊んでやってくださいね~~
桜はないけど~プラプラ遊びに来て~♪お散歩しましょ^^)

えみさんへ

えみさんご無沙汰ですー(ご無沙汰でごめんね^^;))

ありがとうございます~♪ちょいオヤジになりましたが・・・・
まだまだ現役宣言中(笑)
ほんと長いこと会えないね~;д;))でも、今年は会いましょうね!
名古屋遠征に参りますわ♪もうね、リサーチ多すぎで行きたいとこだらけ~w
ギュッっと絞って1泊2日にまとめなきゃねwww

少しづつ寝てる時間が多くなったけどね・・・
でもね、お外ではワチャワチャよ^^;))ってことで10歳でも落ち着かない子は落ち着かない(爆)
プリンちゃんはいつまでもそのままでいいのよ
そんなプリンちゃんが好きだモノ♪
ごまちゃんぷりんちゃんまた遊んでね♪

なっつくん、10歳のお誕生日おめでとうv-238
いつまでも若々しいイケワンなっつくん。
ママのそばでこれからも楽しく元気に幸せな日々が送れますように・・・
またうちの子たちとも仲良くしてやってくださいね!!
また会いに行くね~v-221

なっつくん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
もう10歳になるんだね~
いつまでもいつまでも、豆ちゃんのそばにいるんだよ!!

なっつ君
10歳のお誕生日おめでとう~
本当全然10歳には見えないイケイケな所が大好きだよん
これからもココちゃんと沢山ラブラブしようね~
一緒にお祝いできて嬉しかったよ

おめでとう!

わぁー、ナッ君、10歳に、成ったんだぁ~
10歳には、見えないね!
リンも、9月が、来たら、9歳よ(泣)
豆ちゃんの気持ちわかるわ。
本当に、豆ちゃん家の子に成って、ナッ君は、幸せだわよ♪
豆ちゃんの一杯の愛に、包まれて、これからも、沢山、楽しい事しょうね♪
又、リンとも、遊んでね♪

なっつくんお誕生日おめでとう~
いつまでたってもかわいらしいなっつくん
もう10歳なのか~しばらく会ってないね
10歳ぐらいになると落ち着きが出てくるのね
早くプリンにも落ち着きが欲しいわ
あっ、いい歳こいた飼い主も落ち着きがないのよ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP