プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日は・・・・豆娘が仕入れてきた


花粉症の薬1ヶ月分・・・・


1錠 頂き服用




勝手な薬の譲渡は止めましょう(笑)




思いのほか良く効き

楽しいお出かけが出来ました♪




明日も服用しようそうしよう(*^_^*)





4月6日(sun)




本来ならば!神戸ハーバーランドで

アルバイトの仕事だった豆ず

                             (いつものmatuさんの出店手伝いです~☆)





・・・・強風のためハーバーマーケットが中止となりました(涙)





って事でしたが・・・




約束してた・・・・訪問予定にしてくださってた

お友達のRママさんとのランチ


matuさんとの今後の出店についての打ち合わせ


を名目に神戸へレッツラゴーしてきました(笑)




                                              ちなみに・・・食べモノばかりです
 


豆娘のハンバーグランチ

1_20140411231356d5b.jpg 

MATUさんのビーフシチューランチ

3_201404112314011d1.jpg 

豆とRママさんのエビフライランチ

2_20140411231359371.jpg 

美味しく頂き

楽しく喋り


尽きることない話に花を咲かせ

名残惜しく・・・再会を約束して・・・・

Rママさんとはコチラで分れ・・・・


ママさん楽しい時間をありがとうございましたー♪

またお会いできるの楽しみにしています(●^o^●)







打ち合わせと称し・・・

4_20140411231404813.jpg 

スイーツを頂き

素敵な計画を練り込み

希望の時間を過ごしました


matuさん有意義な時間をありがとうございました~

またランチもアルバイトもよろしくお願いしますー




っと!そんなMATUさんとの出店情報は・・・・

また今度デス

                       お楽しみに~




たっぷり神戸を満喫して



帰宅途中


一駅手前で下車して


お散歩&撮影

5_20140411231406eeb.jpg 
名残惜しく 桜の撮影を試みましたが・・・・

6_201404112314299ea.jpg

・・・・夕暮れ時すぎて・・・撃沈





現在の桜状況は・・・・


葉桜


また来年!楽しい桜の季節を心待ちに・・・・

7_20140411231430136.jpg 

来年もたくさんお花見できますように・・・・




さてとっ!明日は姫路へ出没ーーーーー♪

年に1度の大切な行事へいってまいりますー

                   素敵な出会いがあるといいな♪




















<< Happy birthday  南京豆 | ホーム | イメチェン >>

かなさんへ

かなさん~~♡先日は本当に!ありがとうございました♪
お仕事の合間のお忙しい時間なのに本当にありがとうございました。

キュートなかなさん優しいパパさんにお会いできてホント!豆も嬉しく感無量でした~♪
邪魔さえなければ・・・(笑)
少しの時間でしたが・・・新種の動物(爆)に触れ合って頂けてありがとうございます~
でも・・・帰宅したらお家で待ってたでしょう?新種の子がwww

次回はぜひとも!キューちゃんにもお会いして~
お店でランチいただかせて頂きたいーーーー♡
(あのあとお店の前を通りました+メニューもチェックしました(笑))
そう遠くない日にまた出向きますのでー!連絡しますね♪

本当にありがとうございました♡

もちろん!豆も豆家全員!ほのぼの幸せな気分でした~~~(●^o^●)♪

妹さんのペン大事に飾って眺めてます♪(で・・・お腹がすきます(笑)
また妹さんの他の作品も見てみたいです♪ありがとうございました~☆

Sofiaさんへ

おはようございます~
本当に!残念な・・・日でした(-_-;)強風で中止とは思ってなかったので(笑)
次回の出店でお会いできると良いな~♪楽しみにしていますね♡

久しぶりなトリミングでサッパリスッキリになりました~
切りたてよりも2~3週間後が一番すきです^m^)♪

自宅の近くに夙川があって良かったですーw
一度Sofiaさんワールドで撮影して欲しいーーー!
ぜひとも来年は2か所での撮影会お願いしますね~♡

たくさんの桜並木は本当に癒されますよね~
背割りに、夙川来年が待ち遠し~~♪
夕暮れの桜お褒め頂き感激ーーー自分ではもうちょっと夕日がって~欲張ってました(笑)
本当に名残惜しくって・・・

でも、これからは撮影時期ですもんね
Sofiaさんワールド楽しみにしていますね~♡

豆さん、今日は私のために急遽時間変更して頂いてありがとうございます。なっつくん、ここちゃん、豆ファミリーさんに会えて本当に嬉しかった。リアル豆ズちゃんのあまりもの小ささにただただビックリ! もう可愛い過ぎる! ここちゃんは勿論のこと、なっつくんも!あんなに小さなワンコ見たの初めてかもしれません。ここちゃんのバディベルトがまるでバディベルトのストラップバージョンのように小さくて可愛かったです。主人も念願の豆ズちゃんに会えて大満足してました。また姫路に来られた時は是非声掛けて下さいね。キュピさんがベビーの内に是非豆ファミリーさんに会ってもらいたいです。キューピーにお土産までありがとうございます。何か私、今幸せで胸いっぱいです(笑)

この日はほんと残念でしたね、次回出店情報待ってます~!行かせて貰いますねぇ!

イメチェンな豆ズちゃん、とっても可愛いですねぇ!舌チョロなとこもたまりません(〃▽〃)

お花見画像もとってもステキ♪ 夙川ですか~?ほんと見事ですねぇ!
背割りにも匹敵しますよ!
夕暮れ桜、とってもステキに撮れてますね♪ 情緒があって名残惜しさが伝わってしました(*^^)v 

来年は是非ご一緒して下さいねぇ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP