プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます

今日も良いお天気になりました




ただ・・・花粉の飛散量はハンパナイ!!!って事

洗濯外干し

外出は・・・なるべく控えましょう・・・






昨日の記事でお気づきになりましたか?!




豆ず 久々に!(4か月ぶり・・・(-_-;))

トリミングいたしましたーーー♪


3_2014041107014475f.jpg


いつものアリスちゃん家まで行く時間がなかなか取れなくって


モサ  モサ  モサ・・・・・(@_@;)


エライ事になってた豆ず






お友達のカルビ&ぐり子ちゃんママ

送迎メインのトリミングサロン経営されてるので

思い立ったら吉日!って事で

無理やりトリミングをお願いしまして・・・・(^^ゞ


Bea&poo ←コチラ




1日お預かりして頂き

トリミングに パックに カラーっと

フルコースの至れり尽くせり!!

ビューティーDAYを過ごしました


2_2014041107014214d.jpg 

ここちゃんは、レッドカラー   なっつくんはブルーカラー


オサレ番長な仕上がりに感激です




・・・・カラーとっても!気に入りました~♪ 特になっつくんのブルーメチャ良い感じ♪

カルビママありがとーーーーーです♡

薄くならないうちに・・・もう一度カラーお願いします~(●^o^●)

1_2014041107013910d.jpg 

しかーし!昨日の夙川お散歩で・・・・

叔母様の団体に可愛いっと絶賛をうけましたが・・・

カラーまでしてる事にやりすぎじゃないのーー? 

でも可愛いわーーーって



豆ずの負担にならない程度に ちょこっとオサレ楽しみたいと思います


スポンサーサイト

<< 神戸time | ホーム | お花見シリーズ >>

かるびママさんへ

こんにちはー^^)
うんうん!可愛いでしょうー♪トリマーさんがいいからで・す・よ☆
ってか、本当にお世話になりました~^^)
また、ここなっつのアクロバットを見守ってやってください・・・(滝汗)

うふふっ♪先輩も、腕のよさを褒めたんですよ~♪
むむ?豆ズが可愛い?!(そこ重要ですね(笑)
しかしながら先輩さんのご協力もあっての!ブルーカラー、どうぞお礼をお伝えくださいませーーー

そして!先輩さんのところのヨーキーちゃんもみてみたい~です^^)

・・・2ヶ月で退色ですね!了解~
カラーだけに参りますわ~1ヶ月以内に(笑)

かなさんへ

ぐふふっ♪気づいてもらえましたかー^m^)
そうそう!ナチュラルな感じがいいですよね~
陽に当たって、ブルーに輝くの横から見るのが豆のツボです~☆

ここちゃん・・・ほんとに食い意地が張りすぎて^^;))火も吹く勢いですwww
似合ってるって言ってもらえてよかった~
しばらくはこの、カラーを維持です^^)


ps、明日!姫路に行きますーーーー
かなさんお仕事かな~~^^)


こんばんは〜♪
ここちゃんもなっつ君も可愛い♡
・・・って私が言ったら自画自賛な感じ?笑
ヨーキー飼ってる先輩トリマーに仕上がり写真みてもらったら、
めちゃ可愛い!でもこの子達は元が可愛いから何しても可愛いと思う!
って褒められたようなそうじゃないような微妙な返事もらいました(^m^)
カラーは2ヶ月くらいしたら退色すると思います〜

今、昨日のブログに戻って見てみると!ホントだ!ナチュラルだから全く気付かなかった!昨日のブログではここちゃんが火を吹いているのが可笑しくて可笑しくて(笑)そちらにばかり気を取られてしまってました(笑) 確かになっつくんのブルーカラー素敵な色ですね。ここちゃんのレッドもかわいいよ。二人とも似合ってまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP