プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
良いお天気でしたの豆地方

こんばんわっ!



花粉もピークな本日

寝不足気味ですが・・・・

予告通りに 行って参りました!





お散歩♪


1_20140410204901ce0.jpg 

もちろん!朝日が昇る前に起床は必須です♪

                                 (昨夜は2時過ぎに就寝だったんですけどね(-_-;)


寝不足なんてお構いなしの ここなっつ目覚まし!キッチリ起こしてくれます






豆娘もお弁当が始まったので

豆娘のお弁当の残りモノを詰めてヽ(^o^)丿

2_20140410204903b75.jpg 

隣には可愛い 豆ずを従えつつ・・・

3_201404102049054ba.jpg 

あ・・・一人じゃ寂しかろうっと

お友達のyukkoさんが隣でお弁当食べてくれました(笑)


アンド・・・豆ずのクレクレ大合唱を聞きながら美味しく頂きました~♪

4_20140410204908ef2.jpg 

yukkoさんお手製のメープルカップケーキも頂きました☆

5_2014041020491089a.jpg 

食べて 歩いて・・・写真撮って

6_201404102049468ad.jpg 

ほぼ桜も散ってましたが

7_20140410204948c05.jpg 

こちら!しだれ桜は今が満開♡

8_20140410204951aef.jpg 

ただ・・・順番待ちするほどの大賑わい


なかなか落ち着いて撮る事が出来なくって残念ーーー

9_201404102049558a4.jpg 

でも・・・・美しいモノはみんなで共有しなくちゃね♪


テクテク歩いて スイーツゲットしたら

10_2014041020495750f.jpg 

またまた美味しく頂きました♪

11_20140410205024c2f.jpg 

花より団子な 豆&豆ずなのでした



何よりも・・・

ここちゃんの必死さにウケました(;一_一)

12_20140410205026278.jpg 

程良く風が吹く度に桜吹雪になってました

13_20140410205029dd2.jpg 

また来年もお花見がたくさんできると良いな~♪

お付き合いくださったyukkoさんありがとうございました♡



ちなみに・・・12691歩歩きました(●^o^●)♪


<< イメチェン | ホーム | お友達とお花見ピクニック >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP