プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
桜が残ってる間に書きたかった!

                                             間に会いましたーーー






4月3日(thu)



今年も行けました!お花見♪

6_201404092155026d1.jpg 

お天気はビミョーな感じかなっ?って思ってましたが・・・


まずまずな感じ♪


豆ずも お友達と一緒で嬉しいね

15_20140409215606f44.jpg 

いつもの場所で、持ち寄り一品でランチtimeです

8_20140409215507971.jpg 

お友達の一品ならぬ二品 とっても色とりどりで美味しそう~(*^_^*)てか 美味しかったです



いつもオーダーしちゃう♪ お友達お手製のキッシュ♡ サイコーでした♪

10_201404092155131b7.jpg 

もう・・・・食べれませんっってくらい食べて ま~~~ったり



気がつくと 初めましてなのに・・・スッカリ恋人のような2人

11_20140409215511284.jpg 

・・・・みょーに寄り添ってるし(笑)



恋人かと思ったら・・・じーちゃんと孫みたいになってるし(-_-;)

12_201404092156012ec.jpg 

豆娘さん・・・意外とワンコにもてるんですよ(笑)ワンコにはねw



まったり過ごしたら歩きましょうって事で・・・・



お散歩time

13_20140409215604525.jpg 

平日ですが・・・人が多くて歩くのに一苦労でした・・・

17_201404092156116eb.jpg 

気ままに写真を撮ったり


ゴロゴロしたり?!

16_20140409215609a6f.jpg 

無事にスイーツもゲットして

18_20140409215704372.jpg 

心地よい~お花見を楽しめました♪

20_20140409215706726.jpg 

みんな良いお顔(*^_^*)を見せてくれました

22_201404092157119c9.jpg 

実は・・・花粉症が酷い 今年・・・・

桜が咲くまでぜんぜん!乗り気じゃなかった豆

21_2014040921570853e.jpg 

でもお友達と一緒なら

酷い花粉症もなんのその!!!ゲンキンな豆なのでしたヽ(^o^)丿

25_2014040921574976a.jpg 

ご一緒してくださったお友達のみんなー

ありがとうございました




また来年も楽しいお花見が出来ますように

24_20140409215746c5a.jpg 


・・・・明日も お花見日和っぽい・・・・

おにぎりもってお散歩に行こうかな~



1人と2ワンでおにぎり食べてるの見つけたら

そっとしておいてやってください

もしくわ・・・・!並んで一緒にお弁当食べましょう


場所は夙川です(笑)



<< お花見シリーズ | ホーム | 豆ずのご飯事情 >>

かなさんへ

うふふっ♪かなさん夙川まできてねー♪でも・・・木曜日がいいなー(願)
だって~豆お休みだから~飛んでゆけるもの~☆

かるびくん&豆娘とってもいい感じでしょうー^^)
妹ぐりこちゃんも豆娘になついてくれて・・・・
豆?・・・・そうね知り合い程度かしら;д;)これから頑張るーーーう

写真・・・・ほのぼのって感じでどこかへ応募しようかしら~wwww
豆娘のメガネ&マスクがなければ・・・良かったんですけどね^^;)))

こんにちは(・∀・)ノ いいなぁ、夙川~。今年中には絶対行きます(笑)!カルビちゃんと豆娘ちゃんのお写真、素敵です~。何かに応募してみては!!是非!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP