プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
おはようございます~


出勤前に・・・・更新♪更新♪






ちなみに・・・朝ご飯を6時に食べた豆ずは

2度寝中(;一_一)







お友達のお家でカニパーティーをした時に

素敵プレゼントを頂きました



皆様ありがとーーー♡ (今更ですけどね・・・

5_201404082225098a3.jpg 

人もワンコも美味しく頂きました(●^o^●)

4_2014040822250694c.jpg 

っと!この時に頂いたモノ


大変重宝いたしております☆




その名も!健康一番っ!!    コチラ↓

2_20140408061257154.jpg 

我が家の豆ずさんたち・・・・

基本 ドッグフードですが




その昔?カリカリフードを喉に詰まらせ


失神経験あり (ここちゃんもなっつくんもね(-_-;)


ついでに・・・ストルバイトもあったりなかったり


水分もほとんど取らないので



カリカリフードをふやかして食べております






なにより!近年・・・ここなっつ嬢の薄毛が気になって・・・気になって・・・

                       (食べる割にガリガリなのも気にしてますケド





フードだけではやっぱりねぇ・・・って事で


色々な豆家の経験から手作りご飯は良いって事は立証済みなので

1_20140408061250108.jpg 

今年に入ってから完全!手作りを目指して

人間の食事の一部をワンコご飯に替えてます


ちなみにこの日はハンバーグ♪



そこで!役に立つのが お友達に頂いた健康一番!

簡単にプラス出来るので重宝してます(●^o^●)

2_20140408061257154.jpg

ワンコ想いの素敵なプレゼント本当にありがとうございました♡




今では、80%は手作り食♪

・・・・・いかんせん米類は嫌いな ここなっつ嬢

100%でなくてもいいかっと現状維持で頑張ります♪


3_20140408061301ee2.jpg 

ご飯を作りだすとずーーーーとこの状態でお待ちしております(-_-;)

やっぱりママの愛情ご飯がいいよね♪







順調にここちゃんの体重も増えて♪

毛艶も良くなって~

毛量も増えれば完璧ーーーーっ!(●^o^●)





・・・・・増えたと思った体重も

しばらくするとリリース&リリースする時があって

なかなか増量とはいきませんが

ここちゃんの体調を確認しつつ頑張ります



                          豆的には・・・・増えない体は羨ましすぎる



<< お友達とお花見ピクニック | ホーム | お山のお家へ >>

かなさんへ

こんにちは~^^)
そうだったのねっ!Abちゃん大変だったんだ・・・
しかし!かなさん100%手作りって!素晴らしい~☆それこそ試行錯誤だったことでしょう・・・
食べること=危険なんてワンコは思わないですものね
それでも、かなさんが頑張ってくれてホントAbちゃん幸せワンコでしたね^^)
豆にもいろいろ教えてくださいね~♪

たしかに!何でも食べれるってホント素晴らしいですよね!
そして・・・喜んで食べてくれるお顔見せてもらえるともっと嬉しいですね♪
あずきちゃん少しでも良くなれば!って思って手作りしてたけど・・・・
美味しいお顔は見せてくれなかったから・・・今豆ズが、ごはんごはん♪・・・・メシまだかーーー!
ってのがとっても嬉しくって毎日何食べさせてあげようかな~って楽しみです☆

これで、艶毛+丈夫な体になればいいんですけどね^m^)頑張りますー

こんにちは(・∀・)ノ 私もAbの時は100%手作りご飯でした。(実はひどい食べ物アレルギーだったんです。食べれる物が何もないと言っていいくらい) 健康一番!知ってます~。Abには食べれない食材が入っていたので試したことはなかったけど、QPは何でも食べれるので(ドッグフードが普通に食べられる…何て幸せなことか!と実感しました)試してみようかなぁ。

ここちゃん体重増量計画、手作りご飯パワーで成功すると良いですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP