プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
思ったよりも桜持ちこたえてますね~^^




お花見いかれましたか?



不安定なお天気だったりして・・・

お家の可愛い子ちゃんは体調崩してませんか?






こんばんわ~

激早起きの愛犬

ここなっつ嬢に、良い様にされてる豆です;д;)))





起きるのは毎朝4時過ぎです!

もはやサマータイムとかって話じゃなくなってますよ・・・・

なので・・・豆も一緒に起きて頑張っておりますー♪

                           (なので・・・夜が眠い眠い)





お友達の皆さんのところへお邪魔できないのが心苦しいのですが・・・・

そのうちヒョイッとお邪魔しますね~~~






先日・・・・?!



ブログつながりでお友達になった

可愛い子ちゃんのお家へ遊びに行って来ました♪




お家へ行く前に!待ち合わせて♪ランチタイム


1_20140408061200290.jpg 

キッシュランチ♪おいしゅうございました~

2_20140408061204264.jpg 

美味しかったけど・・・・

ローストビーフランチでも良かった・・・^m^)次回はそれにしよう~♪





さてさて! カワユイお友達は・・・・・・


お迎えにきてくれた  ぐり子ちゃん

3_20140408061207b46.jpg 

お家で待っててくれた

かるびくん♪

4_20140408061211e92.jpg 

何度かチラリと会ってお話はさせてもらってたけど

ジックリ!お話しするのは初めてだったのですが・・・・





意外と?!共通点も多く


うんうん!わかるわかる~~~って何度も言えるほどお話に花が咲きました


しかも・・・名前が一緒ってことだけで親近感w

                            年も近いしね^m^)






てな・・・感じで・・・写真がナイ


最近・・・写真を撮ることを忘れるほどにお喋りしてしまいます~(笑)





でも、そんな楽しい時間をくれた

かるびママさんに感謝感謝☆

ありがとうございました




締め出したわけじゃないんだけど・・・・・・


お家の回りのプライベートランで遊んでたかるびくん・・・

警備ご苦労様ですーーーーーっ!!!

5_20140408061214c47.jpg

また遊びに行くからね♪




















<< 豆ずのご飯事情 | ホーム | 初春の宴 >>

かるびママさんへ

こんばんわー♪
こちらこそーーー!長々っとありがとうございました~♪
なんだかドップリお話できて嬉しいやらお恥ずかしいやらwww
でも、ママさんの聞き上手~癒されますわん^m^)

そそ!また、お山の秘境までまいりますーーー笑
次は、電車で行きますね♪お迎えよろしくーーー^^)♪

こんにちは〜♪
この日はありがとうございました(^○^)
ほんと、共通点が多くて、わかる〜!わかる〜!の連続でしたね。
めちゃ楽しかったです♡
山の上の秘境・・・次回はぜひ電車でいらしてください。笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP