プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今日で3月が終わっちゃいます



そして・・・・笑っていいとも 最終回

32年ですって・・・



凄いな~っと思いながらチラ見してました



続けるって大変ですよね・・・

豆もちょこっとは頑張らないとね(笑)









3月の大イベント!これをアップしないで4月にはイケませんっ!!!


お写真多めですー<m(__)m>ペコリ






3月16日(sun)



今季最終のアレを持って行って参りましたーーーー!



お友達のお家♪

5_20140330210245ad1.jpg 

ボサ男とボサ子がお届けしたのは・・・(*^_^*)


今季最終と言えば・・・アレです!

3_20140330210241c96.jpg 

コチラのお家でお友達に即!

・・・・週2度目じゃない?って・・・言われましたけど(笑)しかも・・・ハモってw




そう!今季 本当に最後のカニパーティーです

2_201403302102382b6.jpg 

今回もmy包丁持参して♪

豆弟に注文した 但馬牛のタタキもって~♪

豆のカリカリカラアゲも追加して♪

1_20140330210235b7d.jpg 


食べるわ食べるわ ちょこっと喋るわで・・・(ほとんど・・・お写真撮ってませんけど)


大宴会を楽しみました


もちろん!可愛いお友達に癒されながら♡

4_20140330210243a1c.jpg 

久しぶりだけどいつものメンバーなので

徐々に距離も縮めつつ

6_2014033021042251f.jpg 

席替えも楽しみました~♪





食べて飲んで・・・・日帰りなので・・・


急いで!デザートtimeに突入(●^o^●)


7_20140330210425a4f.jpg 

大阪の人気店 デザートバイキング風・・・・

どれも美味しく頂きました(^_-)-☆




お利口さんなかわい子ちゃんにも♡

8_20140330210427a44.jpg 

サプライズで チョコちゃんにケーキ♪


っと思ったら ここちゃんも乗ってましたーーーーーヽ(^o^)丿アリガトー

9_20140330210429d39.jpg 

とっても嬉しいサプライズでした♡

10_201403302104324fb.jpg 

お家では何もしてやれなかったのでホント嬉しかったです♡

優しい気配りに感謝感謝でした ありがとうございました~




みんなで仲良く食べて

11_20140330210509e8f.jpg 

良いお顔も見れて

14_201403302105162b9.jpg 

幸せな1日になりました(*^。^*)




って ここで とどまらず!!!




食べたら プライベートランで遊んで

24_20140330210654981.jpg 

群がって

18_20140330210603db6.jpg 

群がって

22_201403302106499b0.jpg 

ワンコもパパママも笑いの絶えない時間を過ごしました

25_20140330210656a33.jpg 

いつも快くお家にお招きくださる お友達がいるからこそ

フットワークの軽い 優しいお友達がいるからこそ

過ごせる笑顔な時間だな~っと 

しみじみ感じて過ごしていました☆



みなさま本当にありがとうございました




夕方には失礼するつもりが・・・

いつも通りに カニ雑炊まで頂いて

26_2014033021073225e.jpg 

満腹 満足で失礼いたしました・・・・




これに懲りずに・・・またお邪魔させてね~(*^_^*)

来季も楽しみにしています

27_20140330210735938.jpg 






<< お山のお家へ | ホーム | ぴーなっつの反省 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP