プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
続けて更新するつもりが・・・・


う”~ん




薬が合わないのか・・・

頭痛 眠気 倦怠感にやられっぱなしです




花粉症絶頂期のみなさん

頑張りましょうね~ぇ!!!





さてさて・・・前回の続き






自分の為にも・・・覚書として残しておこうと思います



さまざまなご意見もあるかとは思いますが

サラッっと流してください







お友達のお家で楽しく過ごせるとウキウキで出かけていったのに


到着30分で・・・あわや退場となりかけました

7_20140325011200ea3.jpg 

豆家の 王子 ぴーなっつ 現役続行中の9歳



小さなころから

もうっ!数々の恥ずかしいやら情けな~いやらの、武勇伝を持っております



 が しかし!甘やかして育ててきたので 

それもこれもアレも仕方ないかと・・・・・

8_2014032501120268c.jpg  

人様を噛んだりっとか 常に攻撃的ってなコトではないので

甘く甘く~ほぼ親からのしつけはナシで過ごしてきました



比較的 今は亡き あずきねーさんがしつけてくれてたのと

近年では落ち着いてきて・・・・

大きな問題はなく過ごしてきたつもりでしたが

今回は・・・やっちゃいました

9_20140325011204ce1.jpg 

よりによって・・・・お友達のお家で

・・・・食べちゃ~いけないものを食べてしまいました




幸い・・・出せば大丈夫!的なモノでしたので

オロオロするダメ飼い主のそばで

お友達がサクサクッと動物病院に連絡して対処してくださいました




やってしまったことにどうこう言っても仕方ないので




自宅で食べちゃいけないものを食べてしまった時の

吐かせる対処法として・・・



動物病院からの指示は 水分をシッカリ取らせて吐かせてくださいとのこと

でしたが!

飲めといって飲むもんでもないですよね?





豆家も水分は取らないほうなので


嗜好性の高い水分

ヤギミルクをこれでもかーーーー!って

おこちゃまお茶碗4杯分を飲ませて頂きました

                 (ちなみに・・1.8kのなっつくんの胴回りがゆるゆるパンパンになりました)




しばらくして・・・4杯分 ガッツリ!リリースしていただき

良くないものもほぼ出てました


                         あ・・・そういえば・・・・ヤギミルク4杯分無駄にしましたゴメンナサイ(汗





これがいいよ!って訳ではありませんが・・・

何かの時は ご参考までに・・・・

ちなみに飲んでいいものなら&お好みのものなら何でもOKかと思います


10_20140325011207322.jpg

いつまでたっても・・・・大丈夫だろう~は通用しないと・・・

ひしひしっと感じました


優しいお友達に助けられました~

ご迷惑おかけしてホント!スミマセンでしたーーーー

デモ・・・またお邪魔します~♪

<< 初春の宴 | ホーム | 今季最終ーっ! >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP