プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


3月も残り少なくなりましたねぇ・・・・

花粉症の皆さん~

元気ですか?




・・・・・元気な訳ないですよねっ(-_-;)



豆も・・・どうやら 本命のヒノキ始まったようで・・・

連休は花粉症のような・・・風邪のような症状に

打ちのめされてました(涙)




そろそろ・・・薬漬の日々を送ろうかとおもってます。。。。

薬飲めば!お花見も楽しめるもんね♪



今週末には開花するでしょうから~

来週はお花見♡ 三昧を楽しみたいです♪






花粉症が酷くなかった時の・・・お散歩風景です


1_201403250113313f4.jpg 

ここちゃん 気分が乗れば♪ テケテケたくさん歩きます~



なっつくんは・・・・スタートダッシュが酷いんです

2_201403250113337ab.jpg 

普段お散歩へ行かないから・・・嬉しいってのもあるんだと思いますが・・・

3_20140325011336980.jpg 

ぎゅーんっ!!!って飛び出したかと思うと

4_2014032501133943e.jpg 

自分のリードを噛みます

5_20140325011342bc3.jpg 

うっ~う~って・・・・噛み ひきます

6_2014032501141667e.jpg 

引っ張りっこを楽しむって感じではなく・・・

7_201403250114198f3.jpg 

リードを噛みちぎろうとしてる?!ってなくらいの勢いで引きます・・・

2_201403250113337ab.jpg 

で・・・何事もなかったように・・・歩きだします

7_201403250114198f3.jpg 

噛む

3_20140325011336980.jpg 

あるく・・・・(-_-;)


これを10分ほど続けて・・・

急に、お散歩に専念します

2_201403250113337ab.jpg 

これ・・・物ごころついたときからやってます。

どんなに叱ってもダメ

リードを引き上げたら もれなく なっつくんが釣りあげれます



・・・・・なんの儀式なのか



いいかげんにやめてほしいな・・・って思う反面

これをしなくなるって事は年をとったってことになるのかな・・・っておもうと

続けていいよって思ってしまう

親バカな豆なのでした


8_20140325011421248.jpg 

あたちはいつでもマイペーチュなのでちよっ・・・(^_-)-☆

<< 今季最終ーっ! | ホーム | おいしいのん >>

sofiaさんへ

sofiaさん~(●^o^●)ありがとうございますー♪
やっと、薬買ってきました♪しかーし・・・風邪っぽい症状も出てて・・・(-_-;)
風邪?花粉?どっちーーーって・・・・
気温差の激しい時です!sofiaさんも大事にお過ごしくださいね♪

昨日はよく降りましたね~
これで!春の準備OKってかんじですかね♪楽しみですね~春♡

ええ!そうなんですかー♪
桃ちゃんもしますか!(●^o^●)ちょっと嬉しいーかも♪

でも、ほんとなんでしょうね?!不思議ですよね~
もうーっって思いながらもついつい写真撮ってたり(笑)
最近は諦めモードです(^^ゞ

実は、イチバン迷惑なのは、ここちゃんですけどねw落ち着いて歩けないって感じです~
桃ちゃんのカミカミもみてみたい~

きゃっ♡背割り行かれるんですかーーー♪
たしかに!リベンジしたいーーー♡お供したいな~♡

・・・・いつ行かれるかな?
満開ノコロ・・・出店があるかも~~~(-_-;)


豆さん大丈夫ですかぁ~!お薬飲んで快適に過ごしてくださいねぇ!
やっと春の始まり、
お散歩風景からも暖かさが伝わりますネ

なっつクン!うちの桃香も同じことしますよ~!
なんなんでしょうかなぁ~
でもなぜかちょっとこの一連の仕草、可愛くない?(o^^o)ふふっ♪
ここちゃんはキリッと前を向いて歩いてますね!

今年あの背割りに行かれますか?
去年のリベンジで行きますよ~!
豆ファミリーも行きませんかぁ~?


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP