fc2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

超!久しぶりに・・・テンプレート変えてみました


う~ん^^)テンションあがりますね~♪デモ・・・春限定だ・・・





ヒノキ花粉症を患って・・・早!10数年



どうやら今年!

スギ花粉も デビューしたようです

                   スギ花粉症のみなさんよろしくー




やたら体もだるいんですよね・・・・え

お天気の日のお出かけ・・・ちょっと躊躇しそうです






魔の月間(2月)は、ほとんど!お出かけできませんでしたが・・・
                               (通常の豆・・・比)





家に閉じ篭ると病みそうだったので(笑)

同じく魔の月間でお仕事が忙しいであろう

お友達のところへ ふらりっと、会いに行ってみました





ただ・・・会いに行っただけのつもりでしたが・・・・

2_20140319032306da4.jpg 

お天気もいいし~ちょっとお散歩する~?って


って・・・でも・・・風も強いしね~ぇ

寒いしね~ぇってコトでっ・・・

3_2014031903230899d.jpg 

カフェの席待ちの時間だけのお散歩time^^;)


1_20140319032303a16.jpg 

予定外のカフェでしたが・・・

久々に会って ゆっくり座ってお喋りして~楽しかったー☆

4_20140319032310fa2.jpg 

そいでもって・・・スフレパンケーキも美味しかった~ぁ

ごちそうさまでした




急に行ったのに~喜んでくれてお付き合いしてくれて

チョコまで頂いちゃいました

6_201403190323499cd.jpg 

クキママちゃん クッキーちゃん ココアちゃん

ありがとうございました~





画像見てたら・・・また食べたくなったーーーーー!!!

5_20140319032313a54.jpg 

また!行かねばっ!!! 

 




スポンサーサイト



<< お散歩の儀式 | ホーム | 第2回 わんわんマルシェ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP