fc2ブログ

プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰しています


冬眠してた豆です^^;))こんばんわー





ようやく魔の月間

確定申告シーズンも終息を向かえ・・・

やっと一息つきました。





毎年のコトながら・・・毎月やっとけば良かった・・・;ω;)

                っと・・・後悔しつつ(これも毎年思うことですが(汗



今まで以上に美しく数字を羅列させ(一人 大満足に

確定申告終了♪





なのですが・・・・



年を重ね・・・処理能力が 途方もなく遅くなってしまいました

テキパキ出来ることが出来なくて

のんびり休み休みやるという・・・超ローペースです。





更新もない中でも・・・

覗きに来てくださる方がいることに感謝感謝です


ゆるりと参ります~っ

                  よろしくお願いします~







とりあえず!色んなことすっ飛ばして!





前回から告知してました!


3月9日(sun) わんわんマルシェへ 参加してまいりましたー♪


3_20140311221142d07.jpg 

MATUさんが、可愛い豆ずの看板を作ってくれてました^m^)

そして!昨年イラストを描いたお客様達の看板もリニューアルされてました~

2_20140311221140422.jpg 

可愛いお友達♪発見♪発見♪

ド派手な看板でひときわ目立ってました☆

1_201403112211361aa.jpg 

雨こそ降らないものの・・・・薄ら寒いこの日・・・

40店舗にパワーアップした わんわんマルシェは大盛況でした~

12_201403112213222b8.jpg  


以前ご注文くださったお客様や可愛いお友達もたくさん見えられて

新たなオーダーや、リピートオーダーもたくさん頂けました♪




MATUさんのお手伝いをするようになって何度目か・・・

足手まといになるな~っと ド反省した日もありますが

少しは、貢献?!も、出来るようになったみたいなので一安心^^;)たぶん・・・




そして何よりも!うちの子のイラスト~♪

っと皆さんの喜んだお顔を見せていただけることに感謝感激デス




微力ながらも、これからもお手伝いをさせてもらって

みなさんの良い笑顔 幸せオーラに少しでも触れさせていただけたら幸いです





可愛いお友達にもたくさん会えました

でも、喋ってばかりでお写真撮り忘れ(汗



お友達のyukkoさんもワンコナシで、応援に駆けつけてくれました~
                                         ありがとうーー




また可愛い子の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~☆

5_20140311221148c4b.jpg 

4_20140311221145a07.jpg 

6_20140311221236f5b.jpg 

8_201403112212413cc.jpg 

10_20140311221247413.jpg 

9_20140311221244797.jpg 

11_201403112213207e8.jpg 

お友達ワンちゃんも遊びに来てくれたり

応援に来てくれるホント!ありがたいです


ドンドン!冷やかしに来てくださいね~




他にもたくさん可愛い子達が来られてたのに・・・


写真もなし

会えることも叶わず・・・


またお会いできる日を楽しみにしています



たっくさんのワンコ達で賑わってた わんわんマルシェ

わんこなしでも遊びに行くのもいいかもね♪






今回・・・バイトをクビにされそうな・・・ここなっつ

7_20140311221239960.jpg 

ギャン吠えしてました・・・・matuさんごめんね~


でも、こんな可愛い顔も出来るんだよーーー(汗

15_20140311221328eb7.jpg 

次回は!神戸ハーバーランドの出店に行くつもりーーー

また告知しますね♪
スポンサーサイト



<< おいしいのん | ホーム | 3月9日アルバイト情報 >>

sofiaさんへ

こんにちはー♪訪問アリガトウゴザイマス~v-238
いや!ほんとーーーー!豆もsofiaさんに会いたかったです~~~
ん?で?どこお出かけだったのかな~♪
後で、素敵お写真みにいこうーっと^m^)

マツさんのご好意で、看板にまでなっちゃいましたーーー♪
でも・・・意外と気づいてもらえなかったっていう切なさも・・・(笑)
そうそう!ぜひとも、桃香ちゃん愛香ちゃんの似顔絵も見てみたいな~
無理意地はいたしませんがっ!みてみたーい^▽^)
だって、きっと可愛いと思うんです~~♪
その日をいつか!まっておりますー☆

ちなみに、4月の頭は、ハーバーでの出店ですよ~
ぱんでさんに行くついでに・・・(っとプランを提供してみるww
でも、サクラの時期はびみょーですよね^^;))

今回もなんとか・・・アルバイトクビにならなかったみたいなんで~
正社員目指して!がんばりますーーー>▽<))))

河津桜満開でしたよ~♪つたない写真ですが~喜んでもらえてよかっですーーー♪^^)

No title

またまた行けなかった・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ごめんねぇ~、会いたかったなりよ~
理由は聞かないで・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

しかしこんな可愛い豆ズの看板が立ってたとは!
私も桃愛の似顔絵を描いて貰いたかったなぁ~

ずっとアルバイトして正社員になってて(*´・ω-)b ネッ! (笑)

今年初の綺麗な桜画像のお届けもありがとう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP