プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

窓から外を見てるとぽかぽか陽気

外に出ると・・・意外と風が冷たかった・・・・(-_-;)デス




お散歩が足りてない・・・毎日留守番ばかりの

豆ずの為に

週1回くらいはロングお散歩させてあげたいな・・・・

っと・・思いつつ・・・つつ




最低 週① 1万歩

今年の目標です(*^_^*)





お友達から リトルレディここなっつに プレゼントを頂きました

みなさん本当にありがとうございました♡



1_2014021622190980a.jpg 

なかなか自分では買わないよね~って嬉しいご配慮♪

キュートな帽子とっても嬉しい~♡
  

                          可愛いでしょう(^_-)-☆




お友達ちょこちゃんが着れなかったっというお洋服も頂きましたが

3_201402162219162f1.jpg 

ここちゃん?なっつくん?

2_201402162219128ab.jpg 

どっちが似合うかな?(*^_^*)

たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♡

またお会いする日を楽しみにしてます♪



1_2014021622200460a.jpg 

くるみちゃん ここみちゃんのバースデーカード嬉しかったです♪

そうそう!歯も気になる 我が家のシニアーズ豆ず・・・

歯磨きもしつつ お水にもクリーナー垂らしてみますね(*^_^*)

ありがとうございました~♪またお会いするの楽しみにしていますね~♡





そ・し・て!



友チョコ配布の日の 豆娘の戦利品

2_20140216222008c20.jpg 

女子高校生の素敵な友チョコの数々・・・・

一緒に頂きました(笑)




今回あげた分より随分少ないね~って思ってた母

なんと、ホワイトデーに期待してねっとの言葉多数だったそうです・・・

いやはや・・・大変ですね バレンタインデーって(笑)





ちなみに・・・ 担任の先生からクラス全員!!に 配られた・・・チョコ

先生・・・は ちなみに、男性 独身 アラフォー 

3_2014021622203706d.jpg 

先生も大変だわ(@_@;)




ブランママさんありがとうございました

4_20140216222040d4a.jpg 

チョコママさんありがとうございました

5_20140216222043ded.jpg 

妹ちゃん ありがとうございました

6_2014021622204614d.jpg 

ホワイトデーを お楽しみに~(●^o^●)(笑)


<< 3月9日アルバイト情報 | ホーム | 美味しいおでかけ >>

チョコママさんへ

ほんとっ!ありがとうございました~^^)
お帽子似合ってますか~♪良かったです~♪
しかし!可愛い帽子で、リボンがキュート過ぎます(かぶってみたいー(笑)

ここちゃん帽子似合うと思うんですっ!(親ばかですがw)
被ってお出かけできるようにがんばりますー
ジャケットもほんと・・・チョコちゃんごめんね~もらっちゃったよーーーー
あ・・・新しい良いの買ってもらってね^m^)

今年も元気に楽しく過ごしてゆきたいと思ってます~
チョコちゃん♪一緒にたくさん~楽しい思い出つくろうね~♪

No title

わぁ~!お帽子可愛い~~~v-343
とってもよく似合ってて嬉しいです。
ジャケットも着れてよかった~。
ここちゃん 元気で素敵な一年を過ごしてくださいね~v-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP