プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ここなっつ にお祝のコメントありがとうございます

いつまでも元気に一緒に過ごして行けたらっと願っています☆





2月10日(sun)


2月のお誕生日のお友達と一緒にお出かけしてきました


1_201402152308174b0.jpg 

2月11日がお誕生日の ブランちゃん


昨年は足の手術をして大変だったけど

だんだんっと良くなって元気になってきました♪  良かった~(●^o^●)

これからもっともっと元気に楽しく過ごそうね☆

2_2014021523082034c.jpg 

久しぶりのお友達とのお出かけは嬉しい~ここちゃんなのです(*^_^*)

3_20140215230823732.jpg 

ね?良いお顔でしょう~(笑)



まったりのんびり~ギラギラした目で 注文品が来るのを待ちます♪

7_20140215230857d3f.jpg 

思いのほか 日差しがあって心地よい空間でした


可愛いブランちゃん マリンちゃんも お利口さんなのです♪

6_20140215230854e4f.jpg 

お待ちかねの!美味しそうなバーガーがやってきました~☆

5_201402152308275d8.jpg 

もっと良い季節にも来たい場所です

4_20140215230825f34.jpg 

わんこそっちのけで、美味しく~頂きました♪

食べたらお散歩へ





・・・・カメラを車に置いて行ってしまったので・・・お写真はないのですが(-_-;)

広い砂地を なっつくんと疾走して遊びました♪





お腹いっぱい食べたはずなのに・・・

お散歩の後は場所を移動して




お気に入りの場所へ

8_20140215230859b8f.jpg 

たっぷりワンコ用 サービスおやつで一息・・・・

9_20140215230902cd1.jpg 

ブランちゃんも美味しかったよ~って言ってました^m^)


その後は・・・もちろん!お気に入りの一品で、飼い主も満足♪

11_20140215230934481.jpg 

わんこも人間もまったりできる素敵な場所なのです(*^_^*)


ブラマリちゃんも気に入ってくれたかな~?

10_2014021523090439b.jpg 

とっても楽しい1日でした♪ ブランママありがとう~♡


素敵なプレゼントも頂きました♪

12_20140215230936138.jpg 

お付き合いが長い~ブランママ・・・・

よーく!ここちゃんのことおわかりで(笑)



ジャストフィットな寝袋ポーチ 欲しかったの~作ろう作ろうと思いながら・・・

作ってなくって良かった(*^。^*)

13_20140215230939014.jpg 

フェレット用・・・なかなか!良い感じです♪





<< Happy thank you | ホーム | 10日たったらバレンタインデー >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP