プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
またまた大雪でしたねっ!


雪被害にあわれた方大丈夫でしょうか?


寒さで体調崩してる可愛い子ちゃんも多いいかと思います


どうぞお大事に・・・早く良くなりますように☆





雪のほぼナイ地域の住人 豆です

こんばんわ




2月は何かと・・・大忙しでして(-_-;)

落ち着くまであと半月・・・

                   自分にファイトなのです 





2月と言えば!忘れちゃ~いけない!!


大切な月





2月4日




我が家の 小さなお姫様



ここなっつ(南国豆)お誕生日でした



                   でした・・っってもう、10日も過ぎてますが(涙




いつまでも小さな レディは、7歳になりました

4_201402142231343c2.jpg 

お誕生日には 大好きな いちごを食べてお祝いしました

3_20140214223131f15.jpg 

大好きな・・・いちご

5_20140214223136cbc.jpg 

ブレまくってますが・・・・(^^ゞ 喜んで食べまくりました♪

1 

たくさん食べて びみょ~な体勢で眠りました(●^o^●)


                           くるしく・・・ないのか?!(笑)
2_20140214223128acc.jpg 


いつまでも小さな体のままですが・・・(2014.2.4 現在1.1㎏)

このまま元気に元気に過ごしてくれますように☆




こんな寒い時期に産まれてきて

元気に大きくなってくれた事に感謝感謝です




お誕生日には、いつも優しいお友達が プレゼントを送ってくださいました

14_20140214223055887.jpg 

なっつくんの分まで・・・・本当に嬉しい送りモノでした♪

15_20140214223058c4d.jpg 

大切にしますね 


ありがとうございました♡






で・・・10日たった・・・本日は バレンタインデー




毎年恒例の!友チョコ配布の日(笑)

4_201402142228541c8.jpg 

母 娘で必死に作った・・・ 直径3センチのロリポップケーキ 50こ強

5_20140214222856037.jpg 

彼氏(あっくん)に渡すのに いそいそっと、AM6時過ぎに通学した娘


雪の為に休校になって・・・8時過ぎに帰宅


友チョコ配布は・・・明日登校してからの行事となりました(苦笑)


<< 美味しいおでかけ | ホーム | うぉーきんぐdeデート >>

ゆうちんさんへ

ありがとうございます~♪
あっという間の7年・・・(勘違いであって欲しいくらい(-_-;)

でも、これからも一杯いーっぱい楽しく好きなように過ごさせてあげたいと思います♪

ほんと・・・とめどない・・・食欲だけは(-_-;)こまったDNAです(笑)
また虎ちゃん~たくさんウマウマおデートしましょうね

って・・・ご無沙汰ばかりでごめんね・・・
また忙しいのが終わったら飛んでゆきますからーーー
遊んでやってくださいね(^_-)-☆

虎ちゃん~イチゴおいちかったよーーー
すっぱいのは嫌だけどね byここなっつ


colonママさんへ

ありがとうございます~♪

末っ子なせいか・・・いつまでもホント パピー扱いです♪
小さいけれど態度はデカイ ツンデレここなっつ・・・(-_-;)
でも元気で過ごしてくれるのがイチバンの願いです♪

また一緒に遊んでやってくださいね~♪



あんちゃんへ

ありがとうございます~♪
もう早!7歳です・・・しんじられな~い(笑)
きっとここちゃんもそんなにお年頃って思ってないと思うwww

元気で元気で・・・・それだけが願いです☆
そらくん さくらちゃん ももちゃんまた一緒に遊んでやってくださいね~♪
・・・ツンデレですけど(-_-;)

友チョコちゃんと渡せたようです~♪
そしてお返しも貰ってきましたーーー
一緒に食べましたが美味しかったですよ~~w

来年はぜひとも!友チョコ交換いたしましょ♪(●^o^●)


kurucocomamaさんへ

ありがとうございますー♪プ
レゼントもありがとうね~(●^o^●)

ここみちゃんと大差ないのに(・・・あつかましいよね(-_-;))
・・・おばちゃんでごめんねー(笑)

いついつまでも、アイドル?でいて貰いたいです☆
元気に元気に(我儘でも)楽しく美味しく~過ごして貰いたいです♪
また一緒に遊んでやってくださいね~☆



sofiaさんへ

ありがとうございます~(●^o^●)
早いものですね・・・7年って・・・・涙
この間3歳くらいって思ってたのに・・・・4年間ぼーっと過ごしてたんでしょうかね・・・豆ったら(-_-;)
でも、いついつまでもパピーなここちゃんの気分です♪末っ子ってそんなモノですよね~w
元気に楽しく美味しく~なっつくんをイジメすぎないように・・過ごして貰いたいです
またツンデレですが遊んでやってくださいね~☆

恒例の期間限定チョコレート工場・・・^^)
親の方が楽しんでたりしますwwwお友達が喜んで食べてくれたようなので
可愛いものだな~っとイマドキの子供も意外と幼いのかも♪
来年の為にコツコツ準備し始めますー(早過ぎ?!w)

レオンくんも元気に美味しく楽しくすごしましょうね♪
ブログで可愛いお顔見せてくださいね♪


ひょぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大切なここちゃんのお誕生日に出遅れるなんてぇ〜(>人<;)ごめんちゃい
改めて、、、
ここちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちっちゃいカラダにビックリするほどの食いしん坊が愛らしい(≧∇≦)
これからもキュート全開ここちゃんで元気に楽しく過ごしてねぇ〜♪( ´▽`)
またデートしようねぇ〜♪(v^_^)v

ここちゃん、ウマウマ美味しかったぁ〜⁈ by小虎

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 出遅れちゃった....
ここちゃん。Happy Birthday…☆彡
いつまでも永遠のパピーちゃんだね♡
この一年も、たーくさんの愛情といっぱいのウマウマもらって、幸せに過ごせますように♪
本当におめでとーーぅ!

No title

ここちゃん、お誕生日おめでと~♪
また1年楽しく元気にウマウマいっぱいで過ごせますように!!
ホントに7歳に見えない永遠のパピーちゃんv-351
いつまでもかわいいここちゃんでいてね~e-265

そんでもっておいしそうなチョコe-343
今日無事にみんなに渡せたかな?
私も食べたいよ~(笑)

No title

ここちゃん
遅くなったけどお誕生日おめでとう~
本当に小さくて可愛いから
7歳には見えない~
きっといつまでもそうなんだろうね
この1年も健康で美味しい物沢山食べれるといいね

No title

ココナッツちゃん、7歳のお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
7歳になんて地球がひっくり返っても見えないよ~!(笑)
永遠のパピーちゃんだもんネ(ё。-)・・☆
この歳もナッツ君と仲良く元気に過ごしてネ

そしてまぁ!なんて可愛いロリポップチョコ!
母娘で楽しく作ってたんだぁ~♪
お友達みんな喜ぶのが目に浮かぶなり~♥

豆さん、先日はレオンにもお祝いメッセージを頂きありがとうございましたぁ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP