プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

おnewな ネット環境になかなか・・・慣れない


豆です(涙)



こんばんわっ



2月が始まりましたね~


あっという間すぎてビックリです(-_-;)



ってことで・・・





1月23日(thu)



お久しぶりなお友達とおデート♡ してきました




とりあえず・・・早朝 ご飯を済ませて二度寝中の ここなっつさん

9_20140131225524842.jpg 

好き勝手に毛布を蹴散らして・・・熟睡中

10_20140131225527e0f.jpg 

・・・お世辞にも 可愛いとは言えない・・・寝顔なので(^^ゞ




叩き起こして!!! まさかの朝シャン♪

サッパリ すっきりして急いでお出かけ・・・・


1_2014013122542374f.jpg 

もちろん!なっつくんも 朝シャンしてサッパリ

2_201401312254265ea.jpg 

シャンプーしても ボサ子ボサ男は・・・変化なしです(-_-;)



豆ずには おやつを食べて待機してもらって

人様は 美味しくランチを頂きました♪


4_201401312254319f4.jpg 

あ・・・もちろん! DANくん も一緒です♪

3_20140131225428e58.jpg 
白いのは超!レア DANくん♪




美味しく食べて~ 腹8分目 満足した後は!


お散歩しよう~って事で


せっせと歩く事に・・・


ご一緒したお友達は お馴染 MATUさん(*^_^*)

5_20140131225434758.jpg 

なっつくんと仲良くお散歩してくれました~♪





せっせと歩いて・・・歩いて・・・

たどり着いた先は 豆のお気に入りのお店(●^o^●)


6_20140131225517635.jpg 

もう・・・すっかり我がモノ顔で MATUさんのお膝に陣取る 豆ず

お陰で ゆっくり ほっこり たーくさんお喋り出来ました(*^_^*)




今年もMATUさんの出店を出来るだけお手伝いさせて頂きます~♪


機会が合えば 覗きに来てやってくださいね☆

出店情報は随時更新しますー♪



取り合えず!今年初は!!





3月9日(san) 
 
箕面 わんわんマルシェ 
です☆




MATUさんから可愛いプレゼントを頂きました☆

巷でウワサの・・・

7_20140131225519289.jpg 

豆家大好き ふなっしーーーー♪



MATUさんお気に入りの なっつくんも ふなっつーーーにして頂きました♪

8_201401312255220e1.jpg 

MATUさん ありがとうございましたー☆




この日歩いた歩数


14996歩


ほぼ・・・なっつくんも一緒に歩きました。


たまにはうぉーきんぐデートも良いね(^_-)-☆


でも・・・なっつくんには歩きすぎだったかも・・・・・(^^ゞ

 

<< 10日たったらバレンタインデー | ホーム | カレンダーとパン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP