プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
ご無沙汰です


イロイロ 立てこんでました・・・・(-_-;)


お正月気分も払拭された頃より




大掃除&模様替え してました(笑)




大掃除するの・・・2年ぶり(苦笑) それでも捨てれないモノ大多数・・・(汗)






そして・・・・

ネット環境を良くするためっ!!!



スマホは機種変更して サクサクー(^。^)y-.。o○


PC環境もこの際!変更いたしまして~




工事完了と相成りました♪





ブログも書く事が出来ず

覗き見も行けずで・・・不便でしたが


少しづつ サクサクっとまでは 行きませんが 

ぼちぼち機能回復できるかなっ・・・(願)







matuさんに お願いしてた カレンダー♪出来上がりました~!

2_20140130214749392.jpg 

                     ・・・おニューな、カーペット・・・(-_-;) なんか・・・びみょ~



とっても可愛いカレンダーの仕上がりに何度も何度も

見て癒されてます♪


1_2014013021474634d.jpg

カレンダーと データーを下さったので・・・

いっそのこと 職場用に A4に刷ってしまおうかしら^m^)



ってことで!matuさん 来年もよろしくお願いします~♪






仲良しのお友達から素敵なお届モノ頂いちゃいました☆

3_201401302147512e8.jpg 

どどーんっと、箱一杯の 安納芋

皮を剥いて 小さくカット お鍋に入れたらコトコト・・・・

4_20140130214754c44.jpg 

灰汁を取りつつ・・・コトコト・・・柔らかくなったら裏ごしして

5_201401302147565e2.jpg 

ほ~らっ!綺麗な 黄金色

6_20140130214831329.jpg 

砂糖を入れて コトコト・・・ゆっくり ゆっくり

7_20140130214834e46.jpg 

水分を飛ばして行き

8_201401302148363b4.jpg 

程良く 水分が飛んだら

冷やして


9_2014013021483957f.jpg

贅沢!安納イモぱんの出来上がりー♪

とっても美味しく出来上がりました(*^_^*)


優しいお友達にも食べさせてあげたいな~♪

送ってくださって本当にありがとうございました☆






<< うぉーきんぐdeデート | ホーム | 残り福 >>

sofiaさんへ

はーい!^^)少しづつ おニューに変化中です~♪
ほんと!新しいモノってウキウキですよね~(
スマホは・・・なかなか慣れないのがたまにキズですが(笑)

カレンダー写りがビミョーなことになってますが・・
とっても可愛くって大きくして職場でも癒されようと思います~^m^)

イモの下ごしらえ・・・てこずりました;д;)
くるくるっ・・・くるくる・・・深夜にやることじゃないわっと思いつつ
くるくる(笑)(もちろん!深夜でも、ここなっつ警備隊は目を光らせてましたよ^^;))

でも、手をかければちゃんといい物出来上がるんですよね~
安納イモを存分に楽しめるパンになりましたが・・・
意外と大きく出来上がりました(欲望が勝ったような(笑)
もう一度!小ぶりなのに挑戦ですー☆

本とですよねー!進化して匂い・・・いや・・・深夜に匂って大丈夫ですかね~
ワンコがワサワサなっちゃうかもー^m^)

まつさんへ

はーい!ありがとうね~♪
ってか・・・遅くなってゴーメーン^^;)
背景の汚さに・・・撮りなおししたらカーペットがビミョーだったw
好きなだけ持ってて~(笑)

安納イモぱん~♪作り直すわ(笑)デカすぎて、1コ食べたら苦しくなった
可愛い~くらいのが出来上がるまで!乞うご期待www

No title

回りのものが心機一転したら気持ちいいですよねぇ~♪
可愛いカレンダーが出来上がりましたね!
この一年お世話になりながら癒して貰えそうですね(o^^o)

安納イモの下ごしらえ、何が出来るのかと思いきや!
安納イモぱんでしたかぁ!
豆さんすっごーい!そんでもっておいしそう~♪
PC進化して匂いが出てこなしかつらぁ~?(笑)

No title

久々にブログの方にコメントです♪
なっつー♥ここちゃん♥可愛い写真をありがとうです。
こちらの写真をいただきます♪

安納イモぱん美味しそ〜。
豆さん食べたーい♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP