プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

激寒が続きますね・・・


皆様お元気ですかー?


世の中3連休でしたが・・・・

ゆっくり休めましたか?






豆はもちろん!2連休 どこへも出かけず!

今頃? 大掃除&模様替えに没頭した2連休でした~( ̄∀ ̄)


                    もちろん!本日・筋肉痛なのは・・・鉄則です。・゚・(ノД`)・゚・。  







1月9日(thu)




関東から帰省してたお友達まろんさんと一緒に


お友達のyukkoさん&みゆさんの お家に


お呼ばれに出かけました♪





関東在住の可愛い~オシャレ姉妹

サリーちゃん

9_20140114224156d1b.jpg 

ルーシーちゃん

8_20140114224154790.jpg 

素敵なお家へ♪ お邪魔します~♪




いらっしゃーいって言ってくれたのは・・・

いつまでも少年のような ちゃおくん(*´∀`*)

12_20140114224223f6e.jpg 

もちろん!れおくん&りりぃちゃんもシッポフリフリでお迎えしてくれました♪



さっそく!yukkoさんお手製のお料理がテーブルに並びましたー(*´∀`*)

5_2014011422413279b.jpg 2_2014011422412661a.jpg 3_201401142241281b3.jpg 1_20140114224124768.jpg 4_20140114224130cff.jpg

すごーい!豪華絢爛なお料理ばかりで

((o(´∀`)o)) 感激です♡





ちょこっとだけ、豆弟作のお料理も持参して♪

6_20140114224151a94.jpg 

わんこそっちのけで!頂きましたー(≧∇≦*)

7_20140114224153f5e.jpg 

どれを頂いても美味しくって♪


yukkoさん お菓子作りも上手ですが!お料理もお上手ーーー!(*´∀`*)

幸せなランチタイムでした♡





足元には可愛い子たちも群がってきましたよ~( ´艸`)

10_20140114224158997.jpg 

美味しいお料理に 可愛い子たち 楽しい会話


まさに!至福の時間でした(●´ω`●)ゞ

11_20140114224221102.jpg


外は大荒れの天気でしたが・・・・


大きな虹もかかってました

13_20140114224225331.jpg 

写真では見えにくいかもしれませんが

ハッキリと7色見えるなんて・・・珍しい~♪


感激でした☆





ほぼ・・・動かずに・・・食べてばかり(。-∀-)

                                乙女の鉄則です♪



お喋りして ひと休憩したら デザートも♪

14_20140114224227b52.jpg 

ひさびさに!ツマガリのケーキ食べましたが!

美味しかったー(*≧∀≦*)

                                 近すぎて・・・チョイスに含まないもので(;・∀・)






ワンコ達もおやつ食べ放題に!ミルク飲み放題!最高の時間だったハズ( ´艸`)


食べてまったりした頃に・・・


集合写真

15_201401142242297ce.jpg 
7わんいると・・・なかなか( ̄▽ ̄;)ね




yukkoさん みゆさん まろんさん


とーーーても楽しい美味しい時間を



ありがとうございました♡

次回をとっても楽しみにしています~♪




また7わん元気に会えますように☆

16_20140114224248035.jpg

<< 残り福 | ホーム | Happy新年会 >>

ナツ★さんへ

ね~^^)凄いよね♪どれもこれも~とっても美味しかったー^▽^)
全部手作りできるって凄いよね~
yukkoさんは、お菓子もお料理もとーってもお上手なんですよ~
素敵なおもてなしに感激でした♪

ちょっとは見習わないと・・って思いながら頂くばかり^^;))

たまには・・・ツマガリのケーキもいいよー(笑)
美味しかったーw

うんうん♪また遊びましょう☆
あ!じゃあツマガリケーキもって行くわー(笑)


sofiaさんへ

こんにちはー♪
はーい^▽^)美味しいのたくさんーの!豪華おもてなしをしていただきました~☆
どれを食べても美味しくってね~^^)ああ・・・こんな奥さんが欲しいいとおもいましたよー(笑)
おもてなしばかり受けてますが・・・豆には到底ー!!無理なので美味しく頂いて感謝感謝ばかりです

なかなか・・・集合写真ってうまく決まりませんが^^;)
徐々に慣れてゆければっと思います♪
また夏に帰省予定だそうなので~今からとても楽しみです♪

No title

すごーーーい♡
yukkoさんとってもお料理上手なんですね!!
素敵だわーー(*´ェ`*)

美味しいお料理にスイーツ最高ですね!!
年も明けたし・・・また遊び計画しましょーー♪

No title

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごいお料理でのおもてなしだったんですねぇ~
こんな時間(めっちゃ夜中)にお腹が鳴りそうです(〃・¬・〃)
カワイコちゃん勢揃いの集合写真!みんなかちこいですね(≧∇≦)ъ ナイス!
また元気でみんなでつどって下さいネ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP