プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
歯の痛いのが治まらない日々です。

薬飲み続けてます。

次の歯医者は、木曜日

早く、木曜にならないかな~ぁ・・・



まだ続いてた連休の お話

3日目

豆実家は、みーんなお仕事なので

おチビたちを連れて、お買い物に出かけました。

よって、お疲れの豆ズは、お家でのんびりしてました。

ちょっと、お子様のご機嫌取りwwww



ショッピングモールのゲームセンター
H21.5月GW 174
おこちゃまは、大喜び
H21.5月GW 172
素直に言うことを聞いてくれます

お昼ごはんも一杯食べて

デザートもw
H21.5月GW 180
良い子だわwww

車に乗せれば、スヤスヤと・・・

悪い事もしない・・・・

だだもこねない・・・・


でも、夕方になり

家に帰ると仕事から戻ったママに甘えてましたw

これで、お役御免だね~って

思ってました・・・・

夕方 温泉に行こうとすると・・・・・

着いてこないと思ってた

おチビたち・・・・

豆についていく~って

あああ・・・子守してて良かったw

露天に一緒に入り

また遊ぼうねって言ううとうなずいてました。

結構 豆の事好きなんじゃんwwww

また・・・子守しちゃいますか

翌日 帰宅して、

そこから・・・・豆の歯痛が激痛化したのでした



自宅に戻った豆ズ・・・・

人間の座る場所がないくらい

クッションの取り合い
H21.5.10母の日 001
仲良しだね~
H21.5.10母の日 009
じゃっかん・・・お互いの動きを気にしてますがw



今年の母の日のプレゼント
H21.5.10母の日 011
いつもありがとうだってwwww


叔母も 母も頑張ろうと思った豆でした

長々と、見て頂きまして ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 食べたいっ | ホーム | やきそば >>

ヽ(〃▽〃 )ノ

> 豆ちゃん、ひさしぶりぃぃぃ~♪
> 連休中も、こつこつブログアップしていたのですねぇ~
> さすがでつ!!!
> 私、ようやくパソと戯れる時間ができましたよぉ~♪
v-22
ご無沙汰です~usaさんv-392
記事をアップするだけで・・・ブログめぐりもままなりません・・・スミマセンー
読み逃げしてますwwww


> で、で、歯痛・・・とぉーーても辛いよね!!!!
> 顔、ひょっとして腫れてきてるんじゃないのかな?
> 私も何度か経験したことがある痛み歯痛!!
> 痛み止めも、数時間後とにきれて、夜も寝れない
> 日があったことを、思いだしたよ。
v-22
ご心配ありがとうございます~
辛くってv-406薬が効きにくいタチのようで、悪戦苦闘してます。。。。
なにより、食べれないから・・・パワーでませんv-356
もう少しすれば、良くなると思うんですが・・・・・

> 明日だね、歯医者さん!!!!
> 早く、楽にしてもらうのですよぉ~!!!!!
> 豆ちゃん、お大事に♪
v-22
念願のw 歯医者行ってきました~明日になれば、元気になれると思います!

> ところで、GWはご実家で♪
> 甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、可愛いぃーね♪
> こんな小さな子を見ると、息子も可愛いかったんだけどなぁ~と
> しみじみ思ったくらいにしてwwwwwwwwww
> コホン コホンwwwwwwwww
v-22
はーい!子守の依頼を受けてましたので~実家天国でしたw
わかります!今となっては・・・豆も少し余裕ができたので、冷静に見てやれます。。。
自分のT期は、必死でしたものね~
そう・・・豆娘も、かわいい時あったよな~ってwwww
まだまだ、子ども扱いですがwww

> 母の日のプレゼント
> 綺麗ですね、ドライフラワーなの?
> ドライフラワーには見えないくらい綺麗に花びらが
> 開いたままで、すごい技術を感じたりも!!!!
> 豆ちゃん、良かったねぇ~♪
v-22
はい!感謝感謝ですねv-392
プリザーブドフラワーだと思ってたら、説明書に、ドライフラワーですので・・・
って書いてありましたwww
いつかは、色が変ってしまうってコトなんでしょうかね~

> フッ・・・我家、CMの見すぎか?
> ガーナチョコレートでしたよwww
> しかも包装ナッシングゥーで、バーコードに
> 店のシール貼ってありましたwww
> まぁー、こんなもんでしょう。
> でも、嬉しかったです♪
v-22
ガーナ!そう、CMやりすぎって!くらいでしたよね~
でも、気持ちが嬉しいし大事!ですよね~
最近は、なんでもお金を出せって!お店の策略が強すぎですwww
ようは・・・気持ちだと思うんですがね~

> ふわふわのクッションで休んでいるワンズ♪
> やっぱりオウチが1番落ち着くわねぇ・・・
> そんな目をしてトロトロしてますね(笑笑笑
v-22
フカフカクッションでないと・・・落ち着かない豆ズ・・・・
ダレがそんなしつけをしたのやらv-388wwwwww
人間が座れないほどに、クッションに乗っかってますw
離れると・・・イス取りゲームのごとく、誰かに取られちゃいますよwwwwww

キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

豆ちゃん、ひさしぶりぃぃぃ~♪
連休中も、こつこつブログアップしていたのですねぇ~
さすがでつ!!!
私、ようやくパソと戯れる時間ができましたよぉ~♪

で、で、歯痛・・・とぉーーても辛いよね!!!!
顔、ひょっとして腫れてきてるんじゃないのかな?
私も何度か経験したことがある痛み歯痛!!
痛み止めも、数時間後とにきれて、夜も寝れない
日があったことを、思いだしたよ。

明日だね、歯医者さん!!!!
早く、楽にしてもらうのですよぉ~!!!!!
豆ちゃん、お大事に♪

ところで、GWはご実家で♪
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、可愛いぃーね♪
こんな小さな子を見ると、息子も可愛いかったんだけどなぁ~と
しみじみ思ったくらいにしてwwwwwwwwww
コホン コホンwwwwwwwww

母の日のプレゼント
綺麗ですね、ドライフラワーなの?
ドライフラワーには見えないくらい綺麗に花びらが
開いたままで、すごい技術を感じたりも!!!!
豆ちゃん、良かったねぇ~♪

フッ・・・我家、CMの見すぎか?
ガーナチョコレートでしたよwww
しかも包装ナッシングゥーで、バーコードに
店のシール貼ってありましたwww
まぁー、こんなもんでしょう。
でも、嬉しかったです♪

ふわふわのクッションで休んでいるワンズ♪
やっぱりオウチが1番落ち着くわねぇ・・・
そんな目をしてトロトロしてますね(笑笑笑

> 姪っ子ちゃん達、すっかり豆さんの虜になったようなv-10
v-22
v-389豆娘寄りですがwwww、何となく、豆もいくなら言っても良いよくらいになってくれましたwww

抜歯後の痛みは辛いでしょv-12よし蔵さんも、親知らずつい最近抜かれて…あの薬嫌いが~たまらず痛み止めはキッチリ飲んでましたからねぇe-263
> あまり痛みが酷いようなら~もう少し強めの痛み止めに変えてもらったらどうかな???
> うちは「ロキソニン」って鎮痛剤が出てたようですが~痛みは辛いですから~~e-330
v-22
ご心配ありがとうございます~
ええーっと・・・抜歯はまだなんですよv-356痛いから抜いてもらう!!とはいったものの・・・次回に持ち越しwwwww

なので、腫れてもないのに、なぜこんなに痛いのか?不思議なんですよ・・・
顔まで痛くって・・・
ついに、今日はじめて・・・目の下のくま?内出血を発見・・・
みすぼらしい顔になってますv-404もともと・・・たいした顔ではないんですがねwwwww
よし蔵さん、親知らず抜いたんですね!そりゃーたいそう痛かったことでしょう・・・・
歯の痛みって、イライラしますねv-356

> まずは・・歯痛大丈夫?
> 大丈夫じゃないか
> 歯が痛いとどうにもならないよね。 頭痛もしてくるし・・
> そんなに痛いならもっと早くみてもらえないのかな?
> 自分も痛い思いしたから なんとなく他人事ではない気が。
v-22
ご心配ありがとうございます~
はーい・・・v-406現在、貰った薬も飲みつくし・・・・
新しい薬を買ってきましたが・・・4時間おきに飲んでてやっと効く感じですが・・・・・
うーん 薬臭いんですよーv-399トイレに行くと・・・・・
大丈夫かな~ってそこが心配v-356
時間的に木曜以外はイケナイので・・・もうしばらくの我慢です。
ザクザク痛いって・・・イヤデスね。。。。
nacoochoさんに比べたら、しばしの痛み・・・・弱音はいてて申し訳ないです。。。。。

> おこちゃまに囲まれたのですね~
> 楽しそうですね。
> 豆娘ちゃんが とても大きく見えますヽ(´ー`)ノ
> きっと 良いお姉ちゃんだったのでしょう。
> 実は 豆ちゃんについていくんじゃなくて豆娘ちゃんが・・・
> う・・うそです。
> はい。豆ちゃん大好きなのですね。
v-22
あはははー半分以上当たってますよーv-406
でも、最後の、温泉は、甥っ子が、豆と行く!って言ってくれたのでwww
豆が好きにしておいてくださいwwwwwwwww
男の子の可愛さを実感しましたv-392

> なんか そうやってついてこられると かわいくて仕方ないですよね。
>
> 母の日のプレゼント ありがたいですね。
> 私は手紙だけでした。
> 考えてくれてる気持ちがなにより嬉しいですよねー。
v-22
豆娘+豆パパからの共同プレゼントでした~
いつかは、豆娘ひとりから!いただきたいものですwwwwwwww
手紙ってのは、最高v-353ですよね~

No title

姪っ子ちゃん達、すっかり豆さんの虜になったようなv-10抜歯後の痛みは辛いでしょv-12よし蔵さんも、親知らずつい最近抜かれて…あの薬嫌いが~たまらず痛み止めはキッチリ飲んでましたからねぇe-263
あまり痛みが酷いようなら~もう少し強めの痛み止めに変えてもらったらどうかな???
うちは「ロキソニン」って鎮痛剤が出てたようですが~痛みは辛いですから~~e-330

> 歯、大丈夫ですか?早く次の予約の日
> にならないかな、なんて凄いです!
> はぁ~歯医者か。。。しかし歯の痛いのは
> かなり苦しいですね。。。早く良くなります
> 様に。。。
v-22
ごしんぱいありがとうございます~v-406
薬中毒にならないか・・・心配v-356


> 甥御&姪御さん
> 可愛らしい。前に拝見した時よりも
> 又一段と大きくなって居る感じが。
v-22
そうですね~半年も経てば、大きく変化しますね~
今回も、おしゃべりが進んでましたwwww


> 母の日の薔薇、キレイですね~!
> 今はこういうアレンジメントっぽいのが
> 有るんですね~(^。^)
> お母様、喜ばれたでしょうね(^。^)
v-22
ええっと、豆への豆娘+豆パパからのプレゼントでしたw
プリザーブドフラワーかと思ったら、ドライフラワーなんですって!
ガラスの容器に密封されてるんですよ~
長く持つものは、嬉しいですねv-392


> 孝行娘です~&姪御さん達に
> 取っては良い叔母様で、更に豆ママさん
> 。。。
>
> 3豆ズ、いつも皆寄り添っているんですね。
> 皆がやっぱり一緒に居て安心するのかな?
v-22
そうですね~3ワン一緒にって訳には行かないのですが~
2ワンづつに寄り添うことは多いいですよ~
仲が良いのか悪いのかwwwwwv-389

No title

まずは・・歯痛大丈夫?
大丈夫じゃないか
歯が痛いとどうにもならないよね。 頭痛もしてくるし・・
そんなに痛いならもっと早くみてもらえないのかな?
自分も痛い思いしたから なんとなく他人事ではない気が。

おこちゃまに囲まれたのですね~
楽しそうですね。
豆娘ちゃんが とても大きく見えますヽ(´ー`)ノ
きっと 良いお姉ちゃんだったのでしょう。
実は 豆ちゃんについていくんじゃなくて豆娘ちゃんが・・・
う・・うそです。
はい。豆ちゃん大好きなのですね。

なんか そうやってついてこられると かわいくて仕方ないですよね。

母の日のプレゼント ありがたいですね。
私は手紙だけでした。
考えてくれてる気持ちがなにより嬉しいですよねー。

No title

歯、大丈夫ですか?早く次の予約の日
にならないかな、なんて凄いです!
はぁ~歯医者か。。。しかし歯の痛いのは
かなり苦しいですね。。。早く良くなります
様に。。。

甥御&姪御さん
可愛らしい。前に拝見した時よりも
又一段と大きくなって居る感じが。

母の日の薔薇、キレイですね~!
今はこういうアレンジメントっぽいのが
有るんですね~(^。^)
お母様、喜ばれたでしょうね(^。^)

孝行娘です~&姪御さん達に
取っては良い叔母様で、更に豆ママさん
。。。

3豆ズ、いつも皆寄り添っているんですね。
皆がやっぱり一緒に居て安心するのかな?


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP