プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

昨日は、晴れたり 

降ったり

虹がかかったり

あられが降ったり

小雪が舞ったり・・・


ホントにもー!忙しい1日でした





暖かい~お友達のお家で 楽しく過ごしてたので・・・

帰宅が・・・辛かったー;д;)))

                      で・・・帰宅したらpcが動かないって・・・ガッカリ





急激に寒くなりました。

みなさん!風邪引かないでくださいね~~


1月2日(thu)



一日雨だった 豆実家地方


まさに!


寝正月やってみましたーーー^^;))




朝ごはん・・・だらだら

昼ごはん・・・だらだら

夜ご飯・・・・兄家族がやってきたので

美味しい~お肉ですき焼き♪

ケーキのお土産



だらだらしすぎて、写真を撮ってない事態発生・・・-д-;))チーン




だらだらするにも程があるわ(滝汗)


唯一のお写真


たまにしか会わないけれど・・・姪っ子がそりゃもーー!気に入ってくれました♪


24_2014010921592574e.jpg 

なっつくんをね(>▽<)

つれてかえるーって(丁重にお断りさせていただきましたが)


姪っ子孝行にいそしんだ なっつくんなのでした♪






ちなみに・・・今年はやる気のなさが もう出てます・・・

気がつけば・・・写真を撮ってないという・・・

                   (ブロガー失格っ!ってそもそも・・・ブロガーか?)


きっと今年は、写真もそこそこで頑張るんだと思います^^;))






1月4日(sat)


長い実家天国も終わりを迎え



帰宅



帰る前に義理の妹が買って来てくれてたケーキを頂いて実家を後にしました・・・・

25_20140109215927cc8.jpg 

あ~美味しかった~^^)妹ちゃん何から何までありがとうーーーー☆

今年もよろしくお願いしますー♪

                ってか・・・ガンバろねー^m^)







1月5日(sun)



いよいよ・・・お正月休み最終日


家の所用で・・・・お出かけ





急遽 お友達のところへ・・・・

1年間病気と闘いながら頑張ってたお友達

ご家族に見守られながら・・・静かに虹の橋を渡っていったとのこと・・・

寂しくて切ないけれど・・・苦しまずに パパママが迎えに来てくれたようです。

元気で陽気なお友達 ずーっと君の事忘れないよ☆

楽しい想い出をありがとう

またいつか・・・・会おうね☆

26_20140109215929ca5.jpg 

走行途中 真正面に!あべのハルカスーーーっ!

思ったよりも?って感じでしたが・・・


豆自宅からも見えるくらいなんだもんね・・・

近くに行けば大きいよね~




で? 1月3日は?って・・・

それは次回につづくです


スポンサーサイト

<< Happy新年会 | ホーム | 実家天国(元旦編) >>

sofiaさんへ

はーーーい(*´∀`*)サイコーです♪実家天国はありがた~いです♡
感謝感謝しつつ・・・両親には元気でいてもらいたいです♪

今年!もう1年!! 母として頑張りますー(*´ω`*)☆

そうなんですよ~兵庫県でも日本海側です~
ありがとうございます♡ 海も山も雪も(笑)豊富ですよー!!!
いい景色がたくさんあります~ぜひぜひ!sofiaさんに撮っていただきたい所がいっぱいです(*´∀`*)
ぜひ~お越しくださいませ~♪

colonママさんへ

こんばんわー(*´∀`*)一人出遅れちゃったわ(;・∀・)

雪国からいらっさーい( ̄∀ ̄)
デカイ3つ子だったね~小さいのブレブレである意味驚き(笑)でも載せてみたw
今年は色んな所撮りに行きましょうね~♪宜しくですー☆

あ!ケーキね 求肥ーーー!
意外とあっさりで美味しかった~♪今度妹に聞いておくね(*´∀`*)

ほんと・・・すんません(;・∀・)なっつくん・・・・
困ったわー。・゚・(ノД`)・゚・。なんとかならんもんかの~~~ォ・・・
じゃないと・・・お泊りできんわー( ̄▽ ̄;)困ったもんだ



No title

(〃▽〃)うっは~♪豆さんのお正月の過ごし方は
私の理想でもありますっ!
すべてから解放されてダラダラ天国バンザーイ!
うらやまぴ~っす!
のんびり充電してまたファイトで一年がんばる母になって下さいネ♪
実家は日本海の方なんですね♪ 綺麗な景色を見せてくれてありがとう!
やっぱのどかな風景はいいですねぇ~♪
私も雪景色の写真が撮りたいです~(^^)ゞ

No title

こんばんはー♪
鎖国中の砂の国王女でぇす( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、出遅れた・・いや、まだこれからか(笑)?
三つ子バッチリ撮れてるー!! さすがぶっちょーさん(〃∇〃)
今年もご指導ご鞭撻よろ!(チャラいな)
本日のケーキwお餅が巻いてあるの!?
すごく美味しそう~~☆
今度、買いに連れってって貰わなくっちゃ♪

このお正月休み、一番頑張ったのはなっつくんだねぇ(〃∇〃)
おつかれさまー❤ 

続きはよ((o(´∀`)o))ワクワク

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP