プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


皆々様 


新年あけちゃってますが


明けまして おめでとうございます




今年も皆様の繁栄とご多幸をお祈りしております。


12_2013123111342474c.jpg



実家天国での天国お正月休みをガッツリ頂きました(*´∀`*)

2~3日どころか・・・31日~4日まで上げ膳据え膳・・・

遊び放題( ̄∀ ̄)ぐうたらし放題(●´ω`●)ゞ 気ままに過ごさせていただきました



豆実家の皆様 ありがとーーぅ

                           (ここで言う・・・両親は見てないとは思うけど伝わるはず(  ̄▽ ̄)♪





今年も!


のんびり だらだら 心の向くままに過ごしてゆこうと思います


更新の方は・・・(PCと相談の上ですが)ボチボチ頑張ります♪


今年も豆・豆ずを よろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

<< 実家天国(大晦日編) | ホーム | カニパdeクリパde忘年会ー!後編 >>

ナツ★さんへ

今年もよろしくお願いします~☆
早々に、可愛い年賀状ありがとうございました~♪
たくさん遊べるといいですね~^^)
今年もよろしくお願いします~♪


sofiaさんへ

あけましておめでとうございます~♪
はいー^^)上げ膳据え膳☆ありがたーい年の始まりでした~音符
そうですね!楽しくって幸せなお正月でした
このまま1年が過ぎてゆきますようにと~願いつつ感謝しつつ過ごしてゆきたいと思います♪
今年もよろしくお願いします~☆

鍵コメAさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^)
今度は無事に届いてますよー☆
観覧ありがとうございます~優しいお気持ちに支えられてがんばって行けてます♪
今年もつたないブログですが、よろしくお願いします~♪
ちなみに!、コメ入れて、認証番号を入れないとコメント入らないので~
ページの最後まで見てみてくださいませ☆

今年は、ぜーたい♪お会いしましょうね^^)
豆家もどこへでも~♪飛んでゆきますよー(笑)
美味しいの楽しいの~ぜひぜひ!楽しみにしていますね~♪

yukkoさんへ

あけましておめでとうございます。
早々のお年賀ありがとうございました~
今年もよろしくお願いします~

PSあ!あのお話どうなりました?またLINEくださいねー☆

今年もよろしくお願いします!!
2014年もたくさん遊べるといいなぁ〜
豆家にとってHappyな1年になりますように♡

No title

あけましておめでとうございます♪
上げ膳据え膳の心地よい2014年の年明けですね♪
初め良ければ終わり良しの一年で!
今年もよろしくお願いいたします~♪

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりましたm(_ _"m)ペコ
今年もどうぞ 遊んでくださいね。もうひとつのほうもよろしくです。
あちこちヤバイです(>_<)
また メールします。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP