プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


ちょっと息切れしながらも・・・・


さくさく!更新中っ!!





どんだけ焦ってるのっ!!!と 分かって頂けてるかと・・・

お察しいたします( ̄▽ ̄;)






そこの!素敵な奥様!手を止めて!

teatime でもいかがですか?









12月23日(mon)





かる~く・・・かるーく・・・Christmas lunchも良いかもねーって

娘に言ったら





言った本人忘れてたのに

娘が彼氏もOKだってーって(°д°)





あ・・・そうなんだって

ってことで、娘と娘彼氏(あっくん)を連れて

9_20131226230816a35.jpg 

動物好きな、彼(あっくん)と ぱんでのご飯好きな娘の為に・・・

ぱんでさんへ参りました

4_20131226230729c9c.jpg 

・・・・・神戸で待ち合わせしてから 合流した 娘とあっくん

小腹がすいたから・・・ハンバーガーを食べたとか・・( ̄▽ ̄;)

5_20131226230731e6f.jpg 

・・・・ランチ食べる約束やん?っと常識をサラーっと交わした

高校生カップル

6_2013122623073327b.jpg 

・・・そんなもんか( ̄▽ ̄;)

7_2013122623073553c.jpg 

ちなみに・・・・彼氏(あっくん)

8_201312262307378c2.jpg 

動物アレルギー(;゚Д゚)!

10_201312262308171b1.jpg 

スパルタで直さないとねって・・・思ったけど



結構な勢いで・・・目が腫れてきたので((((;゚Д゚)))) ランチしたら即!場所移動して


12_20131226230822610.jpg 

ハーバーへ・・・( ̄▽ ̄;)

写真を撮る 豆 + アシスタント3人

13_201312262308242e0.jpg 

・・・ろくな写真も撮れないのに・・・取り巻きの多いい事( ̄▽ ̄;)

14_20131226230900e7f.jpg 

数枚撮って・・・撮影終了しました( ̄▽ ̄;)

ギャラリーが多いいのは恥ずかしくないけど・・・

アシスタントが多いのは・・・ちょっとね。・゚・(ノД`)・゚・。





娘と彼と初めての親子デートでした♪

あ・・・家族デートか(笑)





あっくんのご家族から頂いちゃった(*´∀`*) アザース・・・見てないこと前提で(汗)

15_201312262309022d4.jpg 

何でも家族に話してる 素直な男子  あっくん なかなか良い子でしょう~(*´∀`*)


動物アレルギー  治ればさらに・・・いい子なんだけどね(笑)




<< 2013のChristmas | ホーム | さっぱり♪すっきり♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP