プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


みなさま仕事納めはされましたか~?



豆家は 明日 仕事納めです

明日はいつ帰れるか・・・・分かんないので。・゚・(ノД`)・゚・。



pcのご機嫌のいい時に!年内完了を目標に頑張りますー♪

今までになく・・・連投中(*≧∀≦*)  雪降るわ(;´д`)





12月19日(thu)




ひさびさに!トリミングへ行けましたーーーーー(≧∇≦*)

前回行ったのが・・・8月




あれよこれよと諸用があって、なかなかトリミングへいけませんでしたが!

ようやく

すっきりんこ さっぱりんこ♪




そして ありすちゃんも久々に会えましたーー(●´ω`●)

1_201312262306276e4.jpg 

いつ見てもホント!綺麗なありすちゃん

2_201312262306297b5.jpg 

・・・・豆には見向きもしないけどね(*≧∀≦*)  いいのいいのツンデレ(笑)


クリスマスには、ありすサンタのお届け物も頂いちゃいました♪
                                                     (ありがとうございましたーー(*´∀`*)
3_20131226230631d48.jpg

また来年もよろしくおねがいしますーーー♪




トリミング直後の ここちゃんは・・・

ガリガリーに磨きがかかってる事発覚っ!! (知ってはいたけど・・・汗

                           食べても食べても・・・食べても太らないって・・・・羨ましい(´ε`;)

デモ ここちゃんには、死活問題よね!冬のあいだに太らないとね(  ̄▽ ̄)

                            そのうち・・・ガリガリの切ないボデーお披露目しますわ~(´・ω・`) 



綺麗になったお2人さん(*´∀`*)

4_20131226230632bc9.jpg

<< クリスマスのイヴイヴ~ | ホーム | きゃぴきゃぴ女子の忘年会 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP