プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

さくさくっと・・・・まさかの連投中(  ̄▽ ̄)




えっと・・・職場のPCが完全に壊れました

ってことは・・・年賀状は?

代替機が いい仕事をしてくれたので無問題!!!




しかーし!そんなに甘くないのが世の常




アドレス帳ぶっ飛びました・・・・

慌てふためき再入力しましたが

昨年お出しした皆さんに届くか・・・心配(;´д`)




取り合えず出来てる分は 今日中には投函できるかなー(*≧∀≦*)

って事で・・・年賀状欲しいわーってお友達いらしたら



ご一報!ください(`・ω・´) 

寒中見舞いでもだしますっ(笑)







12月14日(sat)





仲の良いお友達と忘年会~の お約束のために!参りましたの!



心斎橋



田舎者の豆には 超 都会・・・・

ドキドキしながら・・・・指定の場所へ



ってーーーー!アメ村なんて・・・1人でいったことないーー。・゚・(ノД`)・゚・

(この歳で) 初!体ー験ー(滝汗)



緊張しつつも・・・緊張してないフリして

到着したものの・・・軽い50人待ちに・・・ドン引き( ̄▽ ̄;)




そそくさと退散して 無事にお友達と合流♪
                          

                               (退散しちゃうところも・・・田舎モンですが(汗)




無事lunch代わりの 心の友で癒されて

4_2013122623021304d.jpg 
後で・・・癒されたことを後悔するのでした・・・(;´д`)




メンバーが揃った所で、忘年会へ♪

5_20131226230215766.jpg 

きゃぴきゃぴ女子と命名された仲良しメンバー

4名で集まるのは年に数回

6_20131226230243e44.jpg 

でも、そんな事はまったく微塵も感じさせない

抱腹絶倒の時間なのです♪




お互いそれぞれの生活を持ちつつも

集まれば 昔からの友達のような 1か月前くらいに会ってたような錯覚に陥ります

7_201312262302445b4.jpg 
サーモン嫌いな彼女の注文品 サケ茶漬け         結局 サケ残してましたけど( ̄▽ ̄;)



楽しいお友達と 今年もまた一緒に 過ごせたことに 感謝です☆彡

8_201312262302468a9.jpg 
ケーキを食べなかった彼女だけが食べれた・・・デザート(笑)



また来年もよろしくおねがいしますー♡




目標

来年は、年に3度は お会いしましょうー(  ̄▽ ̄)

ワン友なのに・・・たまにはワンコにも会いたいね~(爆)

<< さっぱり♪すっきり♪ | ホーム | 優しい時間(明石) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP