プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

イヴですね~


皆様 素敵なChristmasイヴをお過ごしくださいね(*´∀`*)





サクッと参りますー (゚Д゚;∬・・・



今年も行ってまいりましたっ!!!





12月7日(sat)



仕事を終わらせて 急いで帰宅してー

電車に飛び乗りっ!!



到着っ~(*´∀`*)

1_201312231002153e1.jpg 

ちょっと早くついたので・・・

lunch代わりに・・・心の友♡

3_20131223100218a5d.jpg 

一人cafeは、緊張((((;゚Д゚)))) するけど・・・

豆ずも一緒なら 楽しめます♪

2_20131223100217631.jpg 

そろそろお時間が近づいたので~


現地へ

4_20131223100220e2f.jpg 

お友達を待ってる間に・・・公園ぐるぐるお散歩してました(*´∀`*)



・・・・


みんなが来る前に・・・点灯しちゃったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。




って思ってたら



お友達も到着したので~いざっ!カメラ女子出動ー♪


いつもの逆方向からの撮影(*´ω`*)

5_2013122310022232c.jpg 

きゃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ 凄んごい人でしょう!!! ( ̄▽ ̄;)



ちなみに・・・ココ



進入禁止の道路標識が邪魔なんですよね~(`・ω・´)

6_20131223100259d25.jpg 

でも・・・ワンコ連れなので反対方向から見るほうが・・・・安全です(^-^)



可愛いお友達は


来海&心海ちゃん   クッキー&ココアちゃん   クーパーくん

7_20131223100301e74.jpg 

薄暗い場所での・・・撮影は難しい( ̄▽ ̄;)  ごめんねーブレブレで。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して 広場の中へ

8_201312231003039eb.jpg 

これまた!すんごいーーー人・人・人・・・・

9_20131223100305f31.jpg 

イロイロ撮っては見るものの・・・

ホント イルミってむつかしいです゚(゚´Д`゚)゚

10_201312231003070f2.jpg 

でも・・・まっ!今年も無事にお友達とルミナリエへ来れた事に感謝感謝♪

11_201312231003351bd.jpg 

っと!ここで、クルココちゃんを抱き上げて

アシスタントを頑張った豆


ついでに、4ワンの写真も撮ってもらったので~くーちゃんままの所から拝借♪

                                          (後 報告~♪)

14_201312231003428c8.jpg 
                                                         by クルココママ


ここなっつさん・・・・( ̄▽ ̄;) 吠えすぎです゚(゚´Д`゚)゚


12_20131223100338322.jpg 

撮っても 撮っても・・・わけわからんくなったので・・・場外にて(^_^;)


そのうち上手に撮れるようになるさっと・・・諦めて(*´∀`*)




ネスカフェで、一服♪

無料配布で、素敵なモノいただきました( ´艸`)

13_20131223100340134.jpg 

お友達と一緒に行けて 頂き物もあって

上手くは撮れなかったけど

楽しいお出かけになりました♪


クーパーママさん クキママさん くーちゃんママさん

ありがとうございました

また来年も行きましょうねー♪



<< 2013 大阪キャンドルナイト | ホーム | 第1回 わんわんマルシェ >>

クキママちゃんへ

はーい^○^)今年もご一緒出来てよかった~♪
なかなか・・・上手には撮れなかったけど・・・・--;))
あんまりお喋りも出来なかったけど・・・
また、来年も一緒に行けたら良いな~v-238
またゆっくり~お喋りしに行きましょうね~♪

しかし・・・ほんと!頂けてビックリでしたね~☆
でも、ぜんぶ~美味しかったー^m^)

No title

去年に続いて、
今年も行けたね~~♪♪
さすがに、人もいっぱいだったけど、
楽しかったね~
それに、いろいろGETできて
ラッキーv-221

また 来年も絶対に行かないとねっv-218

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP