プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

冬将軍到来でしたねの本日


年末に近づくにつれ寒気が半端ないですね・・・(´Д`;)


お風邪ひかれませんように~っ!







連休を目の前にして・・・大忙しの豆です

こんばんわーo(>ロ<o) (o>ロ <)o







なんだかんだと忙しくて

更新する暇が・・・(´・ω・`)





サクッと頑張りますー






12月1日(sun)





いつも仲良し MATUさん のお供で

箕面キューズモールで催される





わんわんマルシェへ


看板犬&お手伝いへ行きました~♪


1_20131220074752b0e.jpg 

心配してたお天気も晴天に恵まれ(*´∀`*)

初冬を感じさせない いいお天気でした♪






開店前より たくさんのわんちゃんがお越しくださって

そりゃもー!店主 MATUは、昼食抜きでしたーーー( ̄▽ ̄;)
 

                         お手伝い(豆)は・・・食べたんですけどね(^_^;)エヘヘ







っと・・・まあ!嬉しいことに、本当に大盛況で・・・・(座る暇もナイくらいでして・・)

なかなかお写真撮れてませんでした。








かろうじて写真に納めてた可愛い子ちゃんたち



順不同ですが・・・ 


お名前あったりなかったりですが・・・ 


オーダーくださった方など・・・  



一部の可愛いお友達のご紹介ですーーーm(_)m






最初のお客様(*´∀`*) (お手伝いは・・・お名前忘れましたースンマセン(滝汗)

2_20131220074755798.jpg 

可愛いのが仕上がるのをお楽しみしててくださいませ~♡




お友達の だいちゃんが来てくれました~(*´∀`*)

元気なお顔が見れて良かったー♪ 母さんにも会えて嬉しかったー♪

3_20131220074757305.jpg 

またお会いしましょうね~(*´∀`*) 可愛いの仕上がるの楽しみですね♪





これまた、お久しぶりのお友達


ますますベッピンさんになった かのんちゃん(*´∀`*)

4_20131220074759ca1.jpg 

可愛い妹 しおんちゃんと来てくれました(*´∀`*)

5_2013122007480094d.jpg  

いい笑顔(*´∀`*)

ちょっと合わない間に大きくなったね~♪ またお会いしましょうね~(*´∀`*)  

オーダーありがとうーーーーでした♪





こちらもお久しぶり~の、ちゃっぴちゃん ぷりんちゃん   

6_2013122007481936f.jpg       

可愛いお洋服でのご登場ー(*´∀`*) また会えるの楽しみにしてますね♪




これまた!ご無沙汰してますー(*´∀`*)

はなちゃん くーちゃんが会いに来てくれました~♪

    7_201312200748205bb.jpg

くーちゃん・・・・カメラ向けるとフイっっとしちゃうのーーー

そんなところもキュートだわ~♡

8_20131220074822baa.jpg 

またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪





おおっと!はるばる・・・・砂の国から呼び寄せた 身内 ( ´艸`)


コロン嬢~いらっしゃーい・・・・


あ・・・疲れてる? いや・・・眩しいだけ?
10_20131220074827590.jpg 

カワユイお友達と一緒に遊びに来てくれました(*´∀`*)




・・・・でも、写真がなかった( ̄▽ ̄;)

って・・・事で、コロン嬢のとこから借りてきた画像 (後 報告ー(笑)




カワユイ~姉妹 はっちゃん あいるちゃん

21_20131221013157333.jpg 

初めましてなのに・・・・弾丸トークに混ぜてもらえて嬉しかったー

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

オーダーもありがとうございましたm(_)m







さて・・・お昼へ行こうかーっと・・・振り返ると



・・・・・

9_20131220074824abf.jpg 

ここなっつさん・・・・真剣にお仕事中でした(*≧∀≦*)




当日まで・・・ただの邪魔になりやしないかと・・・心配してましたが

なんとか・・・役目を果たした豆ず

これも、慣れれば、もうちっと、うまく看板犬できるかなー?(  ̄▽ ̄) がんばるじょ~






休憩から戻ると・・・

アイ♡  ここみーーーっ ちゅわん

20_20131220074936a9e.jpg 

激しい・・・愛の挨拶で・・・なっつくん顔無しでした(^_^;)



嫉妬の炎がメラメラ?!の、マリンちゃん
                                  (親の勘違い?!)

12_2013122007485182f.jpg 

なっつのことは・・・ちょっとは好きだもんね~?!



ブランちゃんも ご機嫌さんだったね~(*´∀`*)

13_20131220074853889.jpg 

寒くなるけど 暖かくして~お散歩頑張るんだよー(*´∀`*)




お利口さんのポンチョちゃん初めてお会いしたけど~

お写真の通りのいい子でした♪

11_20131220074849029.jpg 

またお会いしましょうね~(*´∀`*)




午後を過ぎるとようやく・・・暇が出来始めましたが・・・

なかなか1人で 店番ができなくって・・・ホントMATUさん頼りなくってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。






またまた お友達がきてくれました~

オシャレさんな、まりんちゃん

14_20131220074855168.jpg 

片足上げて~ちょっと困ったお顔で 見つめてくれるの

うんうん・・・豆のこと見慣れてねー(笑)

オーダーありがとうございました♪






セントくん チヒロくん ソウスケくん

お会いできて嬉しかったですー♡ オーダもありがとうございました~(*´∀`*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆彡

17_20131220074930c13.jpg 

っと・・・あっという間に!ヨーキーのお友達でワラワラになりましたーーーー(*´∀`*)

15_20131220074856806.jpg 

りくくん久しぶりに会えて嬉しかったーーー また、ゆっくりお会いしましょう(^_-)-☆



チロルちゃん リンツくん アローラくん

ワラワラすぎて、ちらっとしか撮れてなくてごめんなさいーーー(^_^;)

16_20131220074928065.jpg 

またご一緒してくださいねーーー(*´∀`*)


クッキーくんも看板犬お疲れ様でした~♪

19_20131220074934666.jpg 

またお会いできるの楽しみにしていますねー(*´∀`*)




初めましての!かるびくんぐり子ちゃんにお会いできましたー♡

会いたいなーって思ってたので♪お顔見てすぐに!声をかけさせていただきました~

18_20131220074932002.jpg 

またご一緒させてくださいね~(*´∀`*)ありがとうございましたー☆彡




と!まあ!他にも 可愛いお友達にたくさん会えましたが・・・・

お写真撮れてなくって・・・ごめんなさいでした。




本当に幸せで楽しい1日でした♡




1日 お手伝い&看板犬として お邪魔させていただけた事に とても感謝しています

MATUさん 良い経験になりました~本当にありがとうございました♪




さて  来年 3月9日に、 

第2回 わんわんマルシェ

   決定 
だそうです。




MATUの出店が決まれば!

またまた、看板犬で参りますーーー(*^^)v



(あ・・・お仕事じゃなくても 遊びにいきますーーーー(*´∀`*)

詳細は・・・また決まればお知らせしますっ☆彡

<< 2013 神戸ルミナリエ | ホーム | 盛り沢山なお出かけ 後編 >>

かるびママさんへ

おはようございますー(*´∀`*)
いえいえ~突然!お声かけ・・・スミマセンでした~(^_^;)かるびくんのビックリお顔可愛かったー♪
心安く対応してくださったことに感謝感謝でした~♡

そうそう!そうなんですーーー♪次回が決定ですーー
また、近くなったらお知らせしますからね~♪
年が明けたら~お茶でもいかがですか~(*´∀`*)
お会いできるの楽しみしてますー♪ありがとうございました~☆彡

こんばんは〜♪
この日は声かけて下さってありがとうございました(^○^)
すごく嬉しかったです♡
2回目のわんわんマルシェの日付も決まってるんですねー!
だいぶ先だから忘れてしまいそう。笑
またご一緒して下さいね(≧∇≦)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP