プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

本日・・・職場のPCが壊れました


                    というか・・・たぶん・・・壊しました( ̄▽ ̄;)




明日からどーーしよー。・゚・(ノД`)・゚・。


                     明日考えよう・・・(涙)








気持ちのいい朝日を浴びて

1_20131216225008c13.jpg 

お久しぶりなお友達に会いに出かけました♪

                       

                                                 豆ずが・・・ボサボサなのはスルーで(´Д`;)
8_20131216225108525.jpg 




夏頃から約束してたお出かけ

随分~遅くなったけれど・・・約束が果たせて良かった~(´▽`)





可愛いお友達♪

9_201312162251106fd.jpg 

新入りの ももちゃんも一緒に来てくれました(*´∀`*)

10_20131216225112a03.jpg 

この頃はまだお散歩出来なかったので・・・バッグinでした

                      もうお散歩できるようになったかな~♪







ランチtimeは、わんこOKの焼肉屋さんで・・・☆彡






わんこにも、人にも優しい焼肉屋さんです♪


人より先に わんこに大盤振る舞い~





りりぃちゃんも必死にお肉争奪戦に参戦してました(*´∀`*) 
3_201312162250126d4.jpg 

豆ずは、3度目の訪問・・・ 


久々だったのですが


ちゃ~んと覚えてました(*´∀`*)

7_2013121622510525d.jpg 

わんこが美味しく~頂いた後に・・・・


ようやく!人様もいただきま~す(*´∀`*)

5_201312162250172aa.jpg 

美味しい~お肉をたらふく頂きました(*´∀`*)

4_20131216225015432.jpg 

喋るよりも・・・・食べる食べる(  ̄▽ ̄)

6_20131216225103e02.jpg 

可愛いお友達 ありすちゃん&まりあちゃんも・・・呆れ顔でしたけどね( ´艸`)

2_20131216225010a9b.jpg 

まりあちゃん~初めてのお店で興味津々なお顔が可愛かった~( ´艸`)



人もわんこも満足したので移動デス

11_201312162252014e6.jpg 

雲が多かったですが・・・心配してた寒さではなくって一安心・・・


途中 寄り道しつつ


目的地へ移動

12_20131216225204761.jpg 

お昼寝もしましたよ( ´艸`)



つづく

<< 盛り沢山なお出かけ 後編 | ホーム | カニカニ カーニバル >>

かなさんへ

はーい^^)お返事遅くなってごめんね~(汗)

ここは、三田の『よねだ屋』というお店です。
予約の電話してからいってくださいね~
ちなみに、焼肉のメニューは種類がありません・・・^^;)
その日の良いお肉のお任せになります~

豆さ~ん、ここはどこの焼肉屋さんですか? 良かったら教えて下さい。

あんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいー^^;))

うんうん!ももちゃんにお会いできるのは~また今度かなーって思ってたので
お会い出来てよかったです~♪
お外は歩けなかったけど~ももちゃんイキナリの焼肉屋・・・社会勉強になったかな~^m^)

またたくさん行きましょうー^^)
来年は、ぜひ~奈良へもいかないとね♪

No title

こんばんは~
ももを無事にお披露目できてよかったです。
一緒に行けるかどうか瀬戸際だったので。。。
お肉もおいしかった~♡
また連れてってくださ~い!!(自分たちでは行けない方向音痴(爆))

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP