プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

すでに・・・12月に入ってますので

いつもの・・・一人語は止めて!



更新に専念致しますー(`・ω・´)”





11月9日(sat


・・・まるまる1ヶ月ほったらかしてたとは・・・自分でも驚きΣ(゚д゚lll)




以前・・・こちらで・・・  大予告してた!宝塚手作り市最終日へ行ってきましたー♪

1_20131121213238ba3.jpg

とっても!久しぶりな可愛いお友達と待ち合わせしました♪

2_201311212132403cd.jpg 

あんよの手術を頑張った ブランちゃん

ちょっとスリムになった元気なお顔を見て一安心しました~♪


もちろん!背後のカワユイまりんちゃんにもあえて嬉しかったよ~(*´∀`*)





ワンコなしで参加の yukkoさんも合流して

お散歩しながら・・・





可愛い~初めましての お友達発見っ!!!

3_201311212132421d3.jpg 

ブランちゃんがちゃんとご挨拶してくれました♪




密かに!ブログを覗き見てた子がいると、テンション上がって

すぐに声かけちゃいます( ̄▽ ̄;) ビックリさせてごめんなさいー




可愛い ぼんちゃん モフモフ具合に心躍りました~♪

4_201311212132442f6.jpg 

宝塚でお会いできないかなー?っと思っていたのですが

最後の最終日でお会いできてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました~




っと、急いで手作り市を見てまわってると・・・




お友達の 可愛いみなちゃんに お会いできました♪

ご同行のお子ちゃま達が、可愛い可愛いと言って抱っこしてくれました(*´ω`*)

5_20131121213246fbe.jpg 
ぴーなっつ          ここなっつ       あんずちゃん




これまた、お友達のナツさんが レンひなママさんと来られてたのですが

サクッと、あんずちゃんをラチして~手作り市を回ってました( ´艸`) 誘拐犯 豆

                          ひなたちゃんのお写真撮り忘れてました・・・スミマセンm(_)m






この日!宝塚手作り市 最終日ということで

これまでにないほどの大賑わいで





たくさんのお友達わんちゃんに会えたり

知らないわんちゃんに出会えたりと・・・大忙しでしたヽ(*´∀`)ノ サイコー

6_20131121213307639.jpg

やっぱり♪ヨーキーちゃんに目がいってしまいますが(*´ω`*)ねっ

7_20131121213309b0d.jpg 

出店者の方達にも、少しづつお顔覚えてもらったりして


楽しい会話が 弾みました♪

8_20131121213311ab9.jpg 

大賑わいの手作り市 端から端まで歩くだけで・・・・お疲れ( ̄▽ ̄;)



カートに乗りっぱなしの ワンコをひと休憩

9_201311212133131a8.jpg 

ようやく!なっつくんも、大好きなマリンちゃんとヒソヒソ話ができました( ´艸`)



心の友を欲する ブランママ・・・(  ̄▽ ̄)

10_20131121213316c03.jpg 

もちろん!ここちゃんに・・・ギャン吠えされてました(;´∀`)



貰えないってわかってるけど・・・・ブランちゃんマリンちゃんの見つめる瞳に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

11_20131121213420b8b.jpg 

手作り市といえば!もちろん


matuさんのもとへ行かねばっとーーー!(またもや・・・手伝ってない豆(;´д`) 


しかしー!最終日につき・・・豆娘を、ガッツリお手伝い要員として派遣してみました( ´艸`)




お友達の ちゃぼちゃん J コチローが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ

13_201311212134564e7.jpg 

コチローったら、少し合わない間に・・・・大人ぽくなったね~(*´д`*)

                                    またゆっくり遊ぼうね~♪




もしやっ・・・・・!っとコチローの横を見ると!



こちらも、お友達の 琴ちゃん かぼすくんに会えましたーーー(●´ω`●)ゞ

14_2013112121345977a.jpg 

約束してなくっても~会いたいお友達には会えるんですよね~ヽ(*´∀`)ノ


他にも、ワザワザ会いに来てくれたお友達もいました♪ ありがとです~♪



本当に 素敵な場所   宝塚でした・・・





終了してしまったのはとても淋しいことですが・・・


こちらでの思い出


出会えた ご縁大切にしたいな~っと思っています。


また皆さんにお会いできますように~☆彡






終了後は・・・・

少々離れた場所にいた・・・

クルココママ&くるみ&ここみちゃんに わざわざ来てもらって~
  
  
                                 

                                                                                         ありがとうねーm(_)m



女子6人でお喋りtime

15_2013112121350116e.jpg 

近いけれど~ なかなか行かない宝塚

でも、素敵なお店もあるし~♪ ちょこちょこ河川敷お散歩へ行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
出会えた皆様
ご一緒してくださった皆様
本当に
ありがとうございました(*´∀`*)






☆.。.:*・ おまけ ☆.。.:*・




matuさんと、ちゃぼちゃんに お誕生日プレゼント頂きました~♪

2人ともありがとーーーー(●´ω`●)ゞこれからも仲良くしてね~♪

16_20131121215711050.jpg 
レアDanくんゲットー♪そのうち豆Danくんコレクターになれるかも~( ´艸`)


こちらも、お誕生日プレゼントに 頂きました♪

17_201311212157150a5.jpg 

心温まるプレゼント・・・。・゚・(ノД`)・゚・。とっても嬉し~でも、もったいなくてつかえーん(笑)

いつもいつも優しい気持ちで見守っててくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします~♪

<< カニカニ カーニバル | ホーム | Hello >>

海月みきさんへ

こんばんわ~
お返事遅くなってごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんですよーーー!豆のPCも、ほんと・・・冬眠かっ!ってくらいになってて・・・
寿命なんですかね~嫌ですよね~(;>_<;)


ヨーキーずは、大人しいですよね~ってかマイペースですよね( ̄▽ ̄;)
元気っ子な、琴ちゃん、かぼすくん~羨ましくもありますよ~♪
ブサカワ(笑)ほんと~愛嬌たっぷりで可愛い子達ですよね~
ドッグランで、一緒に遊んでみたいです(*´∀`*)
暖かくなったら~ぜひどこかで♪遊んでくださいなっ♪

とうとう・・・宝塚おわりですね・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも、河川敷とかへも行こうと思うので~お散歩ご一緒してくださいな~

そうそう!3月に、第2回わんわんまるしぇ決定だそうですー☆彡
また会えるのを楽しみにしてますね~(*´∀`*)

No title

琴とカボスです~♪
とってもコメント遅くなってるんですが・・・
古いパソコンがやはり文字入力困難状態になり、仕事用のパソコンからやってきました♪

やっぱりヨーキー様たちは可愛い!
それに比べうちのコたち(汗)お騒がせしております。
宝塚もあと少しですね。たまに平日ものんびり散歩コースになってたので・・
のんびりできる所が減ります

手作り市も楽しみだったし。でもまたどこかでお会いできますね^^
だって、ワンコイベント見つけて行きますから~!
またよろしく願いします^^

かるびママさんへ

レスが遅くなってすみません(;´д`)

そうだったんですねーーーΣ(゚∀゚ノ)
会えなくって・・・残念でしたよ~~ォ!
すれ違ってたかも・・・うーん、かるびくんぐりちゃんを見逃さないハズですから・・・
時間が違ったのかな~(´・ω・`)ショボーン
たくさん~お友達にお会いできて本当に幸せな日でした♪

ほんと・・・寂しくなりますが・・・
これからは寒いですが・・・・

河川敷いっちゃいますー(もちろん!予告して(*≧∀≦*)~♪
お逢いできるのを楽しみにしております~♪

こんにちは〜♪
宝塚の手作り市、我が家も行ってたんですよ〜(^○^)
すれ違ってたかも!!
ここなっつちゃん達、沢山のお友達に会えてよかったね(≧∇≦)
ガーデンフィールズがなくなっても、河川敷に遊びに来て下さいね〜♪

クキママさん<豆日和

うんうん!ラストーーー!会いたかったわ~;А;))
でも、1日撮影だったもんね~お疲れ様でした~

1日も・・・朝早くなかったら一緒に乗ってけば~って言えたんだけどね~ゴメンヨ~
1日は、メチャ大賑わいの大盛況だったよー
また、3月ぐらいにあるかも~って話なので・・・次回は!
早朝出発でも、ママちゃんたたき起こして連れてくわ~^д^)♪

寒くなったから~睡眠は必要よー☆
体はしっかり休めてね~(もちろん!遊ぶときは元気にあそぼっ♪

No title

ラスト、行きたかったんだけど、
疲れておうちで 爆睡してしまいました・・・・
んで 1日のわんわんのも、
運転に不安で行けませんでした。

そんな ダメダメなクキママです。。。。e-263e-263

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP