プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
初冬到来っ!!!

みなさま お風邪ひかれてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいね☆彡

のんびり・・・ノロノロ更新になってますが・・・
暖かくゆる~く見守って頂けると幸いですm(_ _)m




11月3日(sun)





ドタバタして・・・ました豆(´Д`;)に  


お付き合いしてくれるという奇特な お友達と


不運なお天気の中 楽しいお出かけをしてきました♪


20_20131115224312516.jpg

久しぶりに会うってのに・・・迎えにこさせて・・・何処へ行くかも告げないまま・・・


 関西弁で 迷ナビゲートして到着♪

28_20131115224431a54.jpg

取り合えず ランチしようって・・・・(  ̄▽ ̄)




今日は豆の専属運転手ねっ♪ ってこき使われてる


ママよりも・・・疲れてる娘さん(*≧∀≦*)

21_20131115224314718.jpg 

・・・・ごめんね(´Д`;)



ほらっ!美味しいランチで機嫌直してーーーーっ(汗

22_201311152243191f3.jpg 

美味しく~頂きました♪ 母達がね・・・(  ̄▽ ̄)




砂丘の国からおいでの母娘さん いたく お店を気に入ってくださいました~♪


ここに来たからには!撮影も楽しんでーって

23_20131115224351291.jpg 

・・・・ブレブレでした( ̄▽ ̄;) スンマセーん 

                                                   やる気も・・・ないよね?


25_20131115224355369.jpg 

・・・君たちもかーーーっ(´Д`;)

24_201311152243533b8.jpg 

なんとか・・・ここちゃんは納まってくれてました ε=(・д・`*)ハァ…



どうやら やる気が・・・なかったのは豆の方だったようです( ̄▽ ̄;)






お腹が膨らんだところで お子様達 孝行の為に 場所移動・・・





が・・・しかしっ!




大粒の雨と 大渋滞のため・・・あえなく



さらに場所移動。・゚・(ノД`)・゚・。


29_20131115224433a0e.jpg 


途中リクエストに答えて 寄り道しつつも・・・

またもや店名を告げずに 迷ナビゲーターっ(  ̄▽ ̄)

                                途中でカンのイイ彼女にはバレましたけど♪




やっとこさ ゆったり座って ティータイム

30_20131115224435594.jpg 

暖かい店内で フワフワのふかふかを頂き大満足でした♪


長旅&長距離運転 本当にありがとう~♡






・・・・使える写真がほぼなかった・・・今回のお出かけ



というよりも・・・

楽しすぎて喋りすぎて写真を撮ってませんでした _| ̄|○





教訓


喋り過ぎに注意

                         (*≧∀≦*)


でも、たまには、思い切り喋って楽しむのも良いよね~♪





素敵なお友達に感謝感謝な1日でした

18_2013111522430953a.jpg

ありがとうございました♡

<< 簡単更新 | ホーム | 豆と豆娘の過ごし方 >>

No title

こんばんはー♪砂丘の国の住人ですけどww
コメ欄開国してるー(笑)
先日は本当にありがとうございました!
本当にヤヴァイよね~ しゃべり過ぎ(・ε・)プップクプー
でも雨&照明暗いのは食べる&しゃべるがデフォだよ(爆)!
わぁ~っ ここちゃんかわゆー❤ 
ぱんちゃんの後ろで名きゃめらまんしてた成果だねー(*´∀`*)
あ、補正しなくても十分美しいからそのままアップしたわ(*ノω・*)テヘ
また、連れてってね~~(願)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP