プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

土砂降りの雨が降ってた本日でしたの豆地方


こんばんわーヽ(*´∀`)ノ







昨日の 宝塚手作り市は大賑わい大盛況の中

終了いたしました~m(_)m






たくさんのお友達にお会いできました

みなさんありがとうございました~(*´∀`*)






って! 楽しいお話はまた今度ってことで・・・・





先週のお話をお先にっ・・・・(^_-)






豆娘が学校の校外学習で京都へ行ってきましたー♪


11_20131110205011a15.jpg 

災害にあった渡月橋付近も ほぼ普及してたようです☆彡

2_2013111020490893a.jpg

現地集合の現地解散っ

3_20131110204910e6c.jpg 

4箇所のチェックポイントをグループで考えて回ってくってモノ

4_2013111020491229f.jpg 

12月の修学旅行に向けての予行練習だったようです

5_201311102049149db.jpg 

チグハグ行動で回り切るのが大変だったようですが( ´艸`)

6_2013111020500300c.jpg 

楽しかったようです(*´∀`*)

7_20131110205005703.jpg 

でも・・・紅葉にはちっと早かったようです

9_20131110205009137.jpg 

京都~ のんびりいきたいものです(*´ω`*)





自宅に お土産はいらないからーって言ったのですが・・・

ついでにって買ってきてくれました♪

12_20131110205046760.jpg 

八つ橋・・・いらないって言ったのに・・・・


あ・・・でも、芋あん美味しかったですー(*≧∀≦*) ♪






その頃 豆 は・・・・



びゅーんと、豆ず連れて

13_201311102050472d4.jpg 

地道をひた走り・・・・・



コスモス畑を横目に

14_201311102050490d5.jpg 

日が暮れるまでにっ!!っと

15_201311102050512d1.jpg 

実家までグルーりドライブでした



ちっと疲れたーーー( ̄▽ ̄;)  よく走ったわー 車がねw

 31_201311102152203cf.jpg
                                  ねっ・・・走ったでしょう(´Д`;)
 




実家天国で美味しいご馳走を頂き

とんぼ返りで自宅へ戻りましたー





義妹から美味しい大福をいただきました

16_20131110205052ad5.jpg 

妹ちゃんありがとうーーーー(●´ω`●)ゞ 美味しかったーー♪

17_20131110205116639.jpg 

豆も娘も充実した1日でした(*´∀`*)

<< 雨の日のおデート♪ | ホーム | ちょっとした思い出 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP