プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


明日  11月9日(土曜日)





宝塚手作り市 最終日




お天気も良さそうですし

お時間がある方は是非ともお越しくださいませ♪



ちなみに豆は仕事終わりにぶっ飛んで参りますーヽ(*´∀`)ノ

見かけたら気軽に声かけてくださいね♡









サボりたくてサボってた訳ではないのですが・・・・(´;ω;`)

オトナの事情で?!(pcとの痴話ゲンカが原因で)書くにかけない日々です






リアルタイムになかなか追いつけないのですが ε=(・д・`*)

お付き合いくださいませ~♪







10月31日(thu)





幾度となく登場中の・・・明石焼き





どんなに愛してやまないのかーってくらい食べてます(*≧∀≦*)



ちょうど・・・明石に到着しちゃうのがお昼なので


気軽に食べれるし・・・




ヤケになって食べてる節もありありです( ̄◇ ̄;)





そんな 明石駅前に!ニューopenな場所が!

1_201311082235227c8.jpg 

行った日は まだ全てオープンしてなかったのですが・・・・

2_201311082235253ec.jpg 

なん店舗かは 先行オープンしてました

3_20131108223527e99.jpg 

お持ち帰りで 色々なお店のを物色中です


お気に入りっ!が見つかるまで続けてしまいそうです(;´Д`)




明石に行って迷ったら・・・こちらを利用するのもいいかもしれませんね♪





ただ・・・・ワンコOKでないので


ほぼスルーしそうですけどね( ´艸`)





明石からの帰宅途中・・・


どーしても食べたくなった アイスクリームっ!!


ハッ!っと思い立って サーティーワンへ行ってみましたーーー( ̄∀ ̄)

4_201311082235288ca.jpg 

ダブルレギュラーサイズのワッフルコーン


31日って 31%OFFなんですよね~♪


お得に美味しく頂きましたヽ(*´∀`)ノ



・・・・・31日がない・・月は 31%OFFにはならないのかな~??? (´・ω・`)

<< 豆と豆娘の過ごし方 | ホーム | 武庫之荘musicmarket >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP