プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

☆ お知らせ ☆



11月9日(土曜日)宝塚手作り市 最終日

お友達の皆さん 

お誘い合わせの上 お越しくださいませ~(*´∀`*)











ぼーっと・・・してたら 日にちが経っちゃいました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


急いで更新ーっ!!







10月27日(sun)




お友達の MATUさん 出店・・・ってことで

武庫之荘musicmarketへ お出かけしてきました


1_2013110522232289f.jpg 

初めての場所なので勝手がわからず・・・( ̄▽ ̄;) 彷徨いましたが

無事に到着♪

2_20131105222325bab.jpg 

ちょっぴりヒンヤリしてましたが・・・

たくさんお友達も来てくれました~(*´∀`*)

3_201311052223273fc.jpg 

そこそこ お友達も集まったので~屋台にてランチtime


 豆作 マロンクロワッサン持参致しました~♪

 
4_20131105222328e99.jpg 

カレーとナンで、ワンコイン♪美味しかったです(*´∀`*)


パン系が大好きな ここなっつさん・・・の 必死さを 見ながらのランチtime(`ω´)

6_201311052223568c0.jpg 


お腹も満たせたので、可愛いお友達とワラワラ楽しみました~

7_2013110522235847a.jpg 

ちっこーい パピーヨーキちゃんに出会い!みんな大喜び♪  

                                           可愛かった~(*´∀`*)

8_20131105222400401.jpg 

激しく遊ぶことはないけれど ワラワラヨーキ軍団は目立ってました( ´艸`)

5_20131105222330b5e.jpg 

大人しく抱っこされてても たくさんの人に可愛いね~っと言ってもらえましたよ~(*´∀`*)



そして カワユイお友達は この日もオシャレさんでした~ヽ(*´∀`)ノ 

9_20131105222402423.jpg 


まったりベンチで お喋りしてたお友達のとこへ乱入してお写真頂きっ(*´∀`*)

11_20131105222446ae5.jpg 
みんなイイお顔してたんですが・・・一応 お顔隠しておきますー。・゚・(ノД`)・゚・。


ついでに集合写真も撮ってみました♪

12_20131105222448598.jpg 
なかなか・・・難しいーっ

13_201311052224505cd.jpg 
っと・・・遊んでる間に・・・



とっぷり日も暮れ始めて・・・

特にほかのブースを見に行く暇もなく終わってしまいましたが・・・・( ̄◇ ̄;)


もちろん・・・MATUさんのお手伝いもしてませーん゚(゚´Д`゚)゚ 確信犯?!w





お友達とまったりお喋りしたり♪

可愛いお友達にも会えたので・・・こんな1日もたまにはいいね~っと思いました♡

10_20131105222407bee.jpg 

綺麗な薔薇の撮影をして・・・

14_20131105222455cd3.jpg 

公園を後にして・・・


暗く~なるまで、モスバーガーで盛り上がってた

楽しいお友達との1日でした♪



お付き合い下さったお友達の皆さん  

楽しい1日をありがとうございましたー(*´∀`*)♪

<< ちょっとした思い出 | ホーム | リベンジのシリーズ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP